☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ゼルコヴァでうま飯・快適接客・幻のラムネ

こちら「今週のお昼ごはん」、ラピさんオーダーです
これに雑穀ごはんとすまし汁、ドリンクが付きます

001aIMG_6491.jpg




私のオーダーはしめじとベーコンのオイルランチ
サラダとドリンクが付きます

002aIMG_6499.jpg




予想と違い、まるで軽いスープパスタです
ベーコンも思った以上にたっぷりと・・

003aIMG_6501.jpg




タンパク質の制限もあるので、ほどほどにして・・

004aIMG_6503.jpg




ラピさんにシェアというより食べていただきました
私の使ったフォークという訳にもいかずお箸です♪

005aIMG_6508.jpg




食べ終わったヒマな私、テーブルの隙間を覗き込むと
ボヤッと靴先が見えます、なので・・

006aIMG_6505.jpg

隙間にレンズを突っ込むと見事に二人のつま先です↑




ここでコーヒー登場、久しぶりのブラック美味しい♪
ラピさんも珍しくラテじゃないし

007aIMG_6510.jpg




ラピさんトイレに立った時、ふぅテン抱っこで待ちました
戻ったラピさんの隣にふぅ、テンは抱っこに戻します

008aIMG_6513.jpg




そこへお店のベテランスタッフさんがレシートです
そのスタップさんにテンの挨拶、続いてスタッフさんに
飛びついて熱いご挨拶、犬がお好きな方でした

009aIMG_6535.jpg




ラピさん情報で店内でレインボーラムネ販売中とのこと
売上は盲導犬の育成支援に寄付されるとのこと
トイレに立ったついでに見ましたがその通りでした

010aIMG_6537.jpg




この位置からテラスのみんなが見えます
私の視線に気づいてないようですね

011aIMG_6540.jpg




席に戻るとふぅテンがかしましい
お金の出入りは財務省のラピさん担当(笑)

012aIMG_6541.jpg




はい、レインボーラムネ買ってもらいました
入手困難なことから「幻のラムネ」と呼ばれます
ハガキ申込が年に2回のみで倍率の高い抽選となります・・完

013aIMG_6545.jpg


ご存知ですか、レインボーラムネって
まん丸で表面はカリッと中はフワッ
爽やかな甘さで後を引きます
ふぅテンに応援ポチをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
010bnIMG_2277.jpg
にほんブログ村



↓『拍手』をクリックくださるとコメント欄が開きます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット