☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


白崎海岸は2億年前に古生物によって作られた

さっランチで満足、デッキカフェを後にします

001aIMG_7003.jpg




これから園内を回って撮影とハマユウ探しです

002aIMG_4658.jpg




そんな気合を入れた時にカフェの看板が・・
美味しそうなソフトクリームです

003aIMG_4653.jpg

実はわが家が食事中に女子2人がキャッキャ
叫びながらテラスで撮影してたんです




園内を一周します、まずはあのふたコブの間を
抜けますが、ソフトクリームは戻ってから

004aIMG_4659.jpg




それにしてもすごい景色でしょ
テン、吠えます

005aIMG_4663.jpg




カメラ、寄ってみます
あっ、ふぅも舌が出てる!

006aIMG_4664.jpg




急いでトイレへ(左手の建物)

007aIMG_4668.jpg




ふぅテンの洋服を水道水でジャブジャブ
ごく軽く絞って・・

008aIMG_4670.jpg




ふぅテンに着せました
毛が濡れますが、一気に体温は下がるはず

009aIMG_4672.jpg




さあ、先に進みましょう
パラソルはラピさんです
ふぅテン、抱っこのようです

010aIMG_4679.jpg

白崎海岸の白い岩は石灰石です
2億年前に有孔虫フズリナが数百メートルの
高さに堆積し、化石となったものだそうです




ふたコブの山に近づきました
すごい迫力ですね

011IMG_4680.jpg




その先にはロッジが並んでいました
ここは宿泊できる施設です
左手にも並んでいて結構な戸数です

012aIMG_4681.jpg




ラピさんの前へ出て撮りました
そう「どこも白い」
ハマユウが園内では見つかりません・・つづく

013aIMG_4683.jpg


ハマユウ引き続き明日も探します
ふぅテンに応援ポチをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
010bnIMG_2277.jpg
にほんブログ村



↓『拍手』をクリックくださるとコメント欄が開きます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット