☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


いつものカフェで座る位置を交換したら別世界へ

店名を伏せたいつものお店に到着です
なぜ店名を伏せる? 荒らされるのが辛いんです

001aIMG_7263.jpg




昨日の記事末尾に趣向を変えると公言しました
えっ、なになに?でしょ
いつもは角のソファ席、壁際にラピさんが、
私は向かい側で壁と向かい合う席に座ります

002aIMG_3438.jpg

↑過去写真ですが、こんな感じですね




あっ、テンくんとラピさん、壁際じゃない

003aIMG_7222.jpg




私が壁際なので店内の景色がこんなにワイドに!
ラピさんに左に見える椅子はカウンター、
その向こうに大きなテーブルが2つ並びます

004aIMG_7221.jpg

テンの後ろにもテーブルが一席あります
いつもは壁しか見えないのに別世界です




この日はいつものパエリアは封印です
ラピさん、豪華なサラダとスープ登場
シェフのおすすめランチの始まりです

005aIMG_7236.jpg




ステーキです、野菜に隠れてますが、
分厚いお肉がたっぷり♪

006aIMG_7243.jpg




パンはお変わり自由です
テンは食卓のものに手は出しません

007aIMG_7245.jpg

※ふぅは気をつけないと危ないんです(内緒)




おぉ、ご機嫌ですね ショーンさん
対照的に渋いふぅの表情

008aIMG_7226.jpg




私のオーダーはシーフード・ドリア
滅多に頼みません、もっぱらラピさん御用達

魚介が溢れんばかり!
ホワイトソース仕上げのグラタンライスが抜群!

009aIMG_7241.jpg




えっと このシーンはなんなの?でしょうね
私のドリア皿の上で私はラピさんのお肉一切れを
ラピさんは左から箸を伸ばしてエビだったかな・・を
トレードの瞬間のとびきりショットです
(エビとは違うだろ~!って叱られるかも)

010aIMG_7250.jpg




デザートはパンナコッタと抹茶チーズケーキ

011aIMG_7255.jpg




美味しいコーヒーで話も弾む(そうだったかな)

012aIMG_7256.jpg




座る位置をチェンジするだけで気分は
ずいぶん変わりますね

013aIMG_7261.jpg


マンネリ解消したかな・・
ふぅテンに応援ポチをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
010bnIMG_2277.jpg
にほんブログ村



↓『拍手』をクリックくださるとコメント欄が開きます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット