☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ワイキキ見下ろす結婚パーティ、花嫁の言葉に父 号泣


さて、挙式のあとはパーティです
ホテルの最上階のベランダで用意が整うのを待ちます

001IMG_8861.jpg




真下はワイキキの浜辺

002IMG_8858.jpg





沖合はサーファーたちの群れ

003IMG_8867.jpg




心地よい風が吹き抜けます
花婿と花嫁のお父さま同士の歓談・・

花嫁のお父さまとはこの後、お話しました
バージンロードに花嫁とお父さまが現れた瞬間、
娘の挙式の思い出が重なり、もうウルウルだった私

お父さまも涙もろいから両親への手紙とかは断ったとのこと

004IMG_8864.jpg




さあ、いよいよパーティの始まりです

005IMG_8875_20120618005654.jpg




新郎・新婦の可愛い乾杯♪

006IMG_8888.jpg




このあと、再びベランダへ出て海をバックにケーキカットです

007IMG_8894.jpg




お互いがケーキを食べさせ合ったり
双方のご両親同士も食べさせ合ったり

008IMG_8902.jpg




「ボクもぉ~!」な可愛い要求にも応えます
そりゃそうだね、がまんできないよね

009IMG_8917.jpg




再び部屋にもどり、パーティの続きです

010IMG_8923.jpg




前菜は3種のシーフード盛り合わせ
スープはポテトのヴィシソワーズ
そしてマヒマヒのグリル

011party.jpg




551のあるときぃ~!

っても関西の方しか分かりませんね
わっはっはな状態ってことです

012IMG_8932.jpg




メインの牛フィレミニヨンのロッシーニです

013IMG_8934.jpg




マンゴーシャーベットとコナコーヒーブリュレ
もう満腹なのに甘いものは食べられるのはなぜ?

014IMG_8936.jpg




そしてビデオの上映です
今朝の4時から撮影されてたものを編集して
この場でご両親にプレゼント♪
すごい演出! 帰国したら見せてもらおう

015IMG_8975.jpg




そして花嫁からご両親への感謝の言葉

016IMG_8987.jpg




お父さま、声をあげて号泣、私ももらい泣き
意外と冷静な女性陣・・・
素敵なパーティでした

017IMG_8984.jpg


さあ、あとはワイキキビーチの散歩や島内観光です
もう一息、応援クリックお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
999bannar-sakura.jpg

スポンサーサイト

コメント

さすがモアナサーフライダー
お料理も凝ってて素敵
マヒマヒHawaii定番ですね
ハイアットかどこかで頼んだ時 なかなか来なくて…尋ねたら 「今 コレね」て悪戯っぽく釣りのポーズを店員にされてブチ切れた事を思い出すわ
朝4時からの撮影
若いからお肌も体力ももつのね
やはり今からHawaiiでの挙式は無理ね←だから…色々突っ込まない!
きっとショーンさん、新婦の父より号泣したでしょいや、したなしたした

No title

素敵なWedding Party だった様子がこちらまで伝わってきました♪

ハワイの青空に純白のドレスがすごく映えてました。
はぁ・・すてき~
自分の結婚式が大雨だったから晴天の結婚式ってすごくうらやましいんですよね。(・・てもう20年以上前の話・・)



No title

昨夜はコメント返しありがとうございました。 そして今朝記事を覗きに来て、新婦さんのお父様らしき方がハンカチを当てて泣いている写真をみてもう、私まで朝からもらい泣きをしてしまいました。 女性陣が冷静なのは、たまたまだったんんですよ(笑) 海を見下ろしながらのウエディングパーティー素敵ですね。

No title

素敵ですね~
お料理もおいしそうです。
ハワイの結婚式には参加したことないですが
ハワイの海の色が、白いドレスに映えますね

No title

もうお父様のお写真見ているだけでもらい泣きです(T_T)
とっても愛しんで育ててこられたのがよ~~~くわかります!!
父親にとって娘って本当に特別な存在ですもんねえ…

今時の結婚式の演出って素敵でしょう(*^^)v私も昔に戻れたらあんなこともこんな事もしたかったって事がいっぱい!!

No title

綺麗なビーチをバックに結婚式....何ともロマンチックですね♪
こりゃぁ、気分がアゲアゲになっちゃって
酔っちゃうな〜きっと☆

ハンカチで顔をおさえてるお父様の姿....
ついウルッとしちゃいますね。

No title

色んな演出がいいですねぇe-420
もぅ幸せたっぷりで
こちらにまで伝わってきますよe-266

やはり男性の方が涙脆かったですかe-284
私の従姉妹の結婚式でもそうでしたよe-446

No title

挨拶・・・
ここは必ず涙ですねぇ
って私お友達の結婚式
始めっから最後まで泣き通しでした^^;

No title

感動的な結婚式だったんですねぇ。。。

私3姉妹で、3人とも結婚式で両親への手紙読んだけれど
両親、涙ひとつこぼさなかったわ(笑)
どちらかというと笑いあふれる結婚式でした。。。なんでだろ?

No title

私なんて号泣の写真見ただけで
うるうるですよ(´;ω;`)
素敵なパーティ♪
見渡す限り真っ青な海と空
そんな中でもパーティー  こりゃワインがすすむわ~

No title

意外と冷静な女性陣。
わかりますわかります(≧m≦)
私、自分の結婚式の挨拶で旦那が号泣してるの見て笑いが止まりませんでしたから ∵ゞ(≧ε≦o)
旦那、私が笑ってるの知らなくて、後日写真見て大激怒!
今でもまだ言われますよ(^^;)
ハワイで挙式、素敵ですね~☆
私が結婚した時は海外で挙式なんて全然主流じゃなかったです。
今はパック旅行で挙式プランがありますもんね。
いよいよ観光ですね!
楽しみにしてまっす(≧∀≦)

ミモザさんとこで余計なコメントしたでしょ~(・`ε・´●)ブー(笑)

No title

ザブンっと飛びこみたくなるくらいの青く綺麗な海♪(ちなみに泳げないけど・・・なにか?)

素敵な結婚式&パーティーだったって伝わってきます。
ご両親もぐぐっと涙がこみ上げてきますね~
親まめはヴァージンロード歩く前に父と扉の前で腕くんでスキップしたな~っと思い出しちゃった。(バカ父娘?)

No title

素敵な結婚式とパーティでしたね(^◇^)
涙もろい男性陣・・やっぱり、娘が嫁ぐのって感慨深いですものね。
ショーンさん、ふぅちゃんがお嫁にいっても涙の洪水になったでしょうね(笑)

No title

思い出します…。私の時は、体育の日なのに、台風直撃され…
両親の大反対を押しのけてやっと結婚を許して貰ったのに、
当日は、父から離れるのが悲しくて悲しくて…泣き通しでした。
もしかしたら、こんな大空の下での挙式だったら笑顔だったかな!

皆さんのコメントを拝読させて頂いて、それぞれの思い出に
感涙です!

No title

号泣しているお父様の姿を見て
思わず涙があふれます。
海の色のように深い深い愛情を注いで
いたのだろうなぁ・・・
結婚式の涙っていいですね。

No title

青空の下の結婚パーティー
素敵ですねo(〃^▽^〃)o
ケーキの食べさせっことか砕けてて良いです♪
新郎新婦のお父様のお写真も
なんかせつなくなっちゃいます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
お父様にとって娘は永遠の恋人。。。
号泣の姿もグッときますね

No title

う~ん・・・素敵★
海が青いこと青いこと~!
花嫁さんのドレスが引き立ちますね~!(*^_^*)
お料理もおいしそうですし、雰囲気もいい感じだったんだなあ・・って伝わってきます。
お父さん号泣でしたか~^^ でも、確かに母たちのほうが冷静だったかも~!
(自分も含めwww)

No title

ひゃ~~~っ(≧▽≦)
んも~この青い海がステキすぎるっ!!
いや、別に大好きというわけだはないのですが。
清々しい気分♪
おいしくって楽しくって感動のパーティーでしたね(^^)

No title

うわぁ♪
とっても素敵なパーティーだったんですね
ロケーションも最高e-497
551のあるときぃ~!
もちろん分かりましたよ(笑)
そうそうこういう時泣いちゃうのって
必ず男性人なんですよね

No title

いいね~~^^結婚式♪
結婚したい気分になってきたよ~~~ん!
それにしても何ときれいな空&海!
こういう景色を見ると戦場カメラマンの
ショーンさんはワクワクしながら写真撮ってたんやろな~^^
男泣き!かっこいいね~~!!!

No title

ショーンさんへ
素敵な結婚式でしたね(*´∀`*)
新婦からのお手紙は、涙なしでは聞けませんよね。
私達の時とても自分で読めそうに無かったので、司会者の人に
読んで頂きました。
これから、子供たちの時のことを考えると、何とも言えないなぁー。

No title

こんばんは(^^)

あぁ、ハワイってなんて素敵なところなんでしょう
何も考えずに海を見て癒されたいです

花嫁さんのお父様と花婿さんのお父様のツーショットは今回のお写真の中で一番好きです!
娘さんがいらっしゃるショーンさんだからこんな素敵なお写真になるのでしょうね

そうです~独身時代に向かいのハイアットリージェンシーに宿泊しました♪
今度はモアナHに泊まってみたいです(^^♪

No title

きゃ~~~すてきです~
女の憧れですよ~~~
うちのパパも泣くのかなぁ~
なんて考えてみたけど…
案外冷静にしてそうです(笑

ショーンさん、結婚式が終わったら
急激に寂しくなっちゃいませんでした?

わぁ~、やっぱり花嫁さんは、いいね。ワイハで挙式は、あこがれです。ロケーション最高。うらやましい(((^^;)

No title

甥っ子さんのお父様と花嫁さんのお父様の
2ショットっ
すごく素敵だなぁ~☆。*
ハワイの海と言えばサーファーっ♪
ベランダに出て海をバックにケーキカットっ♪
ハワイウエディングのパンフレットを見てるようです!
今度生まれ変わっても女子だったら
絶対にハワイウエディングしよ~っ(●´ω`●)ゞ

No title

こんばんは~
あら~花嫁の父なみに号泣されたんですね!!
お嬢さんの結婚式を思い出してかさなったんでしょうね。
それとも女子化が進んじゃいましたか??って
冷静な女性陣ってなってましたね(>_<)

No title

素敵すぎる結婚式(人・㉨・)♡
私ももう一回挙げたくなっちゃいましたぁ。

うちも普段涙もろい母より父の方が泣き崩れていて
未だに想い出すとうるっときちゃいます(´;ω;`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おかえりなさ~い!
ハワイ記事楽しみに読んでます♪

おお~結婚式って本当いいもんですよね。
もらい泣きしてるショーンさん想像できる(笑)
しっかり堪能してきたみたいですねえ~!
ワイハーの日差しで真っ黒になって帰ってきました?うぷぷ

No title

素敵な結婚式ですね☆

そう言われて思い起こすと。。
今まで列席させて頂いたお式
お父さんのほうが ハンカチ手放せなかったようですね
私も ずっとウルウル泣きっぱなしでしたけど
 (やっぱり 中身はおっさんなのかしら・・・)

もざいくかかってても 
笑顔の可愛いお嫁さんなのわかります❤

No title

アリスママさん

ホントにぽぉ~って海を眺めてたいですね
ハワイってやっぱり素敵です
いつかラピさんやふぅテンとも一緒に来たいな

お父さま同士の会話風景、私もキュンとなって
思わずシャッターを押しました
どんなお話されてるのか想像できちゃいました

あっ、ハイアットリージェンシーでアタリ!ですね
素敵なホテルですよね、帰りのバスがその前から
出発したので、少しだけウロウロしました
サーフライダーホテルは素敵でしたね
また、来たい!って強く思いました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する