☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


アルカイダでランチ?cabuママ旋風、奈良上陸


リズちゃん(左)、ribuちゃん(右)と奈良町デートです

001IMG_0112.jpg




まずは腹ごしらえ、アルカイック森の工房へやって来ました

002IMG_9885.jpg




「えっ、アルカイダ?」
ってcabuママさんがうるさいので
『アルカイック』を指さしてもらいました

そう、アルカイック森の工房は建築設計事務所の経営です

003IMG_9968.jpg




「指でさすのね」
cabuママさん、足の指でさしました
あっ、看板を踏みつけてるのではありません
指は浮いていますから

004IMG_9969.jpg




でもそんな無理な格好をするから
あぁ、足がつるぅ~って絶叫です

005IMG_9971.jpg




ママ、恥ずかしいからやめてよ なribuちゃん
分かる、私も恥ずかしいよ

006IMG_9964.jpg




テンはリズちゃんにごあいさつ
ホントに女の子が好きなんだから

007IMG_9884.jpg




ribuちゃんはバッグの中で例のヒョウ柄虎あたまの財布を見張ってます

008IMG_9891.jpg




ランチは2コースあります
ラピさんは森のランチ
オードブルとメインのワンプレート料理です

009IMG_9896.jpg




これにサラダと桜えびのごはんがつきます

010IMG_9926.jpg




たまんないよね、テン

011IMG_9905.jpg




私たちはしあわせランチ
オードブルは森のランチと一緒で、メインがチョイスできます

私はメンチカツとエビのフリッタ
メンチカツ、想定外の美味しさでした

012IMG_9914.jpg




cabuママさんはジンジャーポーク、豚です
また、目を剥く・・・写楽の役者絵みたい

013IMG_9919.jpg




ドリンクがつきます

014IMG_9928.jpg




ストレートのアイスティが喉にきゅん

015IMG_9933.jpg




スイーツのプレートもこんなにしっかりしてます

016IMG_9938.jpg




ただ、cabuママさんはチョコレートがダメ
アレルギー?  いや、嫌いなの

チョコレートのデコレーションを外してもらったけど
チーズケーキの底が気になるっていうので頂きました

017IMG_9940.jpg




実は森の工房だけでもこんなもんじゃなかったんです
次々起こるcabuママ旋風に加えてパリズまままでやっちまった!
続きます

018IMG_9947.jpg



ランキングに参加しています
応援クリックが励みになります
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
999bannar-sakura.jpg

スポンサーサイト

コメント

No title

ここまで起きてて良かった^^
で・・・いきなりですが・・・
rubuではなく ribuです^m^
第何話まで続くらや…今回 私、大人しくなかった?
なかったか・・・^^;
もう~ちゃんと一眼ちゃん♪持参すべきだった><反省。
使えるお写真の少ないこと!!
うちも 次を明日UPします~♪
カモシカのようなアンヨのcabuママでした^0^

No title

桜エビごはん、おなかすいてるときに見る写真じゃないですね~
桜エビが嫌いな人って世の中にいるのでしょうか・・・・
どのプレートもおいしそうっ

まだまだ続くって、どんな展開になるんでしょう~~

お~またまた、登場!
浪花クィーンさん。きっときっと、、、┗|∵|┓♪┏|∵|┛次回が楽しみですわ。


あのね、ショーンさん、cabuママさんって、私が想像するに、、、藤山直美さんなイメージ(^^♪
なんですけど。

モザイクが、より一層私の想像が、創造(笑)

No title

とびちんさん↑
当たり♪
藤山直美+ハイヒールモモコ+上沼恵美子=私^^v
昔は半分ぐらいな体型で…石野真子って言われたんだけどな…^^;
年齢バレバレア^m^

No title

すっかりショーンさんのブログでおなじみになったCABUママさんですね。
アルカイダ…私がその場にいてもそう言ったかもしれません。 
テンションの高いランチ会の後はどこへ?

No title

ショーンさん、( ノ゚Д゚)おはよう~♡

まあ、また素敵な女子会♡
いつも楽しそうで羨ましい~♡

続き、楽しみにしてます~♡

No title

cabuママさんって本当にサービス精神旺盛な方なんですね(笑)
それにしても、今回ふぅてんちゃんが来ているスモッグ
めちゃめちゃ映えて可愛いですね!!
欲しくなってきちゃった.....

No title

cabuママさんのファンになっちゃう~e-455
まさか足の指を使われるとは
発想が面白いですねぇe-284

チョコがお嫌いなのは意外e-451
私は大好きです~e-266

No title

cabuママさん毎回ホント面白いなぁ
ランチめちゃめちゃ美味しそうですね♪

No title

ひそかにcabuママさんの登場を楽しみにしているワタシ^^
この日も炸裂ですね!?

にしてもヒョウ柄。。。
やはり関西のお方はヒョウ柄とか本当に好きなのかしら???

No title

桜色の桜えびごはんきれい~。
チラッと見える枝豆(?)のグリーンがまたいいわ☆彡

cabuママさんといたら楽しい話題に事欠きませんね(^m^)
あら、この日はパリズままさんまで!?
また大笑いさせてくれるんですね。
続きが楽しみです♪

No title

ほんっと!今回も楽しそう♪
カラカラと笑い声が聞こえてきそうです♪

美味しそうなランチと、サイコーの笑顔♪
良いなぁ~♪♪♪

昨日は、コメントを残せずすみませんでした!

No title

cabuママさんって本当愉快な方ですね
場を盛り上げるのが本当お上手o(〃^▽^〃)o
桜えびのご飯。。。
彩りよくて綺麗ですね♥
テンちゃんは今日も可愛い子に
目が釘付けですね(*≧m≦*)

No title

ショーンさんへ
何か起こると思いながら見ていましたが、
面白いね(-^〇^-)
美味しそうな料理に、これ以上の
何が起こったのかしら?

No title

cabuママさんってほんと毎回
楽しい?おもしろい事やってくれるね~♪
きっとお家でもこんな感じで家族を
ほがらかにしてるんやろな~^^
テンちゃん!やっぱり女の子は
チェックしとかなあかんよね~~
ショーンさん譲り@@

No title

カブまま大人気や~~ん笑
魔女っ子ふぅ、テン、カブままのブログやなぁ~爆

ここからまだまだ珍道中なんやろうね~
楽しみぃ~(^o^)丿

No title

ははは・・・またまた楽しい面々で
ランチですね~
アルカイックとアルカイダ・・・似てなくもないような(^^ゞ

No title

こんばんは。
ランチもデザートもおいしそう~!(まずはそこ大事)
そしてまたまたご登場のcabuママさん?!
よく密会されてるんですね。
あ、ラピさんもいっしょじゃ密会にはならないね(爆)
そのうちふぅテンちゃんブログがcabuママさんブログになっちゃうかも?!
(^m^)

No title

cabuママさん、なんにでも反応しちゃうんですね
しかも、面白ろ可笑しく(^m^)
エビご飯、綺麗なピンク~
デザート充実してると嬉しいですよね

No title

またまたcabuママさん、飛ばしてますね~。
類は友を呼ぶって言いますから
ショーンさんも負けてはいないと思いますよ(笑)

いつもランチが美味しそう!
…って、cabuママさん、お皿まで(驚)

ふぅちゃん、ちょんまげがきれいに結えるようになりましたね。
みんな、ちょんまげおそろいで可愛い!

No title

ハハハハ
cubeママさん、お会いしたことないんですが、ファンになってしまいました。。。
とっても楽しい方ですね
みなさん、いつも笑いが絶えないでしょうね
楽しそう〜
…てか、モザイクは、、、、ほとんど見えてますやんv-398

No title

うわぁ♪
またまたとっても楽しそうですね~
そしてそしてとっても美味しそう♪
ショーンさんって本当に素敵なところ
むっちゃいっぱいご存知ですよね

No title

こんばんは~
cubeママさんいつも場を盛り上げて
とても楽しそうな方ですね^^
ホントいつかそのメンバーの中で私もランチを
ご一緒したいわぁぁぁぁぁぁ~(^^♪

No title

うふふっ( *´艸`)
cabuママさんと
ショーンさんはホントの相性が良いですよねぇ~(笑)
ヒョウ柄の財布とお皿をガジっちゃうcabuママさんっ
足の先から頭のてっぺんまで
大阪の血がドクドクと流れてますねぇー(*≧∀≦)
パリズままさんまで。。!?
何がおきちゃったのーっ(>_<)

奈良にcube台風直撃ですね

以前から チャーミングで可愛い ママちゃんだと想っていました
ご主人もショーンさんも やんちゃな妹を微笑みながら見て 楽しんでられる
そんなふうに拝見していました
cubeママさんのblogに寄せて戴きたいので 是非紹介してください

それから 【拍手】のことですが あれはショーンさんのblog にとって
どんな意味があるのでしょうか? 拍手の数が多いほうが ランキング
UP に繋がるのなら どんどん クリック したいと思っていますので

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する