☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


牧場でピザとお好み焼き&手づくりアイス、うまっ!

目指すランチはラッテたかまつ、牧場です
ここは奈良県南部になりますがホント犬禁だらけ
カフェも公園も・・情けなくなります
県北は公園はほぼOK、カフェは少ないけどOKあり

001aIMG_8851.jpg

そんな中、7年ぶりかな ラッテを訪ねます
まあ、帰り道の途中、葛城山の山麓です




駐車場から大和盆地が綺麗に見渡せます

002aIMG_6988.jpg




案内板に沿って・・そうそうこの坂道だ
左手のグリーンの建物に見覚えあります

003aIMG_6990.jpg




ラッテたかまつさんでした

004aIMG_6991.jpg




この先の左手が牛舎、道路挟んで右手も・・

005aIMG_6993_20171010153447c83.jpg

大きな牛舎です↑




左手の坂道を下りるとそこは【夢ラッテ】
ここはカフェ、左手のテラスが犬同伴OKです
ルールが変わってないかドキドキでしたがOK!!!

006aIMG_7023.jpg




テラス席は昔のままでした
少々の風雨はしのげちゃいますね

007aIMG_7006.jpg




ほら、席から見える大和盆地の絶景です
この日はお天気もよくて口笛が出そうでした

008aIMG_6997.jpg




オーダーしたのは まずはピザです
表面を覆う白いものはクリームではなくチーズ
もうたっぷりでしょ、こちらのチーズは濃厚です

009aIMG_7012.jpg




ふぅテン、ピザは食べたことがありません

010aIMG_7016.jpg




もう一つのオーダーは・・なんとお好み焼きですぞ!
①ホットプレートに青空が映ります
②生地は自分たちでかき混ぜますよ

011aIMG_7002.jpg

③トッピングはベーコンと分厚いチーズ
④生地が美味しそうに焼けてきましたよ




ふふふ、美味しそうに焼けたでしょ
美味しかったです、チーズが頑張りますね

012aIMG_7015.jpg




ふぅテン、これはちょっと気になったようで・・
でも ふぅはさすがにあきらめが早いですね

013aIMG_7019.jpg




デザートはこちら手づくりのアイスです
白いのはいちじく、黒いのは黒豆きなこです
さすが牧場のアイスでした♪

014aIMG_8506.jpg


ラッテさん、対応も味もグッ!でした
ふぅテンに応援ポチをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
015aIMG_1571.jpg
にほんブログ村




■ももっくまさんも今回の関西ツアー、アップを始められました
2017年夏休み旅行☆序章~お里へ
再会はドイツ・・・いえ、ドイツな琵琶湖で。
古き良き日本と西洋の融合が素敵な街・近江八幡へ
近江の中心で、たねや愛を語る
奈良の春日野の主役はやっぱり鹿でした
大仏様は宇宙そのもの?妄想劇場もあるよ東大寺
わんこ同伴専門レストランはヘルシーで美味しいお店
奈良でわんこと氷の神様詣で。

↓『拍手』をクリックくださるとコメント欄が開きます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット