☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


矢田寺アジサイ園でお天気ヒヤヒヤ・オフ会決行

直前の大和郡山市の天気予報はこんな感じでした
もうずっと曇り一時雨が続き、27日だけ曇り
だから27日に決めた訳ではなく、ひと月前に
このイベント参加者の日程調整をした結果が
6月27日決行!なのでした

001aIMG_1098.jpg




当日を迎え、起床時は曇りだったのでやれやれ
午前8時に天候の一報を入れると約束していました
その8時になんとパラパラと小さな雨粒です
雨天決行をメールで参加者に伝えました

002aIMG_6690.jpg




ここが約束の集合場所です
幹線から外れ駐車スペースのある好処です
集合時刻の数分前の滑り込みとなりました

003aIMG_6548.jpg




分かりやすいよう私がテン抱っこで車を降りて
参加される方たちを待ちました
ほんの2~3分でみなさん到着です

004aIMG_6550.jpg




テンが猛烈にシッポ降り、ミル母さんに跳び移り‥

005aIMG_6552.jpg

続いて助手席のムースままさんへ移動です↑




このあと我が家の誘導で矢田寺近くの某無料駐車場へ
降りて来たのはムースちゃん(右)と妹チロルちゃん(左)

006aIMG_4353.jpg




そして超レア犬・ボロニーズのミルちゃんです

007aIMG_4352.jpg




そうそうムースちゃん、今年度も超難関の
嘱託警察犬試験に見事合格しました

008aIMG_6691.jpg

お写真、ムースままさんのインスタグラムからお借りしました




そんなメンバーとふぅテンも矢田寺をめざします

009aIMG_4348.jpg




アジサイの時期だけの拝観料をお支払して
いざや境内へ進みます

010aIMG_4354.jpg




1週間ほど前の下見と大違い、満開でした!

011aIMG_4357.jpg





花の密度も増し、色合いを鮮やかです

012aIMG_6560.jpg




まずはこの日、最初の記念撮影です
あれ、ふぅちゃんは?の声が聞こえます
左端で伏せです、コマンドしてないのに・・つづく

013aIMG_6562.jpg


雨が心配でしたが、このあと晴れ間も
ふぅテンに応援ポチをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
010bnIMG_2277.jpg
にほんブログ村



↓『拍手』をクリックくださるとコメント欄が開きます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット