☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


以前の二人に戻れたか、ふぅと私の深北散歩


さて、ふぅと私の二人っきり深北デート
ドッグランからの続きです

001IMG_9778.jpg




テーブルとベンチが木陰にありました
コンビニで何か買ってくればよかったな

002IMG_9780.jpg




さあ、走ろうよって私が誘いをかけて走っても
このお方は知らんぷり、くんくんに余念なし

003IMG_9789.jpg




そしてお手紙にお返事を上書きしてシャッシャッシャ
女の子だって、ふぅ!
(このシーンはブログ初公開です)

004IMG_9804.jpg




もう一度 言う、走ろ!

005IMG_9786.jpg




やっぱりななドッグランでした
さて、深北緑地は総合運動公園です
こんな立派な芝のグランドが何面も・・・

006IMG_9767.jpg




こちらはテニスコートです、10面以上あります
どの運動施設も人っ子ひとり、おりません

007IMG_9815.jpg




唯一利用されていたのがこの小グランドでした
暑い中、ゲートボールに興じているご老人たち

008IMG_9864.jpg




おっと、このゾーンはわんこNGの立て札かぁ
と思いきや路面の温度を低く押さえる特殊な塗装がしてあるそうです
それは素晴らしい!

009IMG_9848.jpg




ここは恐竜広場です

010IMG_9859.jpg




船に仕立てた運動遊具です

011IMG_9860.jpg




登って船の舳先に着くと恐竜と向かい合えます

012IMG_9857.jpg




木陰に群れる鳩さんたち

013IMG_9865.jpg




芝生広場でふぅの笑顔

014IMG_9824.jpg




シロツメグサに埋もれて満面の笑み♪

015IMG_9840.jpg




テンを迎える前の3歳のふぅと私、
あの頃に戻れたかな、ふぅ

016fukakita.jpg


ランキングに参加しています
応援クリックが励みになります
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
999bannar-sakura.jpg

スポンサーサイト

コメント

No title

二人っきりの時間を満喫できましたか?
緑地公園 ワンコOKうらやましいです。
我が家の近く 大きな総合公園がありますが、全ゾーンワンコNGですもん。
マナーの問題もあるのかもしれまえんが、公園なのに・・と思うとちょっと悲しくなります。

No title

ふうちゃんは以前は口の周りをふんわりさせていたんですね。
耳もみじかかったりと、やっぱりスタイルの変化は
イメージをかえますね~~。
人がいない広場って、なんだかさみしいですね。

No title

ショーンさん、おはようございます♪
ふぅちゃんと、ショーンさんラブラブにデートって感じ♡
静かな時間が過ぎました~ってイメージです。
この公園、広いし緑も沢山だし、ステキな場所ですね。
ふぅちゃん、カットを変えてイメージも変わったのかしら?
どっちも美人さん。ふぅちゃんって、ワンコなのにセクシーですよね。

No title

ショーンさん、( ノ゚Д゚)おはよう~♡

クールなふぅちゃんも、きっとショーンさんと二人で
お出かけできて、とっても嬉しかったはずだよ~♡

シロツメくさとふぅちゃん、とっても素敵♡

No title

確かに、、、広い公園dふぇす。 しかも子供の影がないというのもすごいです。  一頭飼いから多頭飼いに移行するとき、やっぱりストレスなのは先住犬なんだと思います。ふぅちゃん、ショーンさんとのデート楽しめたかな?

No title

淋しくなかったですか?
ふぅちゃんとのデート 邪魔しにいったのに~^m^っぷ♪
ふぅちゃんは ショーンさんとだとのんびり自分を出せるのと違うかな~?
可愛いや~!!
後ろアンヨでの シュッシュは ribuさんもする!
きっと女王キャラはするんだろうな^^
次回はストーカーカメラおばさんするね^^v
じゃ 後程!!何仕込もうかな~ワクワク♪

No title

昔に戻った気分はいかがかなぁ
ふぅちゃん♪
S&Sは1人お散歩すると
お互いにい互いを探してますょ~~~

No title

結局ふぅちゃん走らなかったんですねe-284
まぁランの楽しみ方はそれぞれなので
ふぅちゃんはこれが楽しかったんでしょうねe-454

本当にこの公園ってわんこに優しいんですねe-420
散歩もしたいし遊具でも遊びた~いe-455

No title

ショーンさんとふぅちゃんのしっとりお散歩良いですね♪
テンちゃんがいないと少し寂しい気もしますがふぅちゃんにとっては
マイペースでのんびりも時にはいいかのしれませんね。
それにしてもずいぶん立派な公園ですね。
ドックランも完備されていてこんな公園が近くにあったらいいですね~
3歳のころのふぅちゃんがお子様っぽくてかわいい~
時の経つのは早いものですね。

No title

ショーンさんへ
2人っきりのデート、楽しめたかな?
家の子たちも後ろ足でシュッシュって蹴るの
しますよ。
路面温度が10度も低くなるなんて、良いですね。
こんな道路や水を吸収するアスファルトになると
大量に雨が降っても、水害が起こらないんじゃないかな?
ふぅちゃんの満面の笑み、1番のご褒美ですね(*´∀`*)

No title

ショーンさん 何かありました??
恋人同士が・・・すれ違いで・・・お互いギクシャクして・・・思い出の場所をたどる・・・・
昔の2人に戻れたか?? なんて(笑)
ラピさんとなら問題だけど・・・ふうちゃんとなら 心配ないかな(笑)

この公園 ほんと広いですね~
舗装もよさそう 裸足のわんこにもやさしそう

No title

コットンのパパです。
フフフ・・・ショーンさん久しぶりのふぅちゃんとのデート楽しんでいますね。
でも ふぅちゃんは走らないか~
コットンも基本走らないですね~
クンクンばかり、スリスリばかり。
うちも シルク抜きの散歩だと、コットンは、ゆっくりゆっくり
楽しんでいますよ。
シルクと一緒だと せわしいみたいです。
そんな散歩も 今は、雨で出来ませんけどね~

No title

ここ、空いてていいですねぇ。
緑も多くて。
一度行ってみようかなー。

ふぅちゃん、ショーンさん独り占め堪能したかな。
さて、帰ってからのテンちゃんの反応が楽しみ(笑)。

No title

チッチのあとのシャッシャ。ラファと同じだ~^^
なんか、気が強い証拠らしいですね???

路面の温度を低く押さえる特殊な塗装、
家の前の公園もおととし工事して塗装されました★
真夏日の夕方以降も安心してお散歩できます。

No title

ふぅちゃんってランで走らないんでしたっけ?
ルビーと同じなんですね。
テンちゃんがいると走るのかな??

蒸し暑い日の公園は日中は人がいませんよね。
朝早くとか、夕方に集中するようです。
3歳の頃のふぅちゃん、懐かしい~。^^
あどけない感じが可愛かったですね。
今はお姉さんなふぅちゃんですよね~。

No title

ふぅちゃん、ショーンさんとのデートを楽しんでますね~(*^_^*)
ランランしなくてもふぅちゃんなりに自分のペースで楽しんで、久しぶりの1人っ子時間を満喫だったんでしょうねー♪
それにしても、歩道の特殊舗装素晴らしい!昨日のお昼に地面に触れたら、もう熱くて熱くて(-"-)

No title

ふぅちゃん ショーンさんを独り占めして嬉しそうですね。

うちもね、いっつも全員一緒でしょ。
LULUも増えたし、独り占めってなかなかできないんですよね。

だから、COCOだけ私だけの時間、JEANと私だけの時間、LULUと私だけの時間って(短いけど)作るようにしました。

なんとなく嬉しそうにしてるよな気がします^m^
忘れらてないなーって確認できるのかな?
決して忘れてるわけじゃないんですけどね。
知らず知らずのうちにってこともありますしね(^_^;)

No title

路面の温度を抑える加工って良いですね
ワンコに嬉しい塗装ですo(〃^▽^〃)o
3年前のふぅちゃん。。。
おとんとラピさんを独り占めですね
ふぅちゃんちょっと嬉しそうにも見えます
でもテンちゃんと一緒に遊ぶ楽しさも
3年までは味わえないよね♬(≧д≦)ノ♬
どっちも幸せふぅちゃんです

No title

広くてきれいな公園ですね。
それに、路面温度を抑える塗装!
なんてわんこに優しいんでしょう~。

公道でもこういう塗装を施した道が
どんどん増えてくれるといいのになぁ。。

No title

うわ~ふぅちゃん最高の笑顔やん♪
大好きなショーンさんと二人っきりで
お散歩できて大満足なんやろね~^^
こういう日も必要ですよね☆
それにしてもショーンさんがふぅちゃんを
抱っこしてテンちゃんに引っ張られてる写真!
ほのぼのするけど何故か笑える~~~^^

No title

温度上昇を抑える塗装、いいですね~!
ウチの周りではまだあまり見ない気が・・・そういうの、横浜って遅れてるんですよね~
(実はあったりして??)
ランは走るだけでなく自由にクンクンできる場所でもあると思うので、
いいんじゃないでしょうか~^^

3さいのふぅちゃん、顔バリじゃないっていうのもあるけど、すごく違う感じ~!!
ショーンさん抱っこで、うふふ^^ですね!

No title

緑多くて、気持ちよさそうな公園。
ふぅちゃん、良い笑顔ですね。
お手紙に上書き保存
うちも、すごいですよ!
散歩の大半はそれです(涙
良く、チッコ出るな~って思います。

No title

久しぶりに2人の時間を満喫したのね~❤
恋人同士みたいやね~笑
いや恋人以上かなぁ~❤❤

ここの公園こんなに広いんやぁ~~~~!?
それに路面の温度を抑えるなんてすばらしい公園!!!
夏でも快適なのかなぁ~
行ってみたいわ~♪

No title

ふぅちゃん、やっぱり走らなかったですね(^m^)
でも、芝生広場でまったりしているお顔はとっても嬉しそう。
ショーンさんとフタリの時間を満喫できた証拠ですね(^^)
ってか、ふぅちゃんが砂かけするとは意外~(@@)

路面に特殊塗装は感動ですね~!
ランもあるしお散歩だけでも楽しめそうだし、
ワン連れにはもってこいの公園ですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは(^^)

アリスもです~お手紙には必ずスンスンして上書きです
女の子なのに忙しい忙しい(笑)
私的には上を向いて優雅に歩いて欲しいのですが

ドッグランがあるんですね!
なんて広いんだ~
シロツメグサの中のふぅちゃん、大好きなショットです♫
いつか有馬富士公園へ行きましょうね!
私もアリスをこんなふうに撮ってみたいです

No title

こんばんは~
ふうちゃんの満面の笑み
ホント楽しかったようですね~
きっと一人っ子だった時のように
ショーンさんに甘えて独り占めして
楽しい時間を過ごしたからでしょうね^^

No title

こんな公園近くにほしい。。。
ランの楽しみ方は個々それぞれ
ふぅちゃんは ショーンさんとふたりでゆっくり楽しめたみたいですね♪
満面の笑顔 可愛いです~♡

シャッシャッシャ する子って
やんちゃさん、お転婆さんが多い気がします
  (あくまで個人的意見ですが)
ってことは ふぅちゃんも かっ!?
うちも バニラ以外するんですよねぇ(~_~;)

No title

アリスママさん

アリスちゃんもクンクン隊なんですね
女の子なのにね、シャシャっはしないでしょ
あれは気が強い女の子の証らしいです

ドッグランがあるし、芝生広場の広いこと!
桜広場の一部ではBBQもOKなんですよ
シロツメグサの中のふぅ、私も好きなんです
オスワリって言ってるのに勝手にフセして・・・
有馬富士公園、ぜひ! あそこのシロツメグサの
草原はもっと広いもの

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)