☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


神戸フルーツフラワーパークが道の駅に大変身

それは9月10日の夜のことでした
急遽、翌日のお天気を調べてみたら・・
A社は夜から午前中はほぼ晴れ 午後は雲り

001aIMG_2075_20170912000111d04.jpg




B社は降ったり曇ったり・・
なんじゃこりゃな天気

002aIMG_2964.jpg




そして当日11日の朝を迎えました

003aIMG_5825.jpg




朝の天気は曇りでした
んっB社がアタリか・・
やって来たのはシャンプープラスさん

004aIMG_7561.jpg




MAKIさんのデンタルケアの日でした
ふぅは安定、でもテンはちょっと気になる指摘が・・

005aIMG_4065.jpg

1週間ほど私が様子を見ることになりました
方向が見えたら記事にしますので今日はパスです




ふぅは歯のケアが終わるやバッグ漁りです
この後朝ごはんをゲットし、神戸へ飛びました

006aIMG_4715.jpg




豊中から神戸って高速で30分、もったいないので
一般道を走って1時間15分で到着でした

007aIMG_8160.jpg




どこへ?ですね
神戸フルーツ・フラワーパークですが、
今年3月30日で道の駅になりました
駐車場からの外観は何も変わらないのですが・・

008aIMG_5836.jpg




ファームサーカスなる施設が新設されました

009aIMG_5831.jpg




地産地消にこだわる食の提案が狙いだそうです

010aIMG_5834.jpg




ランチですが左の建物は野菜重視の食堂です
覗きましたがたっぷり生野菜、カリウム制限の
ある私には無理とパスしました
右側の建物はデイズキッチン、イタリアンです
こちらにしました、裏のテラス席が犬OKです

011aIMG_5837.jpg




入り口で名簿に名前を書き、呼ばれるのを待ちます
テラス待ちは3人ほど、すぐ呼ばれると思ったのですが
不在者が多数、その人たちを一応先に呼び続けるため
なかなか順番が回ってきません

012aIMG_5842.jpg

裏を覗くとテラス席が6席ほどあり3席空いてるんです
文句言っちゃった、結局30分待ち、月曜平日ですよ




オーダーしたクアトロフォルマッジョです
美味しかったのでヨシとします、詳しくは明日へ続く

013aIMG_5857.jpg


ファームサーカスができたことで
園内全体の様子がずいぶん変わりました
ふぅテンに応援ポチをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
010bnIMG_2277.jpg
にほんブログ村



↓『拍手』をクリックくださるとコメント欄が開きます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット