☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ワイキキ散歩、ハワイのわんこ事情


挙式とパーティの後は島内観光です
JTBのパックだと島内のバスが無料で利用できます
こんなトロリーもあるけど、今はどんどんバスに切り替えてるそうな

001IMG_9043.jpg




これは2階建てバスの上から撮った風景
風が気持いいんです

002IMG_9012.jpg




んっ、ハワイにキリン?
動物園もあるんです、バスの2階から丸見えです

003IMG_9010.jpg




水族館もあります

004IMG_9045.jpg




私の姪っ子です
彼女、海遊館で働きたいと言ってたくらいの水族館好き

005IMG_9078.jpg




私もアクアリストだったので水族館は大好き!

006IMG_9055.jpg




ただ、日本の水族館と比べると地味な展示です

007IMG_9050.jpg




でも、こんな珍しい生物も・・・

008IMG_9056.jpg

(↑答え:水槽の汚れを掃除するスタッフの腕とブラシでした)




売店の看板は可愛かったな

009IMG_9081.jpg




夜はビュッフェへ

010IMG_9116.jpg




巨大なビュッフェ、お寿司もありましたが酢の調合が違います
でも、これはこれでおいしかったな

011IMG_9110.jpg




もちろん1日の乾きはビールで癒します

012IMG_9103.jpg




ハワイ的かという疑問は残るものの美味かったです

013hawaii.jpg




翌朝はワイキキの浜辺を散歩です
泳ぐ人よりサーフィンする人の方がずっと多い感じ

014IMG_9118.jpg




ここは防波堤ならぬ観潮堤かな

015IMG_9142.jpg




サーフィンを楽しむ人たちをウォッチングする人たち

016IMG_9159.jpg




ほら、観潮堤のすぐ横をサーファーが通過します

017IMG_9146.jpg




カラっとしてて日陰は過ごしやすいです

018IMG_9160.jpg




ほら、波は荒いでしょ

019IMG_9171.jpg




浜辺や公園にはたくさんの犬連れの方たちを見かけました
ホテル内でもトイプーをリードで歩かせている方がいました
なにげに普通に・・・

うぅ、ふぅテンに会いたい!
このあと、空港に向かったのですけどね

020hawaii.jpg




そうそう、この店、エッグスシングス
変わった名前だな、何の店?って気になったんです

帰国後テレビ見てたらエッグスシングスが原宿に出店!って
パンケーキの有名なお店だったようです、しまった・・・

021hawaii.jpg




そんなこんなでハワイ2泊4日の旅、楽しく終わりました

022IMG_9157.jpg


日本まであと何時間って飛行機の表示ばかり見てました
ふぅに応援クリックお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
999bannar-sakura.jpg

スポンサーサイト

コメント

あらパンケーキ、おしい事をしましたね
Hawaiiで食べるのと日本で食べる味は何となく微妙に違う…かな
二泊四日駆け足でしたね
ショーンさんビキニになる暇もなかったかな
やっぱり青い空に青い海は素敵すぎですね見ててHawaiiに行った気分にさせて頂きましたアリガトウ
帰ってからはいっぱいふぅ&てんちゃんと絡んでますか?

No title

楽しいハワイ旅行でしたね。 最後の観光は私も「へ~こういうところなんだね」っと一緒に観光させていただいた気分です。 外国は日本と違ってワンコに優しい生活環境なんですね。 でもそれはきっと皆がきちんとマナーを守っているから成り立っているんでしょうね。

やっぱり景色が、違うね。お空も。からっとした気候は、うらやましい!日本のじめじめがない。ワイハに住みたい。けど、やっばり日本の方が美味か、、、。悩む(^o^)

No title

cabuママさんやっぱり面白い方ですね^m^・・・私もショーンさんのビキニ姿見てみたかった(*^^)v
でももう、ふぅテン病ですね…片時も離れて暮らせない様子^m^
でもわかります、素敵なところへ行くとワンちゃん達と来たかったな~~~って思いますもんね(^_-)-☆
若いころ行ったハワイと、今行ったら感覚が違うんだろうな~~~!!
色んな楽しみ方がありますよね(*^^)v

No title

え~ トロリー、無くなっていちゃうんですね~・・・さみしいなあ
でも、観光客増加とか考えたら、バスなんでしょうね^^;
2階建バスは、上はオープンですね??それなら爽快でいいかな~?

海の写真が素敵ですね~^^
カラリとした空気が大好きです~♪
シーライフパーク(かな??)も行きました!確かに地味かも~!^^
私は海ガメ好きなんで、テンションあがるんですけど^^!

パンケーキ、同じお店が横浜にもできたんですよ~!いつか行きたいです~~~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

水族館の中もうまく写真がとれるものなんですね~
今度近くの水族館でためしてみよっと・・。
お寿司の酢の配合・・どう違うのかしら。
でもネタは日本と同じ???
沖縄もブルーお魚がお刺身になったりするので
ちょっと最初はひきました・・・

No title

ぜ~んぶ見せて頂きましたよ~♪
ハワイ随分変わりましたね♪
学生の頃休みになると、ハワイに友達がいたので毎年、1ヶ月程滞在していました(笑)
カラっとして気持ちいいですよね~♪
それにしても・・・わんこはその頃あまり見かけませんでしたよ!
ってか、ゴルフ・サーフィン・ディスコ三昧だったからかな(笑)
2泊4日、ふうちゃん・テンくんと離れて海外旅行はもう行きたくないでしょ!(笑)

No title

ハワイ観光羨ましい~e-455
結婚式の為に行ってても
やっぱり観光はしなきゃですねe-287

ハワイってわんこに優しいのかなe-3
ふぅちゃんテンくんが居たら
色んな人とお話とかもして
もっと楽しかったでしょうねぇe-420

No title

なんかすべてがやっぱり違いますよねぇ
あれ?
お料理ハワイじゃなかったんですかぁ?

No title

ショーンさんのブログでハワイアンな雰囲気を満喫しました~。
パンケーキ、惜しかったですね~。
知ってたら絶対食べてたでしょ?

旅先でワンちゃんを見かけると、ふぅちゃんテンちゃんを思い出して
無性に会いたくなる気持ち、わかるなぁ~。
飛行機の中でも気分はもう再会のシーンを想像してたでしょ?
で、感動の再会はUPしないのですか?

日曜日、堺の新しいドッグカフェで、私たちと入れ替わりにトイプーちゃんたちの集まりがあったみたいです。素敵なカフェですよ~。

No title

ショーンさん、おはようございま~す。

ハワイの旅行記、ため息つきながら見ましたよ。
素晴らしい写真の映像と、ショーンさんの、上手なレポートで
私も、ハワイに行った気分になりました。

記事を読んで、本当に感動したので、うちの娘の結婚式も
ハワイでやってもらおうと思ってます。
ってか、娘には、まだ彼氏もいないんですけどね。ガクッ!!

No title

連日の掲載 ハワイ気分味あわせていただきました

結婚式は3人の子に淡い希望を抱いて要チェック(笑)
30数年前に新婚旅行で行ったハワイ 
昔イメージ 大きな硬いステーキ
お料理も繊細になって・・・・おいしそうの


ショーンさん ワンコ服は買わなかったの??

No title

ショーンさんへ
結婚式のメインイベントが終わると、ついつい我が子に
会いたくなりますよね。
ハワイの動物園、行ったなぁー。
景色が日本と違い、本当に素敵です(*´∀`*)

No title

かけ足のハワイ旅行でしたね
でもとっても楽しそうo(〃^▽^〃)o
ワンコ見ちゃうと思いだしちゃいますよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
帰ってからむぎゅ~っとハグしました?(*≧m≦*)

No title

空の色も海の色もハワイハワイ~
ふうテンちゃんたちもショーンさんの帰りを待ち焦がれてたことでしょう
あ、もちろんラピさんもね☆

No title

エッグスシングス入らなかったんだ~  残念ですね~  でも すごい長蛇の列じゃなかったですか? 最近はそうでもないのかな????

私は ハワイでは トローリーじゃなくて だいたいTHE BUSを利用してました  でも トローリーで風を感じながらワイキキを回るのも好きでした~

短期間の滞在だから遠出は出来なかったみたいですね~
ワイキキから少し離れると これまた素晴らしい場所がいっぱいありますよ~  次回 ハワイに行かれたときには 是非~

No title

ハワイは行った事がありませんが、やっぱり空と海が抜けるような青さで素敵ですね(*^_^*)
浜辺やホテルでワンちゃんを見かけるたびに早く帰りたくなったのでは・・?!
どこでもドアがあったら、ワンと一緒にハワイにバカンスに行けるのにな~

No title

あ~~なんだかハワイに行きたくなってきましたよ~
海もきれいだし、いい感じです

↓素敵な結婚式ですね~
 開放的で明るくて!
 幸せな家庭になるんだろうなぁ~

No title

青い空ってやっぱりいいなー。
ハワイ、行きたくなったー。

結婚式も素敵だったし。
私の姪っ子・甥っ子が結婚するのはまだまだ先、今からハワイでしたら?と洗脳しとこ(笑)。

No title

ハワイ二泊四日は もったいなかったですねー
でも ふうちゃんテンちゃんに 早く会いたい。。って気持ち
わかります
喜んで 駆け寄って来てくれましたか?
ちなみに 我が家のちゃみもな
飼い主以上に愛情かけてくれる 友達のせい(おかげ)で  
台湾から帰国した時も
その辺に出かけて 帰ってきた時と
同じ程度?のお出迎えな感じでした
そんなに 寂しくなかったのね ちーん

No title

エッグスンシングスに行かなかったなんて~~(;><)
もったいない!!
現地のエッグスンシングスで「日本のエッグスンシングスとは関係ありません」って注意書きあるそうですよ。
えぇ~、そうなのっ??(;・∀・)
でも、ハワイと日本とでは使ってる材料が違うらしいです。
日本では輸入が許可されてない材料が使われてるとか・・・
なので原宿のとは味が違うそうですよ。

ハワイ2泊じゃ足らないですねー(>_<)
私、4泊で超弾丸ツアーにしたのに足らなかった(笑)

No title

青い空に青い海…いいですね!
とっても綺麗です。
ハワイはリピーターが多いのもわかる気もします。
あ~行きたくなってきました~
でもぷっちと会えなくなるのはイヤじゃ~。(>_<)
ショーンさんの帰りの飛行機の中の気持ち…よくわかるなぁ~
きっと私も同じですよ。

あっ!!私…ケイコじゃないです。ゆ〇〇です。(*^_^*)

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。今晩は♪

お帰りなさ~い♪

お久しぶりでぇ~す(^^)v
素敵なウェディング❤
見せて頂きましたぁ~(●^o^●)

ハワイ!いいですねぇ~(^^♪
まだ行った事が無いです(^^ゞ
いつかは行ってみたいなよその国~(笑)

No title

ショーンさんは、泳がなかったの?
でも、いろんなハワイを満喫できて、楽しそう!
そうそう、お寿司の酢の味加減は、私も思いました。
やっぱりその国の好みってあるのかしらね。

ふふ、ショーンさん、ハワイのワンコを見て
淋しくなったんでしょ。
ワンコとも気軽に海外に行けるようになるといいですよね。

No title

こんばんは。
海も空もやはり日本とは全然違いますね。
でもお料理は日本でも食べられそうな?(^m^)
ワンちゃん連れてる人を見るとそりゃ会いたくもなりますよね。
ふぅテンちゃんにとっても長い長い4日間だったでしょうね~!

No title

うううーーー
ハワイ行きたい!!行きたいよー
ビュッフェ気になります。
ショーンさん、エッグスシングス行かなかったんですね。
本場の行ってみたい
ハワイで飲むビールも美味しいだろうな~

No title

2泊ではもったいな~い!
ハワイのトイプーちゃん、カットは顔バリでした?

出先で、ワンコ見ただけでも我が子に会いたいのに…
飛行機の中で、ひたすら時計とにらめっこのショーンさん、
目に浮かびますっ!
明日は、感動の再会シーンですか?

No title

2泊4日って短いですよね
でも素敵なお写真がいっぱい
少しだけ行った気分になれました
でもでもやっぱりかわいい子に早く会いたくなっちゃいますよね

No title

こんばんは~
日本人観光客が多いから食事は日本人に合わせているのかな??
ワンコ連れの人を見てふうちゃんたちに会いたくなったショーンさん
一番さみしかったのは実はハワイ満喫したショーンさんだったのかしら^^

No title

ハワイの開放的で美しい景色に溜息の連続です( *´Д`*)=3
いーないーな~~♪
でも、やっぱりふぅテンちゃんのことが気になって
しかたがないですよね。
私も、とふぃこむお留守番でちょっとでかけるだけで
早くとふぃこむに会いたくて禁断症状が出てきます(笑)
完全にとふぃこむ中毒だわ~(;´∀`)
(って、、人のブログのコメ欄で何書いてんだワタシは^^;)

No title

こんばんは♪

ハワイの記事、堪能させていただきました
楽しかったです(^^♪
一緒に行った気分になっちゃいました(ラピさんすみません(^^ゞ)

こんなにふぅちゃんたちと離れたことはなかったんじゃないですか?
今頃何してるかな~って考えてしまいますよね
また次回からふぅちゃん、テンくんの登場を楽しみにしています!

No title

ビキニのお返事無かった~~~!^m^
コメントありがとうございます^^
何で八墓村なん? 鍾乳洞出てくるのかな?
怖い映画やTVは見ません><
夜中のチッチが行けなくなるもん。
飛騨牛の握りは美味いですよね!!美味すぎた❤
美味しいお蕎麦が食べたいな~
ん?探して~と言うひそかなプレッシャーですよ^m^

No title

v-301本当、久しぶりにHAWAIIに行きたくなってしまいました
素敵なお写真いっぱいありがとうございました

ショーンさんは水着、持って行ってなかったのかな(笑)
ショーンさんの水着姿あれば完璧だよv-411

私もここのパンケーキのお店行ってみたいよ
テレビでよくでてくるよねv-410

No title

とっきぃさん

エッグスシングス、帰国した直後に知ったんだって!
お店の中はいっぱいだったけど、行列はなかったよ

トローリーは4月以降、どんどん減らしてるらしい
風切って走るの気持ちいいのにね

あはは、2泊で1日は挙式だから、島内の一部しか
見れてないですよ
しっかり事前調査して1週間くらいじっくり行きたいな

No title

アリスママさん

楽しんでいただけたんですね、うれしい♪

ふぅテンと4日間も離れてって初めてです
元気な顔見てホっとしました
もう帰国してからのネタがいくつも溜まってます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)