☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


5年前にタイムスリップ、イタリア色に染まったルカフェ

お待たせしました、いよいよメイン登場です

001aIMG_6265.jpg




まずはアサリとブロッコリーのペペロンチーノ
おっ、すごいボリューム!

002aIMG_6279.jpg




ラピさんがシェアしてくれましたが、
半分でも満足しちゃう量でした

003aIMG_6283.jpg




続いてトマトとリコッタチーズのピッツアです
ナポリピッツァと違い意外と薄くてパリパリ
でも、もっちり感も残ってて不思議な生地でした

004aIMG_6285.jpg




タバスコと唐辛子入りオリーブオイルです
迷わずオリーブオイルを選択しました

005aIMG_6289.jpg

食事制限中でも、オイルで摂取カロリーを上げることと
塩分を控えるため香辛料を多用することはOKです




ピッツアを見つめるテン
そんなテンがテーブルの下に潜り込むや
乗り出してテンを探すふぅ、隠れて
食べてるなってお疑いのようです

006aIMG_6290.jpg




この景色を肴に食べるイタリアン、最高です

007aIMG_6302.jpg




さて、これは5年前の初訪問時の画像です
テンを抱っこしてるのがオーナーさん

008aIMG_6515.jpg

ミラノ近くの生まれで欧州各地で修行され、
1996年来日、ホテルニューオータニなどを経て
シンガポール・イタリアなどのレストランの
責任者を歴任した後、2010年生駒にルカフェを開店





これは最初の訪問が夕刻で奥様と
お子さんがお店を覗かれた時の写真
楽しいひとときでした

009aIMG_6543.jpg




これが5年前の店内です
今回はお客さまがいらしゃったので
オーナーも店内写真もありません

010aIMG_6548.jpg





おっ、ふぅサンキュー♪
つい5年前にタイムスリップしてしまいました

011aIMG_6301.jpg




スイーツはティラミスといちごのジェラード
もうイタリア万歳です♪

012aIMG_6293.jpg




私はアイスティーを、ラピさんはカフェラテかな

013aIMG_6298.jpg




テン、モデルさんに飽きたかな
そろそろ失礼します・・完

014aIMG_6308.jpg


久しぶりの訪問は懐かしかったです
また、時々のぞいてみます
ふぅテンに応援ポチをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
010bnIMG_2277.jpg
にほんブログ村



↓『拍手』をクリックくださるとコメント欄が開きます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット