☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


満開の花しょうぶ園で一家団欒


ハワイから帰国後、最初のお出かけは花しょうぶ園でした
(奈良・花の郷 滝谷)
ほら、ちょうど満開!

001IMG_9391.jpg




ふぅテンはカートで出動です
いっぱい声かけてもらいました

002IMG_9329.jpg




アジサイはまだ咲き初め

003IMG_9296.jpg




ねっ、花数が少ないでしょ

004IMG_9297.jpg




ラピさんの抱っこで花しょうぶの中へ

005IMG_9325.jpg




カートから降りてラピさんと見つめ合ったり

006IMG_9336.jpg




さあ、行こう!ってラピさん、かけ出してるのに
もうちょっとクンクンしたい、なお二人さん

007IMG_9290.jpg




黄色い花しょうぶ
ちょうど雲から覗いた太陽が眩しそう

008IMG_9340.jpg




暑くなったら舌が長くなります
すかさず、クールダウン、洋服に水を噴霧です

009IMG_9360.jpg




ほら、キリッとしたテン

010IMG_9364.jpg




ふぅはリクライニングしてるね

011IMG_9367.jpg




「あっち 行って!」かな、ご機嫌ふぅ

012IMG_9369.jpg




さあ、そろそろ茶店で一服しようか

013IMG_9379.jpg




これからの時期、やっぱりこれでしょう

014IMG_9410.jpg




やっぱり一人のハワイより君たちと一緒の日本がいい

015IMG_9413.jpg


ランキングに参加しています
応援クリックしてくだされば励みになります
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
999bannar-sakura.jpg

スポンサーサイト

コメント

No title

そうですよね~
やっぱり愛する家族と一緒が一番です。
あじさい、みごとに咲いてますね。
うちのほうではまだ、こんなにきれいな群生は
みかけないんですよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あは♪ホントですね~^^花菖蒲だ~!
結構広い所にたくさん咲いていますね。綺麗です~(*^_^*)
カート、活躍してますね!! ゴキゲンふぅちゃん、カート慣れてきましたね!
ラフはハコ乗りしだすので、フックにひっかけて防止してますwww^^;

No title

おはようございます!
職場から失礼でありんす。

わかりますよ~
どんなに近くでもかわいいわが仔と一緒が幸せですよね。
私も暑さに弱いぷっちを暑くてかわいそうだって思って
お留守番させて現地でわんこ見たら連れてくれば良かった~って
後悔します。
もう離れられない存在なんですよね!
一緒の方が手も掛かって大変だけど楽しいですものね。

No title

花菖蒲かぁ。
この季節はしっとりしたお花が主役ですねー。
雨と雨との間にお出かけしないとあっという間に暑くなりそう。

カートから乗り出してるふぅちゃん、かわいいーなぁ。

No title

カート大活躍ですね(*^_^*)、ふぅちゃんもテンちゃんもやっぱりお出かけは一緒が一番って楽しんでますよね♪
皆で一緒にいる場所が楽園ですよね(*^_^*)

No title

しょーんさん、おはようございます♡
そうですよね、一人で海外より
慣れた地で家族と一緒のほうがいいですよね♡

今日の夜から車で旦那さんの実家の大阪に
帰省します~♡
車で帰るのは初めてだから、どっきどき~(;´Д`)

No title

家族団欒がいいですよね~♪
今年はカートがあるから、火傷に心配しなくていいですね♪
ふぅちゃん!カートの乗り方が可愛い~♪
飛び降りたりしないんですね!
家は箱乗りしたり~雑技団ではなくヤンキーです(笑)

No title

菖蒲きれいですね〜^^
カートでのおでかけ慣れた感があって
ふぅちゃんカートの中でご機嫌ですねぇ♪

本当に私もどこか海外に行きたいって思わなくなっちゃいました^^;
気づいたらパスポート切れてました。。。

No title

最後の言葉にキュンっときましたe-284

海外に行くのはいいけど
一人じゃ何かが足りないですよねe-456

お花を見るって事だけでも
ふぅちゃんテンくんが居れば
何倍も楽しくなりますよね~e-343

No title

我が家は今年、花菖蒲を見てません。
コチラの方では5月末か6月初めに見頃で、見逃してしまってました。

ふぅちゃん、テンちゃんとのお出かけ、満喫されましたか~。
ふぅちゃん、テンちゃんも楽しそうです。^^
ショーンさんはそれよりもっとてれてれ(でれでれか?)なお顔だったんでしょうねぇ~。

私が行った公園は、広くて暑い時期はとても全部を歩けません~。
池には白鳥やアヒルもいて楽しめますよ。

No title

わぁ
最後の言葉じ~んときちゃった^^
一緒が一番楽しいですよね♪

No title

みなさん書いてらっしゃいますが
私も最後の言葉にきゅ~んっとしちゃった。
いつかふうちゃん テンちゃん ラビさんと
行けるといいですね。
でも、日本のおうちが1番いいですね。

No title

ショーンさん、おはようございます。
そして、おかえりなさい。

やっぱり、家族そろっての写真は、いいな~
ふぅちゃんも、テン君も、すっごく嬉しそう。

でも、1番喜んでいたのは、ショーンさんかな、やっぱり。

No title

花菖蒲…綺麗ですねぇ♪
そうそう…いつでもどこでも一緒じゃないと、
楽しさ半減!ですよね。。。

カート上手に乗れてるね!やっぱりお出かけは、全員集合が、いいですね。今日の雨ご注意ですよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

花ショウブの季節ですねo(〃^▽^〃)o
ラピさんを見上げるふぅちゃんテンちゃん
アイコンタクト完璧ですね♪
どんなスペシャルなリゾート地より
みんな一緒がいちばんですよね♥

No title

あ~ソフトクリームたれるたれる~
カプって行きたいとこですね

一緒にお出かけが最高なのは
ふぅちゃんテンちゃんも同じなんじゃないかな
ふぅちゃんのカートから出てる手がかわいい~~

No title

菖蒲の季節ですね~
昨年、ねね連れて行ったの思い出しました。
カートにワンコってやっぱ可愛い
ふぅちゃん達、みんなに声掛けられるの
分かります。目、引きますよね
そんな時ふぅちゃんはどんな対応なんだろう

No title

あじさい、きれいですね~(^o^)
花しょうぶも、いいですね♪
梅雨は嫌ですが、お花に癒されますね。

↓ハワイに行かれてたんですね♪
いいなぁ~!
すごく素敵な結婚式でしたね☆
ショーンさんが帰宅したら、
ふうちゃん、テンちゃんの喜びようがすごいですね。
嬉しいですよね!

No title

ここでも
カートが大活躍ですね~☆
夏の暑さや雨の日には
多頭飼いにはカートのほうが動きやすいですよねっ!

菖蒲の紫もいいけど
紫陽花の青も目に鮮やかですね~
週末はお天気も回復しそうなので
ふぅテンちゃんとお出かけできそうですね!

No title

こんばんは~
さっそくお出かけ ショーンさんはアクティブですね~
花菖蒲とあじさい、素敵ですね!!
ふうちゃんカートの中でご機嫌なお出かけになったようですね(^^♪

No title

ショーンさん、こんばんわ♪
ショウブきれいですね。今の時期って紫陽花のイメージが強いけど、ショウブもきれいですもんね。我が家の住む町には(菖蒲)って地名があるんですよ。菖蒲がきれいなお寺があります。って20年位行ってないんですけどね(笑)
憧れのハワイより、家族と一緒の地元が良い、って本当に良く分かります。
何も変わったことがなくても、家族が笑顔で過ごせてさえいれば一番幸せですよね♪

No title

うわぁ♪
花菖蒲もいいですね~
すっかり忘れていました
今からでも間にあうかなぁ♪
ってかパパの休みがあるかなぁ(>_<)
今年はカートがあるから
地面が暑くなる夏場のお出掛けも少しだけ楽ですね

No title

ショーンさんへ
花菖蒲、綺麗です(*´∀`*)
四季のある日本、ふぅちゃんとテンくんのいる日本。
どんなところより良いですよね(*´∀`*)
家族で過ごす時間、1番楽しい時間ですね(*´∀`*)

No title

こんばんは♪

花菖蒲キレイですね~
今回も花菖蒲とラピさんのお洋服の色がとっても合ってて素敵です
久しぶりのショーンさんと一緒のお出かけで
ふぅちゃんたちがいつにもまして楽しそうに見えます(^^)

夜中にソフトクリームのアップは危険ですぅ・・・
ハワイでアイスクリームは食べられたのでしょうか?

No title

こんばんは。
久しぶりのワンズとお出かけ。
ふぅテンちゃんも楽しかっただろうけど、
やっぱりショーンさん自身が一番楽しかったでしょうね(^^)
ソフトクリーム、おいしそっ♪

No title

アリスママさん

花菖蒲、見頃でした
例年だともう少し早い時期かと思います
ふふ、花菖蒲とラピさんの洋服の色ですか
私も写真を撮ってて感じました

ふぅテン、うれしそうでしたね
それがなによりです
ハワイでアイスクリーム、食べてないんです

No title

最後の言葉…じーんときましたよ。。。
本当にそうですよね

やっぱりふうちゃんテンちゃんとお出かけが1ばん楽しいですねv-290
それにとっても綺麗な光景です
花菖蒲、紫陽花、ふうちゃんテンちゃん、そしてラピさんがいる風景
幸せを感じますねv-411

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する