☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ならまち☆寄り道☆廻り道、いつになったら次の店


テンの言葉通り、スタートの森の工房で
まだまだワラワラと続きます

018IMG_9947.jpg




まずはパリズままさんから
これは春にBBQをしたときのパリズまま
柔らかいんですよ、足がこんなに上がります

001IMG_2404.jpg




で、パリズままさん、M字開脚をするって言い出しました
ところが、直後にこんな格好に
無理したから漏らした?

002IMG_9952.jpg




ジーンズが裂けたんですって
そういえばM字開脚の瞬間、バリっていう音を聞きました

003IMG_9956.jpg




パリズままさんにカメラ向けてた私、大笑い
思いっきり笑ってますね(写真提供:cabuまま)

004naramachihe.jpg




いい加減にしなさいよ、なクールなふぅ

005IMG_9978.jpg




cabuままさん、バラの花をくわえてよ
私のリクエストに即座に応えてくれるいい人

この直後、店から出てきたお客さんと目が合ったらしい

006IMG_9983-2.jpg




裏庭にはさすが建築屋さん経営のカフェですね
かわいい造園関連グッズが並んでます

007IMG_9990.jpg




ってことで、やっと車を走らせて市内へ戻りました

あっ、右端のパリズままがジャケットを腰に巻いてるのは
おしゃれのためじゃないですよ
パンツの穴を隠すためですから

009IMG_0009.jpg




猿沢池です、今日も元気に亀の甲羅干し

ここ、ふぅたちが覗くと鯉じゃなくって亀が集まります
落ちるなよ、食べられるで

010IMG_0018.jpg




牝鹿のプリケツ、今、バンビが生まれる季節です

011IMG_0016.jpg




そのプリケツからボロボロっと鹿のフンがこぼれる
瞬間を狙ってるのか、cabuママ☆カメラマン

012IMG_0012.jpg




早よ、行こ! 日ぃ暮れるで

013IMG_0024.jpg




奈良もちいどの通りはメイン商店街です

014IMG_0026.jpg




ウィンドウショッピングしながら

015IMG_0028.jpg




この日の最初のランチ予定、あしびの郷です

016IMG_0038.jpg




奈良漬屋さんなんですが、あいにくの工事中
大テラス席はおろか、食堂まで工事してます

017IMG_0035.jpg




って、ちょっと気を抜くと、またヘン顔のcabuママさん

018IMG_0041.jpg




奈良町ってちょっと前まではただの民家だったのに
新しい店がどんどん建ってます
妙に流行ってる店、誰もいない店・・・

019IMG_0046.jpg




ふぅ、一記事使ってやっとcocoroさんに到着です
つづく、ですが、一つ別な記事を挟むかもしれません

020IMG_0048.jpg


ランキングに参加しています
応援クリックが励みになります
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
999bannar-sakura.jpg

スポンサーサイト

コメント

No title

ショーンさん、おはようございます。
こちらのメンバーでのお出かけの記事はいつ拝見しても本当に楽しそうですね~。cubeママさん、私もお会いしてみたいくらいです♡
奈良って、一度は行きたいと思いながらの言った事がないんです。
京都は何度もいってるのに…
街並みが落ち着いて見えるのは、建物の色のせいかしら?

No title

奈良の街もどんどんかわっていってるんですね。
奈良漬け大好きです!
最近、料理上手な親戚のおばさんが、最高のおいしい奈良漬けつくっていたので
販売したほうがいいよって勧めておきました(^_^;)
それにしてもこのコンビの記事、楽しそうですね~

No title

ショーンさん、おはようございます☆
コメントありがとうございます!!(最近、頑張ってるでしょ!?^^;;)

前回の湊町バースディ会の続き
本当に笑が絶えませんね☆楽しそう~v-10
ショーンさんのブログを参考に
私もクロとお出掛けしますv-355

パリズママさんのジーンズ・・・v-356

No title

ショーンまま~!
PCにコメント入れられずウズウズやっと、PCいうこときいてくれました!
Gパンのお蔭で、M字開脚できず(汗)カメラ覗くと写真がないんです(笑)今回も振りまくります(笑)
ショーンさん!笑いすぎ~(笑)
短い時間で中身がまたまた濃い時間をありがとうございました♪
まだ、続く?

No title

cabuママさんだけでなくパリズままさんもやっちゃいましたね(笑)!!
でも羨ましい身体の柔らかさ!!
わたしめちゃくちゃ固くって。。。^^;

ショーンさんの大笑い写真にぷぷぷ〜^^!

No title

パリズままさんのジーンズがe-447
結局M字開脚は出来ずじまいだったんですね・・・
やってから破れて欲しかったですe-440

バラを咥えてる時に
他の人と目が会うのは恥ずかしい~e-455

No title

ねえねえショーンさんこの奈良町散歩はいつのお話し??
ホントにニアミスだったのかしらん^m^
次のお散歩の時は絶対お供させてください!!
COCOROさんではショーンさんのお話ししたんですよ^m^

No title

ショーンさんへ
いつもの愉快なメンバー、それぞれにいい味出してますね(笑
パリズままさんのジーンズ・・・
M字開脚の日はスパッツはかなきゃいけませんね。
しかし、何度見ても柔らかい体です。
cabuママさんの所でショーンさんとラピさんの拳痛いの話
読みました。
やっぱりそれぞれに愉快です(-^〇^-)

No title

ショーンさんの周りは
素敵楽しい女子がいっぱいですね~
笑顔が最高です!

No title

本当に、楽しそう♪ショーンさんの爆笑が、聞こえてきそう♪

ジーンズが破けちゃうだなんて、すごい勢いで開脚ですか?
良いなぁ~楽しそうだよ~!
続きが楽しみです~!

ショパン、無事、先生の納得行く処置もできたそうです。
ご心配有難うございました!

No title

奈良の街は何処となく大人っぽく、そしてのんびりと時間が過ぎている
感じが大好きです♪
でも、やはり時代はこうした静かな街にもどんどん人が押し寄せて
変わってゆくのでしょうか。
ショーンさんのぶらり散策は笑いあり仲間ありで本当に楽しい~

No title

アハハ
ジーンズ避けちゃった!!!
これはビックリ~~~

No title

ショーンどんどん役者が揃っていくなぁ~~~笑
今度はパリズままか~~~い笑
あのママから想像できんけど~
まだまだ面白いことありそうやな 笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~
あははー
ショーンさんのお友達は
皆さん、とってもユニークで♪
一緒にいるだけでホントに楽しそうです!!
笑顔、笑顔な集い、いいですね^^
奈良、懐かしいですー
昔ながらな風景と、今時な風景と。
いろいろ混在してるのもおもしろいですね。

No title

あははっcabuママさん今日も楽しい
バラ咥えたまま知らない人と目が合うって
結構キツイですよね(*≧m≦*)
ジーンズ破けちゃうほど開脚。。。
ショーンさん笑い過ぎですって( ̄∇ ̄;)

No title

えええ~~ジーンズが破けちゃうくらいの
開脚!すごすぎるぅ~~
お友達みんなパワフルで
本当に楽しそう!!
奈良の街並み、素敵です~

No title

私もジーンズが裂ける世紀の瞬間に立ち会いたかった!
これ、きっと金環日食より貴重ですよね(笑)
「私のリクエストに即座に応えてくれるいい人」に笑っちゃいました~ ∵ゞ(≧ε≦o)
「いい人」なのか??
次の高齢会はご一緒させてくださいねー。
私もみなさんに追いつけるよう、がんばって歳取ります(笑)

No title

ショーンさんの周りの人は皆おもしろい人ばかりですね~
でもショーンさん笑いすぎでしょ~(*^_^*)
まぁその場に私もいたら爆笑してるかもしれないけど…

人間に比べてわんこはまぁ~冷ややかですよね。
この続きもありますよね??
何をしてcabuママさん笑わせてくれるんでしょうか??
楽しみです。

No title

ほんと仲良しさんのおでかけは・・・爆笑ですね!!
今回もわらかしてもらってます~^^
まさかのパリズままさんの・・・!それは、ショーンさんも大笑いですね!!
cabuままさんも毎回オモロイし~!
ラピさんがお尻叩く役・・なんですかね??^^

No title

やっぱり、類は友を呼ぶ状態になってますね~。
ジーンズが裂けてるのを写真に撮って
ブログに載せるショーンさんもすごい(笑)

猿沢の池、懐かしいです。
すぐ近くのみやげ物店でバイトしてました。
昔、近くに映画館もありましたよね~。
「風とともに去りぬ」を見に行った記憶があります。

もちいどの通りも、名前を聞いて思い出しました。
もうすっかり変わっているんでしょうね。
ちなみに私は、内侍原町に住んでいました。
ショーンさん、ご存知ですか?

No title

ショーンさんてば!! ジーンズ破いたのネタにしたらレディーに失礼ですちよ!!  ね、ふぅちゃんも冷めた目で見ていたでしょう?
ま、、きっとネタにしても笑い飛ばせる楽しいお仲間なんですね。

No title

こんばんは。
え~っ(><)
ジャケットあったからよかったけど、
なかったらどうしたのでしょうね?
やはりM字開脚は自宅でするべきですね(爆)

No title

どんなに続いても大歓迎なくらい
ショーンさんのお出掛け記事大好きです
次から次へとネタが湧き出てきて面白いっ♪
奈良ってなかなか行く機会ないんですが
楽しそうな場所いっぱいですね~

No title

あーぁっ。。
パリズままさんの
デニムが破れちゃうほどのM字開脚が見たかったぁーっ(笑)
このメンバーが集まっちゃうと
なかなか前へ進まないっ(*≧∀≦)
奈良町っ☆
ワンコ連れでも気兼ねなく散策できそうですね
秋に行ってみようかなぁ~☆

No title

こんばんは~
ホント楽しそうな時間を過ごしてるっていうのが
伝わってくる写真ですね!!
次回大阪遠征の際はぜひお仲間に入れてくださいね(^^♪
次は一泊二日ではなくもう少しゆっくり行きたいと
勝手に思っている私でした(^_^)/~~~

No title

あら?!私 いつ変顔したっけ?^^;
身体が反応しちょうのよ^m^
コッラ!はっぴぃさん!
いい人?に(?)←いらんやろ! 
介護役 解任するぞ~~~~^m^(爆)
笑い過ぎたわ~~~~~!!楽しすぎ♪ありがとうございましたvv
今後のキャラ設定考えなきゃ… セレブなのに~イ^0^
今日、シャンプー+に行きました。
お得なイイ店発見♪
今度一緒に行きましょ~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)