☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


コパンランチに舌つづみ、多肉植物の庭も満喫

来た、来た!コパンランチです
前菜3種が並んだ後、この日のメインは・・

001aIMG_7502.jpg




チキンですが、柔らかいったら・・
ほの甘くて美味しいです

002aIMG_7503.jpg




ふぅは私の膝でこの日も夢見てるよう

003aIMG_7511.jpg




ラピさんはデミオムライスをチョイス
デミグラソースが美味しいんです
ボリュームすごいでしょ、でも完でした

004aIMG_7509.jpg




コパンランチはケーキプレートが付きます
3種が並ぶ豪華仕立て♪

005aIMG_7513.jpg




ドリンクはアイスティーを注文したんですが、
直前にコーヒーに変更です、やっぱり

006aIMG_7515.jpg




さあ、ここで記念撮影ですよ
まずはハワイの撮影ブースから・・
テン、前へ出ますねぇ

007aIMG_7526.jpg




もう一つのブースは図書館でした
これパネルですが奥行き感じちゃいますね
ふぅテン、クルンと後ろ向いて入っちゃいそう

008aIMG_7530.jpg




撮影が終わってママさんに抱っこをお願いしました
ほら、ふぅったら私をずっと凝視ですし、
テンったらママを見つめてキッスしにいきましたね

009aIMG_7532.jpg




さあ、ゆっくりさせていただきました
エントランスを出て振り返ると、
改めて外装も可愛いいでしょ

010aIMG_7540.jpg




建物の前の花壇は多肉さんがすごいことに

011aIMG_7543.jpg




花壇の構成メンバーたちの一部です

012aIMG_7545.jpg




「どうぞ」ってママさんからラピさん多肉をゲット
我が家の庭でもどっと増えるかな♪

013aIMG_7542.jpg




さあ帰ろうって撮った最後の1枚
あれっ、ふぅテンを私が抱っこしてるみたい
ふたりは車中にいます、私が写りこんだんです・・完

014aIMG_7552.jpg


美味しい楽しいランチとなりました
ふぅテンに応援ポチをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
010bnIMG_2277.jpg
にほんブログ村



↓『拍手』をクリックくださるとコメント欄が開きます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット