☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


山麓公園レストランでランチとおしゃべり

この像は少女と子犬たちなのですが、
名称や制作意図などの記載はありません

001aIMG_6611.jpg




こちらが生駒山麓公園ふれあいセンターです
この建物の前に広がる芝生に像はあります
レストランはこの建物の裏側にあります

002aIMG_9376.jpg




ミルちゃん、ムース&チロルちゃんも撮影です

003aIMG_6604.jpg

※ムースちゃんは私の撮影が漏れたようで、
別シーンから切り抜いて合成しました




ふぅが写ってない? そうですね
この子は前回訪問時に撮影してますし、
この日はミル母さんのおやつにロックオン

004aIMG_4478.jpg




ではレストランへ移動しましょう
ふれあいセンター館内を犬と歩けませんので
建物をぐるりと一周することになります
矢印がテラス席、わんこOKのエリアです

005aIMG_2969_20170701230703a1f.jpg




これは前回撮影したものですが、テラスとはいえ
立派な屋根とたっぷりのテーブル・席が並びます

006aIMG_2994_201707012308041b1.jpg




席に着くと犬用クッキーがたっぷりと並びました
ふぅテンにこれだけの量は多いので半分だけ

007aIMG_6608.jpg




ミルちゃんはあご乗せシートを使用中

008aIMG_6609.jpg




私はコロッケと揚げ餃子のランチです
揚げ物はカロリーアップでOKなんです
味噌汁は具材にだけ口をつけてラピさんへ

009aIMG_6613.jpg




ママさんたちは全員揃って山麓ランチでした
すごいボリュームでしょ、今の私には無理

010aIMG_6614.jpg




シメはコーヒーで!

011aIMG_6615.jpg




わんこ談義に花が咲きました
そして次回オフ会の話も話題に・・

012aIMG_6618.jpg




で、これ私ですね。鵜飼の鵜匠みたい

013aIMG_6622.jpg




ママさんたちが洗面所へ一斉に立ったので
私が鵜匠になりました
ガラスに映りこむのはママ待ちのわんこたち・・つづく

014aIMG_6623.jpg


このあと山麓公園で遊びます
ふぅテンに応援ポチをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
010bnIMG_2277.jpg
にほんブログ村



↓『拍手』をクリックくださるとコメント欄が開きます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット