☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


矢田寺あじさい園のふぅテン、大分からのおばさまにモテモテ

さて、矢田寺の境内にある『あじさい見本園』

001aIMG_4033.jpg




この前でふぅ背伸びしてパチリ♪
いえ、ラピさんが屈んでリフトアップしてます
顔も手の平も完璧に隠れてますね、見事です

002aIMG_4044.jpg




見本園内には珍しい品種が並びます
いずれ機会があれば詳細アップします

003aIMG_4054.jpg




こちらの目玉はこれ、境内を流れる小川沿いに
広がる回遊式のあじさい大庭園です

004aIMG_4065_20170611215540842.jpg




ラピさんがその大庭園へ入りました

005aIMG_4069.jpg




庭園を巡る通路は細く縱橫に網の目です

006aIMG_4075.jpg

あっまたラピさんが自慢のリフトアップ!↑




「アタシも忘れんといてや」とふぅ、もちろん

007aIMG_4081.jpg




この辺りは日当たりが良く花数多いですね
でも、満開時の花数の半分くらいでしょうか

008aIMG_4087.jpg





満開になった時のこの谷の迫力が楽しみです

009aIMG_4095.jpg




その時は再び取材に来るつもりです

010aIMG_4097.jpg




では、そろそろと帰りかけた時、向かいから
来る団体さんが声かけてくださいました

011aIMG_4107.jpg




大分からこの朝到着された団体さんです
わぁ、真っ先に矢田寺のあじさいですか!
そして、ふぅテンを代るがわる抱っこです

012aIMG_4111.jpg




ふぅテン抱っこで記念撮影も!
みなさん、ありがとうございました
どうぞ、楽しい旅を♪

013aIMG_4117.jpg


動けば楽しいことが起こります
ホントそう思います、今回もよかった♪
ふぅテンに応援ポチをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
010bnIMG_2277.jpg
にほんブログ村



↓『拍手』をクリックくださるとコメント欄が開きます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット