☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


6年ぶりのカフェ・ゼルコヴァは変わらず素敵でした

大阪から帰路は一般道ですが生駒山麓沿いに
犬同伴OKの素敵なカフェが集中します
歯のケアのあと、向かうのは久しぶりの③・・

001aIMG_8881.jpg




生駒の高級住宅街 白庭台のゼルコヴァです
以前はよく通いましたが6年以上のご無沙汰です

002aIMG_2654.jpg

※先日紹介したイタリア人オーナーのル・カフェが
抜けていますが、このエリアにあります




車を裏の無料駐車場に停め、テラスへ向かいます

003aIMG_6529.jpg




この階段を上った所がエントランスです
その前にテラス席があります
ふふふ、我が家の水玉バッグが見えますね

004aIMG_6475.jpg




テーブルが一卓、4人座れるかな

005aIMG_6525.jpg




席に着くとまもなく、わん用クッキーのサービスです
ふぅとテンの視線がクッキーの上で衝突します

006aIMG_6477.jpg




ラピさんに分けてもらって・・
テン、パクリ ふぅも私があげました

007aIMG_6483.jpg




テン 満面の笑み、美味しかったようです

008aIMG_6502.jpg

ふぅの写真がない? 私の膝の上なので撮影不能です




さあ、ランチを頼みましょう

009aIMG_6476.jpg




最初にサラダです、半分だけ食べて・・

009aIMG_6488.jpg




残りはラピさんにお願いです
生野菜はカリウムが豊富なので・・

010aIMG_6489.jpg




ここ、隣の道は結構交通量が多いし、
この日は暑いほどの日差しでしたが
緑に囲まれ涼しい風が吹くんです、快適♪

011aIMG_6498.jpg




さあ、メインが出てきましたよ・・つづく

012IMG_6500_201706252227577f8.jpg


久しぶりのゼルコヴァ変わらず素敵でした
ふぅテンに応援ポチをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
010bnIMG_2277.jpg
にほんブログ村



↓『拍手』をクリックくださるとコメント欄が開きます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット