☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ラピさん新作ベッド&謎の少女と小犬の作家判明

トリミング直後のふぅテンですが、
今日のお話はちょっと・・

001aIMG_4565.jpg




そうそう、テンが主役なんやけど・・

002aIMG_4575.jpg




ど~ん、ラピさん新作ベッドです

003aIMG_6760.jpg




ホントはこんな風に作りたかったそうです
黒い生地が足りなかったそうで・・

004aIMG_6769.jpg

↑これは私が書き足しました




ラピさん、テンを抱っこでベッドに入れました

005aIMG_6692.jpg




ちょっと落ち着かないテンですが・・

006aIMG_6693.jpg




おぉ、気に入ったようです

007aIMG_6696.jpg




ふぅは興味なさげで知らん顔でしたが、
数日後に自ら入っていました

008aIMG_6697.jpg

↑このふぅがトリミング前のふぅなので
顔のモサモサ、マックスでした




ふふふ、テンが怒ってますね
この二人、テリトリー問題は執拗です

009aIMG_6698.jpg




と言ってた尻から、仲良くベッドに入りました
でも、ラピさんが入れたそうです
自発的にこうなる日が来るでしょうか

010aIMG_6699.jpg


***********

ミル母さんの生駒山麓公園第二作がアップされました
ミル 見る みまわる 素敵な公園

この記事中でこの少女と小犬の像は
河合隆三さんの作品だと断じられました
作家さんの名前が分かったのでググると
ミル母さんのご指摘通りでした

011aIMG2745_.jpg




ミルちゃんはくんくんさんで
アゴ枕を買ってもらいました

012aIMG_3762.jpg

ミル母さんの第二作で今回ツアーは完結です


***********

ミル母さん、ありがとうございます
謎の像の作家さんが判明しました。ほっ
ふぅテンに応援ポチをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
010bnIMG_2277.jpg
にほんブログ村



↓『拍手』をクリックくださるとコメント欄が開きます

テーマ : 里親募集 - ジャンル : ペット