☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ファームサーカスの料理は?サービスは?

イタ飯屋デイズキッチンの前で待ってると‥
テンは通りかかる小さな子にこまめに対応
続いてママさんにご挨拶を繰り返してました

001aIMG_5844.jpg




2軒の食堂の向こうには遊園地があります
ファームサーカスが作ったのか?

002aIMG_5841.jpg




いいえ、以前から遊園地はここにありました(左画)
施設がぎっしり見えますが(右画)施設は変わりないようです

003aIMG_8313.jpg

大改革の前、遊園地は花壇越しに撮影するものでした
あはは、私見に過ぎませんが・・




店頭で30分待たされてやっと裏のテラスへ案内です
奥の建物が従来のフルーツフラワーパークの入り口です
屋根がずいぶん傷んでますねぇ

004aIMG_5847.jpg




最初に席に配膳されのはピッチャー、人参入り♪

005aIMG_5850.jpg




サラダバー+ドリンクバーはラピさんオーダー
私は生野菜をたくさんは食べられないのでパス
カリウム制限に引っかかりますから

006aIMG_5849.jpg




代わりに私はその場でコーヒーをオーダーしました
それでもサラダバーは一人で召し上がってくださいねって
男性スタッフに念押しされました、ちょっとね・・失礼だわ

007aIMG_5855.jpg




私はCKDという慢性腎臓病の初期なのでサラダは
食べられないのです、とはバカバカしくて控えました

008aIMG_5852.jpg




甘長唐辛子とアンチョビのペペロンチーノです
変わった麺でしょ、生パスタかな、モチっとしてます
でも食感が違うんです、歯切れもコシも弾力も

009aIMG_5853.jpg




こちらラピさんチョイスのクアトロフォルマッジョ
4種のチーズを使ったピザ(ピッツアと表記してない)

010aIMG_5858.jpg




ゴルゴンゾーラ・レッドチェダー・グリュイエール・
グラナパダーノ、チーズは美味しかったです
チーズは塩気が強いからとラピさん、私は1枚半だけ

011aIMG_5858.jpg




ここでテンが素晴らしい助け舟です

012aIMG_5860.jpg




ハチミツをお好みでどうぞ、と置いていきました
最後の1枚になっちゃったけど、ハチミツ合う!

013aIMG_5865.jpg




テーブルに風呂屋の下足札みたいな木片が置かれました
支払い済ませて園内がどう変わったか見に行きます

014aIMG_5870.jpg


ファームサーカスって何?調べてほぼ解明
以前からなじみの園内は?様変わりでした
ふぅテンに応援ポチをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
010bnIMG_2277.jpg
にほんブログ村



↓『拍手』をクリックくださるとコメント欄が開きます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット