☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


山麓公園に次々現れる少女と子犬の像の謎

ムース&チロルちゃん、
次は公園行って遊ぼうね

001aIMG_4486.jpg




やって来たのはケーブルカーです
ここから生駒山頂までひとっ飛び

002aIMG_6624.jpg




あっ、ふぅテンが運転席です
はい、この電車は現役をリタイアした車両です
前の記事、ご覧になった方は覚えておられますね

003aIMG_4493.jpg




ムース&チロルちゃんは客席に座りました
ママさんが撮影中ですね

004aIMG_4496.jpg




ミルちゃんも緊張したお顔でママさんと・・
にっこり笑顔は撮影が無事終了かな

005aIMG_4498_20170702230003edb.jpg




さあ、ケーブルカー降りて、次行こう♪

006aIMG_4502.jpg




ママさんたちがやって来たのは・・

007aIMG_6638.jpg




こちらは機関車の模型でした
1枚ずつもいい写真だけど一気に4枚組写真で!

008aIMG_6629.jpg




この後、バラバラになって園内で撮影続きます
ふぅはラピさんにおやつのおねだりです

009aIMG_4494.jpg




えっ、ここにも少女と子犬像が・・
園内を流れる小川にありました

010aIMG_4522.jpg




ふぅテンを川の中の像には置けないので
こちらも何のモニュメントか分かりませんが、
なめこさんの真似して杭乗りです
意外と落ち着いて笑顔でしたね

011aIMG_4526.jpg




小川を覗き込むふたり、その後も
斜面を楽しそうに駆けてました

012aIMG_4534.jpg




テンは笑顔が絶えません
ふぅはトリミング直前のボサ顔ですが、
口元に笑みがみえます

013aIMG_4540.jpg




ではこの小川沿いに登って駐車場へ向かいます

014aIMG_4541.jpg




東屋で小休止かと思いきや、
なんとまた少女と子犬の像です・・つづく

015aIMG_4542.jpg


この像の謎解きしたいのですが・・
ふぅテンに応援ポチをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
010bnIMG_2277.jpg
にほんブログ村



↓『拍手』をクリックくださるとコメント欄が開きます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット