☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


遊覧列車が百合園と琵琶湖を駆け抜ける

再び箱館山ゆり園です
ゆりトレインが停車中ですが乗降駅です
右手後方に見える小高い丘の裾を回ります

001aIMG_4860.jpg




ゆりトレインを上方から撮るため
小高い丘の頂上をめざします

002aIMG_4863.jpg




おっと丘の裾野でトレインと遭遇しました
トレインの向こうには琵琶湖が横たわりますが
視点が低いのでよく見えないですね

003aIMG_4889.jpg




小高い丘をさらに登ります
上空を頻繁に遊覧ヘリコプターが飛びますが
料金は大人:4,500円だそうです
ペット同乗については記載ありませんが
まあ、ヘリコプターに乗るのは無理でしょうね

004aIMG_4888.jpg




もう少し頑張りましょう

005aIMG_4892.jpg




さあ、まもなく頂上です


006aIMG_4893.jpg




着いたぁ、頂上です
ふぅテン、ご苦労さま!って歩いてないやん

007aIMG_4908.jpg




さあ、お水飲もうね

008aIMG_4904.jpg




いい眺めです、向こうに琵琶湖が広がります

009aIMG_4907.jpg




おぉ、ゆりトレインが走ります
そう、この景色が撮りたかったんです

010aIMG_4912.jpg




ふぅテンもこの景色に参加です

011aIMG_4914.jpg




ゆりトレインはこの先でグルンと回転して
向きを変え、駅へと戻ります

012aIMG_4915.jpg




では、今度はトレインを正面から撮影です
トレインの通路まで降ります

013aIMG_4918.jpg




ひゃっほぉ~って、テンの箱乗りです
箱乗りはふぅの十八番(おはこ)だったのに♪・・つづく

014aIMG_4921.jpg


ゆりトレインもう少し続きます
ふぅテンに応援ポチをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
010bnIMG_2277.jpg
にほんブログ村



↓『拍手』をクリックくださるとコメント欄が開きます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット