☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


梅雨の晴れ間の矢田寺モンスターアジサイ園です

昨日の続きです、集合写真を撮り終えた時、
なんと階段に小さなお坊さまが・・

001aIMG_6563.jpg




そのまま階段を昇り本堂へ向かう階段へ

002aIMG_6566.jpg

※この2枚はジョークですよ、お坊さんは合成です




この日は珍しくマクロレンズを装着しました
被写体を等倍まで写せるのでつい接写です

003aIMG_4359.jpg




これはボロニーズのミルちゃん
①まっしぐらに向かったのは竜のひげ
②アジサイの花には見向きもせず  .
③ミルちゃん竜のひげが大好きだとか

004aIMG_4366.jpg




ミルちゃん、納得した?
ふふふ、なんとも可愛い1枚です
この日のベストかな

005aIMG_4376.jpg




ここはアジサイ園に突き出したテラスです
撮影用のエリアのようです

006aIMG_6558.jpg




テンが覗き込んでいた景色はこんな感じです
この後、我々もここを降りていきます

007aIMG_4415.jpg




ラピさんとムースままさんは参道ぶらぶら
楽しそうに何を話してるのでしょうね

008aIMG_4377.jpg




ちょっとカメラを引いてみました
おぉ熱が入ってますね、ムースさんスタスタ

009aIMG_6559.jpg




ふぅテン、アジサイの洪水に潜り込んでパチリ

010aIMG_6314.jpg





さあ、前のおじさんもコース取りに迷ってるようです
右へ進めば谷川に沿ってアジサイの群落です
左へ進めばあじさい見本園へ向かいます

011aIMG_6569.jpg




こちらがあじさい見本園、ちょっと地味です

012aIMG_4033.jpg



こちら右へ進めばこんな道を進みます
アジサイのボリュームがすごいです・・つづく

013aIMG_6575.jpg


晴れ間が顔を覗かせみんなから拍手です
ふぅテンに応援ポチをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
010bnIMG_2277.jpg
にほんブログ村



↓『拍手』をクリックくださるとコメント欄が開きます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット