☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ランチも迷走寸前、軌道修正の花のカフェへ

ホテイアオイからの突然の飛鳥、遅い昼食になりました
この日も帰路途中のテイルテイルへ、美味しいんだよね

001aIMG_5774.jpg




駐車場に停めて、さあお店へ、年中無休です・・
あれっ・・・店 閉まってる
「月曜日は定休日」いつから!?

002aIMG_5773.jpg

HPも食べログも通年あるいは無休のままでした
今度お邪魔した時にオーナーにお伝えします




じゃあ どうしよう‥
ラピさん すかさず「ポタリーは?」

ちょっと寄り道、ポタリーです

003aIMG_5775.jpg




店内 花に埋まります
ポタリーは園芸ショップの敷地内に建ちます

004aIMG_5798.jpg




犬同伴はテラス席でOKです
テラスの外席もありますが利用者えを見たことなし

005aIMG_5797.jpg




さあ では遅いランチです

006aIMG_5777.jpg




私は茄子のアラビアータ、サラダとバゲット付き
完熟トマトと唐辛子がほどよい刺激でした

007aIMG_5784.jpg




ラピさんは焼きチーズカレーにサラダ
私もすごく惹かれた一品です

008aIMG_5787.jpg




食後はコーヒー、久しぶりです
食事制限で今はリンゴジュースがメインです
テンは何が面白いんでしょうね、ツボみたい

009aIMG_5794.jpg




食後は敷地内をブラブラ

010aIMG_5799.jpg




造園の小物も充実してますし‥

011aIMG_5814.jpg




花も豊富です
こちらは「花木ランド」というガーデニングショップ

012aIMG_5807_20170910125442ac2.jpg




ラピさん 何か見つけたようです・・完

013aIMG_5813_20170910125444cae.jpg


楽しい1日になりました
ふぅテンに応援ポチをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
010bnIMG_2277.jpg
にほんブログ村



↓『拍手』をクリックくださるとコメント欄が開きます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット