☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


魔法のカフェ コパンは訪ねるたび見事な模様替え

↓あれっ、テンったら逆立ちして何してる?

001aIMG_7480.jpg

おしっこでした、トイレシートが水平と
垂直の2方向に配置されてます ↑




ここはカフェ コパンさんです
エントランス横のトイレありがたいです

002aIMG_7483.jpg




店内に入るとまず目を引いたのが撮影ブース
わぁ、ハワイの風景じゃないですか!

003aIMG_7484.jpg

いつ来てもこのブース、新しいものに切り替わり
ママさんの手づくりですって!




まずは席に着きましょう
椅子にはクールシートクッションです
カフェマットを出しましたが、そのままどうぞって
テンは向かいの棚のグッズに釘づけ

004aIMG_7495.jpg




わんこ服がずいぶん増えて棚がぎっしりです

005aIMG_7487.jpg




作家さんたちのお名前でした

006aIMG_7492.jpg




ちょっと引いて部屋全体です
来るたび模様替えされてて感心します

007aIMG_7489.jpg

あれっ、貸し切り?
そうラッキーでした、翌日は予約で満席だとか




あっ、椅子のクッションも代わってる!
左・前回撮影、右・今回です

008aIMG_7496.jpg




こんなローソファも新たに・・
わんちゃん用なんでしょうね

009aIMG_7500.jpg




テーブルの席も工夫が色々、我が家が座った席
壁側はリンゴ箱を改造されたものでした

010aIMG_7499.jpg




部屋から廊下へ出たラピさん、
感心して戻って来ました

011aIMG_7497.jpg




なんと廊下の一角に不思議の世界へ
誘う新しいトンネルが・・

012aIMG_7488.jpg

って訳じゃなく、こちらも撮影ブースです
後ほど、実際に撮影しますので




おっ、ランチができたようです・・つづく

013aIMG_7494.jpg


ランチ明日の登場となりました
ふぅテンに応援ポチをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
010bnIMG_2277.jpg
にほんブログ村



↓『拍手』をクリックくださるとコメント欄が開きます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット