☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


シメはイタリアンのあの店で!美味しく旅の終わりへ

S点:ドイツレストラン ヴュルツブルクを出て
ひたすら南下し、G点:シャンドゥルールへ

001aIMG_3784.jpg




到着は5時すぎとなりました

002aIMG_7201.jpg




テラス席がペット同伴可です

003aIMG_5084.jpg




席に着くとすぐにふぅたちに水が運ばれました
なんと氷がぎっしり♪

004aIMG_5070.jpg




そこへ奥さまが覗かれてテンいつものご挨拶

005aIMG_8068.jpg

↑過去写真ですがこんな展開となりました




私はキリンフリーをオーダーです
琵琶湖のヴュルツブルクを引きずりました

006aIMG_7189.jpg

味ですか、やっぱりがっかりしました




週替わりの和食膳ランチをオーダーしました
まずは前菜プレートです、嬉しくなりますね

007aIMG_5077.jpg




メインを見てびっくり!巨大な豚角煮です

008aIMG_5080.jpg




他にごはんと味噌汁が付きます
味噌汁は食べられないのでラピさんへ
角煮もデカすぎるので半分以上ラピさんへ

009aIMG_5085.jpg




ラピさんはピッツア マルゲリータMサイズ

010aIMG_5083.jpg

↑これは二人で半分ずつ分けました




ふぅはラピさんの膝にしがみついています
テンはラピさんの向こうの席にカフェマットです

011aIMG_5101.jpg




シメはスイーツと久しぶりの珈琲です

012aIMG_5092.jpg




ここではご機嫌のふぅとテン
おやつはいつもの鹿ジャーキーです

013aIMG_5110.jpg




テンがみんなを代弁してくれました♪・・完

014aIMG_5094.jpg


シャンドゥルールさん、美味しい!
ふぅテンに応援ポチをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
010bnIMG_2277.jpg
にほんブログ村



↓『拍手』をクリックくださるとコメント欄が開きます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット