☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ハワイ番外編☆帰国後の愛犬の喜びの舞


さて、関空に到着です

001taimen.jpg




なんと、ラピさんが迎えに来てくれました
「ふぅテンは?」 「空港内には入れへんから留守番」

002IMG_9217.jpg




晩ごはん、食べて帰ろってことで
神座(かむくら)のラーメンです

003IMG_9221.jpg




もちろん、餃子も!
あぁ、日本に帰ってきたんだぁ

004IMG_9222.jpg




で、帰宅するとケージで正座で迎えてくれたふぅとテン

005IMG_9225.jpg




ケージの戸が開くと、ふぅが突進です

006IMG_9227.jpg




おとん!ってこんなふぅ、めったに見れません

007IMG_9228.jpg




おとんの鼻なめて塩ょっぱ、なふぅ

008IMG_9235.jpg




おとん! つづいてテンの番

009IMG_9230.jpg




あぁあ、デレデレな私

010IMG_9231.jpg




にゃはなテン、このあと抱っこして
思い切りニオイを嗅ぎ合いました

011IMG_9240.jpg




改めて、ただいま! いい子だったそうだね

012taimen.jpg




いつか一緒にハワイへ行きたいね

013IMG_8645.jpg




さて、ハワイ旅行記を必死で書き続けていたある日

014IMG_9277.jpg




静岡の娘夫婦からです
盛岡の地ビールと岩手の生ハム・ソーセージが届きました

015IMG_9284.jpg




ハワイのみやげ話をしながら、ラピさんと楽しみました
ハワイで花嫁さんに娘の思い出を重ねてもらい泣きの私
娘に波動が届いたのかな、やっぱり日本がいい♪

016IMG_9416.jpg


留守宅を守ったふぅに応援クリックお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
999bannar-sakura.jpg


☆☆☆ 肉球ベア友の会・新メンバーの紹介 ☆☆☆

会員№: 204
名 前:ティファニー
飼い主: katsuさん
ブログ:Tiffany~あなたと出逢えて~

017-204tiffany.jpg  018-204tiffany.jpg

スポンサーサイト

コメント

No title

嬉しい^^嬉しい^^日本ですね♪
可愛いふぅちゃんてんちゃんに 愛する娘ちゃんからのプレゼント♪
賄賂があるから いっぱいお話聞いてくれるラピさん♪
ショーンさん幸せだね^^v
関空までお迎えに?
ひゃ~♪ あきちゃんみたいな ラピさんだわ^^
いつか わんこと行くHawaiiツアーを企画したいね^^
だって ショーンさんのビキニ姿 見たいもん♬
ほんで、はっぴぃさんに 色白部位見せなあかんし^m^
八墓村を思い出して寝れない私です><
明日 シャンプー+さんへ 朝一なのに・・・@@;

No title

うわぁ~正座でお出迎えでしたかっ!
ふぅちゃんの乱舞は本当、初めてですっ!
ぶれちゃうくらい、喜んでいて♪
テンくんは想像ついていたのですが、嬉しい
再開ですねっ!やはり、日本が一番っ!
いつも一緒が一番ですよネっ!

No title

ふうちゃん、てんちゃんの再会シーン、
ショーンさんも楽しみだったでしょ~
ふうちゃん、うれしかったんですね(^O^)
帰国してすぐの料理が餃子って、いいですね~~
私だったら何食べるかしら・・・

No title

おはようございます。
ハワイ紀行とても楽しく拝読いたしました^^
素敵な写真があふれていますね♪
島の美しさの中でおしゃれなウェディング
がますますきらきらして何だかまぶしかったです^^
ショーンさんの帰りをを待ちわびたふぅちゃんとテンちゃんが
本当にかわいいですね♪
やっぱり日本がいい~そんな気持ちすごくわかります。

No title

ショーンさん、おはようございます。
ふうちゃんとてんちゃん、ラピさんに迎えられて、帰国した~って気分なのでは?再会の舞、大喜びな様子が伝わってきました。
娘さんからの⦅おとうさん、いつもありがとう⦆は嬉しいですね。
父親って娘がカワイイ、って良く聞くし。
きっと、世のお父様方、ショーンさんいいな~って思ってると思います。

No title

いつもクールなふぅちゃんがあんなに激しく喜んでくれてもうショーンさん花嫁さんもお嬢様の思い出も吹っ飛んでしまったんではないですか? と、グッドタイミングで、お嬢様から素敵なプレゼント。 私までニヤっと笑ってしまいました。

No title

やっぱり、家族一緒が一番ですね~♪
ふうちゃん・テンくんの喜びよう~勿論ラピさんの優しさ♪
離れて初めて感じるんですよね~♪
わんこも一緒のお席で飛行機に乗って、みんなで旅行したいです♪
ショーンさん飛行機買って!(笑)企画して~♪

No title

あ、わかるなあ~
なんだか帰国するとラーメン食べて『帰ってきたぁぁ~』って思うんですよねwww
日本の味になってますね。ラーメンってwww

ふぅちゃんテンちゃんの歓迎!正座で待ってるのがカワイイです~^^
ショーンさんデレ~~ってなるのは無理ないですよ~!!

娘さんからの贈り物、素敵です!ベアレン醸造所のビール、大好きです~!!
岩手のお店(レストラン)でいただいたことがありますが、味も雰囲気も素敵なお店です!
常連さんはマイジョッキとか置いてあって、それもいいな~~なんて思ったり♪

No title

ふぅちゃんテンくん
ずっと待ってたんですねぇe-455
めっちゃお喜びで
ショーンさんも大喜びe-343

ラピさんも
早く会いたくて迎えに来てくれたのかなぁe-446

ハワイもいいけど
やっぱり住み慣れた日本が
一番いいですねぇe-420

No title

劇的の再開ですね♪
アハハ 帰国後初がラーメンだったのですね^^
私は韓国に留学してて
帰国後初は塩さば定食でしたぁ

No title

ふぅちゃんテンくんの大歓迎嬉しいですね〜^^
これはでれでれになっちゃいますよ〜!!

ラーメンおいしそ♪

No title

帰国後の食がラーメン・餃子っていうのが良いですね~♪
ふぅちゃん、てんちゃんお待ちかねのお帰りなさいの舞、ショーンさんも一緒に舞ってる姿が目に浮かびます~(*^_^*)
結婚式の後だけに嫁がれた娘さんからのプレゼントは一層嬉しいものとなったでしょうね(^◇^)私も一応、娘らしく父親にプレゼント贈りました~♪

No title

ハワイも勿論素敵ですが、帰国して我が家に戻ると「あ~ここが一番」って思いますね。
さぞふぅテンちゃんたちの喜びように嬉しくなってしまったと思います。
ショーンさん。嬉しそうーーーーー(≧ω≦)♪♪
お疲れがとれるまで少しゆっくりして下さいね。

No title

ふぅちゃんテンちゃんとっても嬉しそうなお顔ですねー。
いちばん嬉しそうなのはショーンさんだけど・・・^m^

わかりますー。ニオイの嗅ぎあい(^^)
こういうときって私も犬化してクンクンしてますよ^m^

No title

嬉しい帰国ですね
ふぅちゃんテンちゃんテンション高い~♪
こんなウキウキなふぅちゃん中々見れませんよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
ショーンさんのお顔もとろけそうです
娘さんからのプレゼントも嬉しいですね
素敵な父の日でしたね♪

No title

v-352ひゃは^^
ふぅちゃんはそんな感じなんですか。。。
本当、飛び込んできてくれたら嬉しいですねv-10
帰路の疲れも吹き飛びますね
それにラピさんのお迎えだなんて、本当ショーンさん幸せ者ですねv-238
ラピさんもふうちゃんもテンちゃんもみんなショーンさんの帰りを待ちわびてたんですね。。。
ハワイのお写真もよかったけど、こういうのも幸せな気持ちになります


No title

ゲージの中でちょこんと座ってる
ふぅちゃん&テン君可愛い~
お行儀良いです(^m^)
ふぅちゃん、もう全身で喜んでますね
ショーンさん、そりゃ~デレデレになっちゃいますよね

No title

一緒にお出かけも楽しいけど
このお出迎えを受けるのもまた
楽しかったり
お留守番頑張ったね!

お!これまた
おいしそうな地ビール!
旅の疲れも一気に吹き飛びそうですね

No title

ショーンさんへ
日本に帰ってくるとやっぱりホッとするでしょうね(*´∀`*)
ふぅちゃんとテンくんも大喜びですね。
帰ってきて娘さんからのプレゼントなんて素敵なんでしょう。
結婚式の話が一層盛り上がりますね(*´∀`*)

No title

こんばんは。
ケージの中で正座のふぅテンちゃんのお顔、
待ち望んでいたおとん!って感じですね。
ふぅちゃんの突進姿が新鮮(≧▽≦)
ショーンさんのにやけっぷりがハンパないですね(笑)

父の日の贈り物、娘さんたちの愛情いっぱいですね(^^)
私?メールだけです(^^;)

No title

ラピさん、お迎えですかぁ。
ショーンさん、愛されてますねっ♪

ふぅちゃんもてんちゃんも大喜びだったのがわかります。
でも一番はやっぱりショーンさんかな(笑)。

しばらくは2ワンコにつきっきりですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ショーンさん、お帰りなさい
ハワイ記事、とても楽しかったです
でもふぅちゃん、てんちゃんのお帰りなさい挨拶を見てたらこっちがジ~ンときました
なんか嬉しいですね

最後の写真、本当にふぅちゃんとてんちゃんがハワイにいった写真みたいです

No title

こんばんは~
ふうちゃんもテンくんも正座でのお出迎え!!すごい☆彡
心はゲージの中をうろうろしながらのお出迎えで(>_<)
ちっともじっとしてません・・・
ふうちゃんの歓喜の舞!!良いもの見せてもらえました~^^

No title

ラピさんのお迎えも
神座のラーメン&餃子も有り難いし嬉しいけど
やっぱり
ふぅちゃんの『会いたかったぁー☆』と
テンちゃんの『にゃはっ♪』は
ショーンさんをメロメロにしちゃうのよねぇ~
ふぅテンちゃんへのお土産は
ショーンさんのデレデレ顔かなぁ~(*≧∀≦)

No title

ハワイ旅行記すごく楽しかったですよ~!!
素敵な結婚式だったの伝わってきました♪♪
自分もワイハに行った気分に浸れましたし。

ふぅテンちゃんのお迎えウルウルきちゃいますね。
正座して待ってたなんて・・・なんてお利口なんでしょう。
ハワイ&ふぅテンちゃんの合成写真、絵になってますよ☆
本物みたいです。
父の日のプレゼントいいですね!!

No title

ケージの中で正座で待っててくれたなんて、
可愛すぎです~~。
飛びついてきて甘えるふぅちゃん、テンちゃん
お帰り~~~♪の瞬間ですね。^^

そばにいないとやっぱり自分じゃないみたいな感じですよね。

ラブラブな時間を楽しんでください。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふぅちゃんもテンちゃんもめっちゃ嬉しそう~(●´ω`●)
ションさんもこれ以上ないほどのデレデレ顔に
思わず笑っちゃったけど、そのあとなんだか
じぃぃーーんときちゃいました(´;ω;`)
やっぱ日本が(ふぅテンちゃんがいる)一番ですね♪

No title

こんばんは(^^♪

神座のラーメン、私も好きです♪
白菜がいい仕事してますよね~

ゲージのなかのふぅちゃん、テンくんが
「おとーさん、おかえり~♥」って言っているようでキュンキュンします
ニオイを嗅ぎ合いましたに激しく同意です(笑)

娘さんからのプレゼントは何より嬉しいですよね
かわいいラベルのビールですね

No title

花嫁さんのお父様 号泣記事より
今日のほうが ホロッときちゃった。。変?
だってね 身近なことだから
ふうちゃんテンちゃんにとって
ショーンさんもラピさんもどっちが欠けてもだめなんですよね

も~いつも以上にデレデレベタベタして
過ごしてね~ ってすでにそうなってるか( ´艸`)

No title

ふぅちゃんも、テンちゃんもゲージで正座ってすご~い。
こんな風にお出迎えされると・・・
もう見てるだけで泣けてきちゃった(/_;)

ふぅちゃんもテンちゃんもお留守番 頑張ったね~

No title

アリスママさん

神座のラーメン、白菜が甘いですよね
私はドロドロとか濃厚つけ麺ってどうも・・・
関空で食事しようかとも思ったのですが
荷物ゴロゴロもうっとおしくて

ケージのふぅテン、きょとんとしてるでしょ(笑)
一瞬、何が起こったか分からなかったのかな
ニオイの嗅ぎ合い、アリスままさんもされますよね♪

娘さんからは岩手の地ビールでした
100年前のドイツの蒸留装置を入れて作ってるそうで
私がドイツビールが好きって言ってたので探してくれた
そうです(うぅっ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する