☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


今年も恒例町内盆踊りにふぅテンも浴衣で参加

今年も町内会の盆踊りです
例年通り河内音頭が流れてきます

001aIMG_7403.jpg




さあ、ふぅテンも支度して出かけるよ

002aIMG_7428.jpg




去年は班長で朝から会場の支度に追われましたが、
今年はお祭りを楽しむだけ♪

003aIMG_7414.jpg




お隣のSさんです、テンさっそく抱っこ

004aIMG_7396.jpg




スーパーボールに金魚すくい(右)
こどもたちが夢中です

005aIMG_7399.jpg

今回いつもより早くてお盆に帰省する
娘一行が間に合いませんでした




いい匂いがするテントにも寄って・・
夕飯食べちゃったからな

006aIMG_7404.jpg




同じ町内のWさんです
奥さまが看護師さんで、我が家の
健康の良きアドバイザーです

007aIMG_7406.jpg




ここはかき氷と生ビールのコーナです
ビール飲みたくてSさん誘ったけど断られちゃった
ラピさんも乗り気じゃなくて・・今年は断念

008aIMG_7409.jpg

どのテントもすべて町内の方の手づくりです
プロの香具師さんのテントは一張もありません




これは去年のこのテントです
テント内で久しぶりに会った
会社の先輩と乾杯しました

009aIMG_5955.jpg

↑過去写真です




さあ、そろそろ抽選ひいて帰ります
今年もラピさんが「アンタ、引き!」って

010aIMG_7415.jpg




私はクジ運を若い時に使い果たしました
この夜ももちろん番外でしたよ

011aIMG_7416.jpg




では、Sさんと一緒に記念撮影して帰ります

012aIMG_7418.jpg




ふぅテンも楽しかったそうです

013aIMG_7424.jpg


手づくりの盆踊り、温かいですね
ふぅテンに応援ポチをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
010bnIMG_2277.jpg
にほんブログ村



↓『拍手』をクリックくださるとコメント欄が開きます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット