☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


4年ぶりのリアンで絶品中華ランチとハロウィン撮影

シャンプープラスを後にして大阪市内を走行中
雨足は一向に収まりません

001aIMG_8522.jpg




目的地の近くに来ましたが、ナビでは
ピンポイントで目的地が出ません
ラピさん、スマホナビと格闘中

002aIMG_8525.jpg




到着です!ここで何するの?
はい、わん友さんがあるグッズをまとめ
買いしてくださって引取りなんです

003aIMG_8541.jpg




ワン友さんと合流した後、訪ねたのはこちら
パーク サイド カフェ リアンです
雨だというのに満車です、すごい人気

004aIMG_8546.jpg

↑店内もお客さまで一杯でした




ご一緒したのはメイまま、
メイくんはこの日はお休みでした

005aIMG_8550.jpg




料理を頼んで待ち時間に撮影しちゃいました
ハロウィン、我が家は今年初ですね

006aIMG_8560.jpg




ぐっと寄ってみました、テン出すぎ!

007aIMG_8557.jpg




もう一つ、撮影ブースがありました
こちらは蝶のモチーフです
こういうバックはふぅがハマりますねぇ

008aMG_8561.jpg




料理が出てきました、ホイコーローです
ラピさんのオーダーですね

009aIMG_8570.jpg




メイままは椎茸餃子です、後ほど詳細

010aIMG_8571.jpg

私は餃子ランチですが食べちゃってる↑




こちらメインの3品です、どれも美味しかったです

011aIMG_8572.jpg

料理にはちょっと時間がかかります
なにせ餃子は皮作りからするという懲りよう
マスターは麺点師という中国料理の資格をゲット




食後はコーヒー、ラピさんはカプチーノ

012aIMG_8586.jpg




ママさんです、4年ぶりなのに覚えててくだいました

013aIMG_8588.jpg

テン、さっそくママさんに甘えてました↑




ママさんもふぅテンを撮ってくださいました

014aIMG_8598.jpg




ハロウィンの小物も揃っててテンは得意の被り物

015aIMG_8600.jpg




撮影後はトリーツもらってました
ふぅももらったやん

016aIMG_8610.jpg




さて、走行途中でワン友さんから渡されたのはこれ
スリッカーなんですが、これがなかなか・・つづく

017aIMG_8621.jpg


スリッカーかけてると犬が寝るという♪
ふぅテンに応援ポチをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
010bnIMG_2277.jpg
にほんブログ村




■ももっくまさんも今回の関西ツアー、アップを始められました
2017年夏休み旅行☆序章~お里へ
再会はドイツ・・・いえ、ドイツな琵琶湖で。
古き良き日本と西洋の融合が素敵な街・近江八幡へ
近江の中心で、たねや愛を語る
奈良の春日野の主役はやっぱり鹿でした
大仏様は宇宙そのもの?妄想劇場もあるよ東大寺
わんこ同伴専門レストランはヘルシーで美味しいお店
世界遺産・法隆寺とその周辺をわんこと往く
カフェ・シャンドゥルールの美味しい食事と飛鳥の夜

↓『拍手』をクリックくださるとコメント欄が開きます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット