☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ふぅテン、トリミングのビフォー・アフター

なんとかランチを食べ終え、シャンプー
プラスさんへふぅテンのお迎えです

001aIMG_6037_20170706234554e09.jpg




店長さんに連れられてふぅテン登場
どちらも笑顔ですね

002aIMG_6740.jpg

ふぅだけ服を着てるのはカミカミ防止です




カットのビフォー・アフターを記しておきます
これはトリミングの3日前のふぅテンです
そう、矢田寺で紫陽花を観た日ですね
テンはまずまず、ふぅはボサボサです

003aIMG_4439.jpg

↑テンは2週ごとの部分カット、ふぅは
毛の伸びが遅く部分カットはしていません




こちらはカット直後のアフター写真です
テン、ずっと笑ってますね、ふぅも目が優しい

004aIMG_4556.jpg




二人の首元の黄色いリボンはひまわりでした

005aIMG_4578.jpg




テンの耳は今回も短めです
手足とウソしっぽのボリュームはまた増しました

006aIMG_4560.jpg




テンはほぼ誰を見てもしっぽ振りますが、
ウソしっぽのボリュームアップで
シッポを振ると見ごたえがあるようになりました

007aIMG_4576.jpg




ふぅは目のまわりがすっきりすると大きな瞳が現れます

008aIMG_4574.jpg




ボデー比べをしておきます
テンはカットの効果もありますが、ガッチリしてきました

009aIMG_4573.jpg




ふぅは一時期かなり体重を落としました
原因は胆泥症対策で食事内容を変えたためです
その後、再び食事見直しして体重は戻りつつあります
カット直後から服を着せたので毛は寝気味です

010aIMG_4586.jpg

前回のカット直後にはボデーの写真は不掲載でした
あまりに細く見えて可哀想だったからです


**********
超レア犬・ボロニーズのミルちゃんの矢田寺
紫陽花ツアー記事が始まりました
ミル母さんの視点からの矢田寺めぐり楽しいですよ
第一話⇒ 奈良へ紫陽花を見に

011IMG_3684.jpg

***********

ふぅテンの歯のケアについては後ほど
ふぅテンに応援ポチをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
010bnIMG_2277.jpg
にほんブログ村



↓『拍手』をクリックくださるとコメント欄が開きます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット