☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


石像の国でミッション・インポッシブル


さて、大観音石像へとやって来ました
もちろん天竺(インド)渡来

あれっ、キリッとされてる

001IMG_0925.jpg




ほら、昨日紹介した壷阪寺のポスター
この大観音石像なんですが、なんだか表情がゆるい
そんな気がするのは気のせいでしょうか

002IMG_0971.jpg




壷阪寺へ来た目的はラベンダーが一つですが・・

003IMG_0968.jpg




実はもう一つ、ミッションを受けて来たのです
それはふぅとテンの笑顔を撮ること

んっ、ボデーにモザイクがかかってるって?
そう、それがね・・・今のところは話せません

004IMG_0920.jpg




撮影地を求めて『まよけばし』にやって来ました

005IMG_0963.jpg




ここでも1枚♪ いい笑顔だよぉ

えっ、モザイクが気になる?

006IMG_0936.jpg




今は理由を明かせません
ただただ、ふぅテンの表情をお楽しみください

007IMG_0951.jpg




さあ、撮影が終わったぁ
再び裸ん坊に戻って境内を巡ります

008IMG_0977.jpg




石室へとやってきました

この石像は古そうです
壁に刻まれたレリーフが壁ごと切り出されたのかな

009IMG_0982.jpg




この石室、なんだと思われます?

010IMG_0992.jpg




これもインドのハンセン病救済事業の縁でインドで彫刻し、
日本で組み立てられた大御堂だそうです

011IMG_0984.jpg




石の世界を抜け出し、千社札を見つけるとうれしくなりました
これにて壷阪寺での2つのミッション、完了です

012IMG_0993.jpg


ランキングに参加中です
ふぅテンにも応援クリックを!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
999bannar-gorin.jpg

スポンサーサイト

コメント

No title

ミッション?何?何?
気になっちゃうわ~^v^
うんうん♪とっても素敵な笑顔だわe-68
モザイク…e-3なんなんだろ~
ここ何だか素敵ですね。
行ってみよe-267
ribuにお誕生日コメありがとうございましたvv
これからも私もひっくるめ宜しくお願いいたしますe-264

No title

ショーンさん、( ノ゚Д゚)おはよう~♥

モザイク、もしや、もしや、…ペアルックだったり…?

昨日のコメント、あれはれっきとしたちょこたんの紹介ですから~ヽ(*´∀`)ノ

No title

おはようございます~
りっぱな石室ですね!!
インドで彫られて組み立ては日本
日印交流の一つですね!
ふうちゃん・テンくんとっても楽しそうな表情で
ホントミッションクリアって感じですね☆
モザイクの下は新作のお洋服かしら??
記事になるの楽しみにしてます!(^^)!

No title

大きな石仏がたくさんで圧倒されますね。
ふぅちゃんとてんちゃんの笑顔は確かに最高なんですが、モザイクかけられると気になります。
何?なに?何があったのかしら?
次が楽しみです♬
追伸
息子は淡々を帰国しましたよ(笑)
そんなもんです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

え。ボディーにモザイク??
っていうかお洋服に秘密??
どなたかの新作のお洋服とかですか?^^
楽しみです~(*^_^*)

笑顔、素敵です!ミッションクリアですね!

観音像の前なのかな、ズラリ並んだミニサイズの像が凄く』可愛く見えます!
ショーンさんお上手~!

No title

え~
結局、モザイクの意味が~~~
推察するに、モザイクの部分がなにかふうてんちゃんを
笑顔にさせているとか??

No title

も~
モザイクがめちゃめちゃ気になりますょ~~~

No title

ボディにモザイクって
何かが写り込んだのかと思ったら
お洋服を隠してるんですねぇe-454

いい表情してるから
お洋服も見れたら最高の写真なのに~e-343

No title

え~~~壺坂寺ってこんな広いんやぁ~~~!?
観音さん立ってるだけやと思ってたわ~
何年住んでたんやぁ~私・・・・笑
行ったことないなぁ~
今度実家帰った時いってみよう~っと(^o^)丿

モザイクなんやろ~~~~気になるなぁ~~~

No title

いや~とってもモザイクが気になる(-""-;)ムム・・・

もしかしてお洋服のモデルさんだったのでは??

だってふぅちゃんとテンちゃんなら完璧に
モデル業こなせちゃいますからね^^

奈良にはほんとにいろんな所があるんですね
奥が深い町です。。。

No title

うぅ~きになるモザイクの下!
目を細めたりしたのは、私だけじゃないはずっ!
うふふ…明日、また楽しみです♪

笑顔がたくさん!楽しそうですねぇ♪

No title

わっ、ほんとだ!
同じ石像とは思えないほどキリッとしてるー(笑)

と、、それはさておき・・
お洋服のモザイクめっちゃ気になるんですけどー。
なんなの?なんなのー?

No title

モザイク。。。
新作お洋服のモデル業とか^^?

石像、撮る角度に寄って見え方が違いますね〜♪

No title

え~っ!!
モザイクは明日に持ち越しですか( ̄∇ ̄;)
気になる~~~っ!!
ふぅちゃんテンちゃん良い笑顔ですね
お天気のお出かけはテンションあがりますね

No title

あ・・・このあたりの石像は
なんとなく日本じゃないね
アンコールワットとかにありそうな感じになってますね

光のせいですかね
ぼさ~~っとはしてないですね
今日の菩薩様

ああ・・・ふぅちゃんテンちゃんのモザイクが気になる~~
なに着てるんだろう????

No title

何?何?
モザイクが気になるわ~!
楽しみは明日ですね♪(笑)

No title

笑顔って例の??写真コン…ですか??
でもお洋服の新作のモデルかな??
いい笑顔です。
お外にでてこんな顔してくれると嬉しいですよね。
明日わかるのかな~??
楽しみです。
ショーンさんの記事は次がめっちゃ気になる事が多い~!!
ひょっとしてS??(*^^)v

No title

最初の2枚の写真
何度も見比べちゃいました(^^;)でも・・わからず
ふぅちゃん達、笑顔サイコー
モデル犬みたい♪
モザイクは新作お洋服かしら?

No title

壷坂寺、あれだけラベンダー推してるのに・・・
少なかったでしょ(^^;)
私、もっとすごいラベンダー畑があるのかとめっちゃ期待してました。
このお洋服、あのセレブママが作られたお洋服に似てるんですが・・・
違うかな?

No title

こんばんは。
このミッションってもしかして私にも回ってきているミッションかな?
きっとそうだじぇい~!(←これで通じたら私たち以心伝心!)
ホント、1枚目と2枚目、表情が違って見えますね(@@)

No title

ふぅちゃんもてんちゃんもとっても良い笑顔(ノ≧▽≦)ノ

まよけばしの鬼さん、ひょうきんで愛嬌のあるお顔ですね。
これは覚えておいて行って来ます!

No title

なになに~??モザイク・・
兄さん  
小癪な手を使いますな(笑)
週末から一週間ばかり 旅に出るから
正解はお早めに たのんますぜぃ~

No title

ふぅちゃんテンちゃんいい笑顔だよ〜
この観音様、表情がゆるく感じるのは、なんだか人間っぽいからかな〜
なんか目とか口、、、口がなんだか可愛いような^^

私はやっぱりふぅちゃんとテンちゃんのモザイクが気になるな〜
う〜ん楽しみだな〜v-238

No title

こんばんは(^^♪

とっても可愛い笑顔ですね
ショーンさん渾身のショットでしょうか?
モザイク・・・
モデルさんに1票です(^^)

ラベンダー畑、そんなショボイなんて見えないです
「まよけばし」、個性的な鬼さんですね
鬼さんが追い払ってくれるのかな
ほんと個性的なお寺ですね

No title

ほんとだ~!
角度によって、ずいぶん表情が違ってますね。
写真ってリアルを写すものだけど
そこにはやっぱりちょっとした不思議もからんでくるから
楽しいですよね。

ミッションって何何?
新作洋服のモデルさんかな?
ふぅテンちゃん、そろっての笑顔写真、素敵に撮れましたね。

No title

『まよけばし』
いい写真スポットですね~
モザイクむっちゃ気になります
お洋服のモデルさんとか?

No title

大観音石像の足元のミニ石像達が可愛い(*^。^*)
それにしても、ふぅちゃん・テンちゃんのモザイクが気になります!
お洋服がショーンさんとペアルック?かな・・

No title

壺阪寺は異国情緒たっぷりですね~☆
ラベンダー越しのふぅテンちゃんも良いけど
紫陽花と並んでる
テンちゃんの満面の笑みは
最高ですねっィェ━v(o´∀`o)v━ィッ

もう1つのミッションは。。
ワンコ服のモデルさんかなぁ~!?

No title

壷坂さんって、見どころがたくさんあるんですね~。
一度行ってみたくなりました。^^

ぼさーーーーっ像写す角度によって
表情が変わるのでしょうかね?
ポスターは立ち姿もなんだか脱力して見えますもんね。

ふぅちゃん、テンちゃんの洋服にナゾが?
おニューのお洋服かな?
どなたかからのプレゼント?
明日答えがわかるのですね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ショーンさんへ
カワイイお揃いの服なのかな?
皆さんの言う様に気になります(*´∀`*)

No title

アリスママさん

いや、舌が出るし、文句いいながらの
撮影でした、実は・・・

モザイクの理由は月末まで明かせません
お待ちくださいね

ラベンダー畑、実はショボイんですよ
「まよけばし」での撮影は楽しかったな
いい写真が撮れてホっとしました

No title

こんにちはm(_ _)m素敵なお時間をお過ごしですよね
歴史観タップリの遺跡でしょうかお地蔵さんたくさんですよね
大きな大仏いらしゃいましたよね
フウちゃん、テンちゃんは驚かなったですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する