☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ツンデレふぅがデレデレに、ビビリのテンは?

今日は最近のふたりの行動が大きく
変化していることを報告します

001aIMG9996.jpg




朝の起床を済ませた後のカドラーのテンと
フットウォーマーのふぅ、二度寝中ですが・・

002aIMG_6832.jpg




ツンデレが売りのふぅが最近ベタベタと
私につきまとうようになりました
それが私の椅子の下で寝るなど危険極まりなく‥

003aIMG_6913.jpg

いちいち注意しながら椅子を動かしています
ふぅを動かしてもすぐ元の位置に戻っちゃって




それからフローリングの真ん中で寝る時ですが
気配を完全に断ってしまいます

005aIMG_6870.jpg




で、ついふぅを踏んでしまうことがあります、たびたび
ふぅは暴れることもなく、案外平気なのですが・・
昨日の朝はラピさんがふぅを踏みました

006aIMG_6872.jpg




その都度、ごめんごめんと謝るのですが、
ふぅは右後ろ脚をパッカーンと上げます

007aIMG_6874.jpg




そしてお腹をお撫ぜなさいと目で要求します

008aIMG_6881.jpg




そろそろいいかと手を離すとジロッと見つめて
もっとお撫ぜなさいと追加を要求します

009aIMG_6884.jpg

ふぅはツンデレからデレデレに方針変更したようです




一方、テンの行動も大きく変わりつつあります

010aIMG_6904.jpg




テンがビビりだとはこれまでも書いてきましたが、
例えば、寝ている座布団の端っこを踏んだりすると・・

011aIMG_6906.jpg

↑ダダっと跳んで逃げてしまいます
ごくわずかな振動に驚くようです




テンのビビリに磨きがかかっています
一方でふぅのリーダーの座を狙ってる行動もあり、
なんとも混沌としたふぅとテンの姉弟関係です

012aIMG_6900.jpg


ふぅのツンデレが懐かしくさえあります
ふぅテンに応援ポチをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
010bnIMG_2277.jpg
にほんブログ村



↓『拍手』をクリックくださるとコメント欄が開きます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット