☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


奈良町 弾丸ツアーは無事に終わるのか


さて、奈良町のcocoroさんからの続きです

001IMG_0065.jpg




お店の中に入るとエアコンが利いててホっとします
ソファでちょっと一休み

002IMG_0054.jpg




cabuママさん、プードルグッズを物色中
パリズままさんは正月用の着物が見たかったそう

003IMG_0049.jpg




アタシは売り物じゃなくってよ

004IMG_0056.jpg




さあ、次へ行きましょう
街を歩いてると「かわいいね」の声があちこちで

そのたびcabuママさんがすかさず
「かわいいでしょ」
この間、絶妙です

005IMG_0068.jpg




さあ、ここはなさんにやって来ました

006IMG_0117.jpg




ここはなさん、焼きたてパンを置かれるようになりました

008IMG_0094.jpg




氷イチゴです、イメージと違いました

009IMG_0076.jpg




メロンパン、オーダーしたら、ほら鹿が刻印されてる!
って言ったのに、鹿と違うやろの大論戦

お店のママさんがそれはツバメでちょん。。。

010IMG_0085.jpg




しかし、ほら奈良ホテルの街頭の鹿、そのままですやんね
むしろ私にはツバメにどうしても見えません

011IMG_0085-2.jpg




まあまあ、そんなんどっちでもいいやん

012IMG_0087.jpg




新しい看板犬、ペキニーズのひなたちゃんです
保健所から保護されたんだそうです
よかったね、幸せになってね

013IMG_0088.jpg




リズちゃんが私の抱っこで上機嫌
でも近すぎてファインダーが覗けません
カメラ適当に片手で構えて撮った奇跡の笑顔

014IMG_0108.jpg




さ、いよいよ、奈良町ツアーもおしまいです
駐車場へラストラン

015IMG_0133.jpg




それでも、こんな酒屋さんを見つけたり

016naramachi.jpg




こんな肉球まんじゅうが売られてたり

017IMG_0128.jpg




思わず店のドアを開けてしまいそうになったり

018IMG_0147.jpg



平宗で柿の葉すしを買ったり

019naramachi.jpg




買物が済むのを待ってると、通りがかった
コーギーちゃんとえらい吠え合いになったり

020IMG_0145.jpg




売られたケンカは買うしかないやん
そんなこんなのならまち弾丸ツアー、無事に終わりましたとさ

021IMG_0142.jpg


ランキングに参加しています
応援クリックが励みになります
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
999bannar-sakura.jpg

スポンサーサイト

コメント

No title

cabuママさんに興味深々のkaorinkoでございますよ
思わず ブログに飛んで コソ見・・ガン見~(笑)

で、メロンパンの刻印は
つばめ?? お鹿様??

No title

ショーンさん、( ノ゚Д゚)おはよう~♡

奈良町弾丸ツアー、楽しそ~♡
肉球まんじゅう、買ったのかな?
カラフルでかわいい(*→‿←*)♡o

No title

この刻印は鹿に見えますね~^^
バンビちゃんみたいな??
でも、ツバメなんですか???意外~!

柿の葉すし、好きです~!美味しいですよね。
関西に行くと帰りに買って新幹線ランチ、ってことも多いです^^

No title

かわいいでしょ~の返答は、なかなか思いつかなかったです(^_^;)
どのお店も和風なたたずまいはそのままなので
街並みがきれいなのですね~
また奈良京都にいってみたいな~

No title

だって~ぇ❤うちのコ宇宙一可愛いねんもん。
「可愛いでしょ~♪」以外の言葉が思いつかないし 出ないわ^m^
正直モノだもん^^v
だ・か・ら!! ツバメ!!
ホラ、私のUPには みんなどう見てもツバメ!と言ってるよ^^
まぁっエエかぁ~
今度はあの酒屋さんで 飲みましょう~ね♪よろしくぅ…
ぁ…そうだ! 柿の葉寿司購入中にラピさんから 又聞いちゃったぁ>v<

No title

イヤイヤ私には鹿にしか見えない…(^^ゞcabuママさんのところに行って見てみよう^m^

ここはなさん私も入って可愛いぺキちゃんにご挨拶してきましたよ\(^o^)/
ひなたちゃんって言うんだ…聞きそびれてました(^^ゞ

私もcabuママさんに興味深々^m^

No title

そうです!売られたケンカは買うしかない!byきなこ

素敵ですね~街の雰囲気がいい!

焼印・・・・・親まめには金魚に見えました。
金魚にちがいない!そうさ、金魚だ!!!!

No title

こんにちは。
うーん・・・この刻印、私にはツバメにも鹿にも見えませんな。
ウサギに見えます。
おかしい?(≧▽≦)
肉球まんじゅうかわいい~!
食べるのもったいないですね。
あ、また食べもののことばっかり(^^;)

No title

あ!今 気が付いたわ!!!
皆さんもショーンさんの口車…いやいや^^; マジックにかかったら あかんよ!
ホラ~ここはなさんの看板にはツバメが 書かれてるよ!
はぁ~スッとした^m^

No title

メロンパンの焼印
うんうん走ってる鹿にも見える!
かわいいワンコね3匹お買い上げ~したいくらい
肉球まんじゅうも食べてみたいですね
氷イチゴって・・・あれじゃないのね、おしゃれすぎだ
いやぁ~~楽しそう!

No title

ならまちはこの前行きましたが、まだまだほんのちょっぴりかじった程度だから、何度も足を運びたい場所です(^◇^)
パンに付いた焼き印、私にはエンゼルフィッシュに見えちゃうんですが(笑)
付き方や向きで、色んな見方ができる焼き印も楽しいかも~

No title

ショーンさんへ
カワイイって言われると、嬉しいですよね(*´∀`*)
「可愛いでしょう」って答える気持ち判ります。
奈良もいいところが一杯ですね。
家の子も売られた喧嘩は買うタイプです(笑

No title

こんばんは(^^♪

奈良町には素敵なお店がいっぱいありますね
以前、人間だけで行った時は気がつかず素通りしたような気がします
cocoroさん、行ってみたいな~

アリスも売られたケンカはもれなく買います(笑)

No title

内容の濃いツアーでしたね~。
可愛い♪の声がかかったら、黙って素通りできませんよ。
私もいちいち「ありがとう~」とお礼を言います。
「知ってる~」「よう言われる~」は飲み込んで・・・(笑)

奈良町新しいお店と、以前からのお店があって楽しそう♪
私も今度はお友達と行ってみようかな?

No title

あっ!本当だ!コメ欄あいてる!!
でも今日はもう遅いので☆だけで〜(朝済)!!すみません!

No title

( ´艸`)フフフ
売られたケンカは買うしかないって
ふぅちゃんかわいい顔してやりますね~(笑)
あたしもかわいいって言われたら
可愛いでしょ~♪って
普通に答えちゃいますよ
だって可愛いものは可愛いんですもん♪

No title

あ~やっと追いつきました(^_^;)
「ショーンとゆかいな仲間たち」(笑)の奈良町珍道中編、読破です!
いや~もう内容(登場人物?)の濃い事、濃い事www
どなたも個性豊かで楽しくって素敵な方ばかり♪
ワンちゃん達以上に目立ってますね(*≧m≦*)ププッ
「かわいいねぇ~」って声は掛からないとは思いますが(爆)

奈良町、素敵な所ですね♪
一度行ってみたいなぁ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
あっ、私、刻印は(泳いでる)ペンギンに見えましたwww

No title

奈良町って素敵ですね~
同じ奈良県でどうしてこんなに違うのか・・・
まさに格差社会。
焼印、私は視力が悪くなったのか金魚に見えました(汗)
でもよく見ると、確かに鹿にもツバメにも見えますね!!

ふぅちゃん、とってもベッピンさんです♪♪
クロも近くのコーギーちゃんと相性悪いんですよね。
一度病院でも喧嘩になりかけましたよ。トホホ・・・
うちは売る方ですね(コラ~!)

No title

こんばんは~
メロンパンに刻印って珍しいですね!!
それにしてもおいしそうなメロンパン(^^♪

道行く人は可愛いトイプーの軍団にあって
「かわいいぃぃぃ~」って声かけらずにいられなかったんでしょうね^^

No title

読破!♪
奈良町ツアーも登場人物も濃い~~なぁ(笑)
cabuママさんの底知れぬ明るさに感激ですね
(ノ∀\*)パリスママさんどうしましょう・・・
あぁジャケット持ってたんだぁ 備えあれば憂いなし(違うか)

メロンパンの焼印 私はウサギに見えました
焼印だけで これだけ話が盛り上がるの
お店の方の粋なはからいかしら (これも違うか(^^ゞ)

「可愛いね~」のお返事
私も「ありがと 可愛いでしょ~~♪」ってお返ししてま~す(*^_^*)

No title

アリスママさん

奈良町、新しいお店と昔からの老舗がうまく
マッチして素敵なスポットになっています
そう、ふぅたちと一緒でなければ、たぶん
気づくこともない景色に出逢えますね

cocoroさん、ご案内しますよ
わんこ服のくんくんさんも覗いたのですが、
あいにく臨時休業でした

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する