☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ファームサーカスの狙いは地産地消、メイン広場はちょっと危機?

追加されたファームサーカスの全容です
右からデイズキッチン・食堂・マーケットの3つです

001aIMG_7238.jpg




デイズキッチンは昨日の記事で紹介した通りイタ飯です
隣のファームサーカス食堂について触れておきます
左画は店内、社内食堂みたいですね、野菜中心のごはんです

002aIMG_5839.jpg

右画は店外、テラス席はわんこ同伴OKです↑




次に3軒め左端のファームサーカス・マーケットです
ラピさん店内へ向かいます、交代で私も覗きました

003aIMG_6030.jpg




店内にぎわっていました
なるほど道の駅ですね、スローガンは地産地消

004aIMG_3865.jpg




ラピさん今回は買物なしでした
向かいのヤードの階段で小休止です
左奥のテーブルに座っておられる方がいますが、
ここ足湯になってます、いい温泉が出るそうです

005aIMG_6041.jpg




デカいカボチャにテンびっくり!
地元の野菜が届くそうですがそれでしょう
まさしく道の駅たる面目躍如ですね

006aIMG_6047.jpg




パークは広いのでマップで整理してみます
①が新規開店のファームサーカス3店ですね
②が従来のメイン広場、さあどうなってるのか
このあとしっかり覗いてみます

007aIMG_3957.jpg

③は果樹園です、以前からあったのだと思います
④はホテルですが、巨大なものです、後ほど




これがメイン広場のエントランスですが、
いつも花で埋まってる、そんな印象でした

008aIMG_9357.jpg

(↑過去写真です)




それがエントランス前から花が消えました

009aIMG_5881.jpg




かすかに右手脇でサルビアかなが細々と・・

010aIMG_5886.jpg




では広場の中を覗いてみましょう
ゲートを潜る時にかつては入園料が要りました

011aIMG_5883.jpg




広場にはどの季節でも花が溢れていました

012aIMG_8388.jpg

(↑過去写真です、ふぅが顔バリです)




ところがびっくり、花がない!
そういや入場料も徴収されませんでした

013aIMG_5892.jpg




あの巨大なホテルの前にも噴水は
上がるものの花の影がありません!
フルーツフラワーパークから花が消えた???

014aIMG_5939.jpg


今回の道の駅への転身、ファームサーカスの新設
客足の激減という背景があったようです。。つづく
ふぅテンに応援ポチをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
010bnIMG_2277.jpg
にほんブログ村



↓『拍手』をクリックくださるとコメント欄が開きます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット