☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


白崎海岸のデッキカフェで悠々ランチ

わが家が向かったクラブハウスですが、
ダイビング教室・ログハウス・オート
キャンプ場などの管理棟だそうです

001aIMG_4660.jpg




この日もダイビング教室は賑わっていました

002aIMG_6958.jpg

↑これは過去写真です




クラブハウスにカフェが併設されていますが、
テラス席は犬同伴OK、すごい景色ですね

003aIMG_4641.jpg




テラスは無人でしたが、スタッフさんが
ササッとパラソルを立ててくれました

004aIMG_4642.jpg




日陰はホッとしますがベンチが熱い!
ラピさんの扇子が大活躍です

005aIMG_6993.jpg




テン、満面の笑み(暑いのかも)と思いきや
急にクルンと振り返って・・なるほど(笑)

006aIMG_4643.jpg




そしてジャンボ海老フライのご飯ランチです
ラピさんのオーダーですが私も心が動きました

007aIMG_4646_20170716154737c2c.jpg




テーブルに並んだ時、おっと声をあげました
これは今の私には、蛋白質オーバーです

008aIMG_6991.jpg




ガーリックシュリンプを注文しました
絵ヅラが寂しいので・・

009aIMG_6986.jpg




シュリンプをアップです
美味しかったですが、ガーリックもっと効かせて!

010aIMG_6987.jpg




隣のテーブルはダイビング教室の生徒さんたちです
次々と海から上がってクラブハウスでランチかな

011aIMG_6969.jpg




私はアイスカフェ、ラピさんはアイス珈琲、
ラピさんのカップがユニークですね

011aIMG_6990.jpg




さあ、では白崎海洋公園内を探検です

012aMG_6976.jpg




テーブルの隅っこのキューピーさんは
レジ精算のお仕事でした・・つづく

013aIMG_6995.jpg


白崎海岸はなぜ白い?明日明らかに・・
ふぅテンに応援ポチをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
010bnIMG_2277.jpg
にほんブログ村



↓『拍手』をクリックくださるとコメント欄が開きます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット