☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


山岳アジサイ満喫からの集合写真で視線ピタリ

「花のテラス」と言っても湧き水流れる丘陵に
細い道がつけられた山岳アジサイ園です

001aIMG_4423.jpg




この小川には絶対いる!そう信じて
石をめくると3枚めでピンポン!
ちっちゃなサワガニが見つかりました

002aIMG_4422.jpg




沢は湿気が高くラピさんの扇子もフル活動
ちんゆいそだてぐさで求めた透かし彫りです

003aIMG_4427.jpg




花のテラスを一周してラピさん一行ご帰還です
ここはテラスへの入り口にある広場です

004aIMG_4437.jpg




その広場にふぅテンが到着するや
わらわらっとちびっ子やママさんたち♪
一気に広場は賑やかになりました

005aIMG_6581.jpg




この広場のベンチにカフェマット敷いて
さあ集合写真ですよ、奇跡的に視線ピシッ

006aIMG_6594.jpg




この後、本堂の横にある春日神社の前を通り抜け・・

007aIMG_4442.jpg




本堂の裏へ回ります
ここにもアジサイ園があるんですよ

008aIMG_4448.jpg




ここでも1枚、テン思い切り笑ってる
隣でふぅが釘刺しました

009aIMG_4452.jpg




ふっとアジサイを見ると、なんとカマキリです
それも小さな小さな侍です

010aIMG_4455.jpg




ミル母さんも記念撮影、ミルちゃん視線ピタッ!

011aIMG_4465.jpg




隣ではムース&チロルままさんが撮影中です
ママがカメラ構えるとわんこの視線は命中ですね

012aIMG_4471.jpg




さて矢田寺を後にして無料の某駐車場へ
ほら、もう満車でしょ、平日でこれ

013aIMG_4474.jpg




この後、向かった先は・・・
この像、覚えていらっしゃいますか?
そう、あそこでランチです・・つづく

014aIMG_6601.jpg


久しぶりに矢田寺のアジサイを堪能です
お友だちと一緒って楽しさ倍々増ですね
ふぅテンに応援ポチをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
010bnIMG_2277.jpg
にほんブログ村



↓『拍手』をクリックくださるとコメント欄が開きます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット