☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


罪なマカダミア ポップコーンクランチ from ハワイ


「ふぅたちの馬肉、届いたで!」
朝早くからラピさんが邪険に叫びます

そんなはずはない! 馬肉は届いたとこです
慌てて飛び起きると(寝てたんかい!)冷蔵で荷物が・・・

001hawaiih.jpg




ふぅ、キミたちのと違うから

002IMG_8099.jpg




マカダミア ポップコーンクランチでした
アイランドプリンセスはハワイの会社ですね

003IMG_0706.jpg




ハワイ土産を送ったのかって?

いえ、披露宴の引き出物がカタログセレクトだったので
帰国後、これをチョイスしたんです

004IMG_0754.jpg




ポップコーンの粒がデカイ!
キャラメルでコートされて素敵にスイートです♪

005IMG_0756.jpg




マカダミアナッツはやっぱりキャラメルコートで
これくらいの割合で混じってます

これが美味いんだな、も少し比率増やしてほしかった

006IMG_0849.jpg




こいつにはこれを合わすべきでしょう
ハワイを代表するライオンコーヒーです
「コーヒーの王様」と知られてきた老舗だそう

007IMG_1017.jpg




ライオンコーヒーと出逢ったのは浜松旅行のときでした
ネルくぅパパさんに案内いただいたカフェL*T(エルティ)
ハワイアンカフェでした

008IMG_4775.jpg




ここで初めてライオンコーヒーを知りました

009IMG_4763.jpg




これも人生初のマサラダマラサダととても相性がよかった

010IMG_4759.jpg




で、ライオンコーヒーを我が家用に買って来て
ググった分量で淹れてみました

我が家の分量よりかなり濃いコーヒーでしたが、
ほどよい酸味がキャラメルポップコーンとよく合います

011IMG_1026.jpg





アタシはないのね なふぅ

ただね、この人、後日、大変なことをしでかしました
テーブルの上の皿からスキをついて数粒、盗み食いです

こっぴどく叱りました
テーブルの上のモノに手をつけるなんて絶対しない子
信頼してたのに・・・

罪なのはマカダミア ポップコーンクランチなのか
スキを見せた私なのか

012IMG_1037.jpg


盗み食いのふぅですが、どうか応援クリックを!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
999bannar-gorin.jpg

スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます!

めずらしく朝一で拝見すると・・・
キャラメルポップコーンが美味しそうに写ってる(^^)
あーもう朝からやばいです
映画館では絶対キャラメルポップコーンがマストアイテムな私です
やっぱりアメリカのはキャラメルが濃そうですね
ナッツも相性ピッタリ♪
これは紅茶じゃなくコーヒーにあいますね
ライオンコーヒー、イオンの中のKALDIに置いてあったので買ってみよう(^^♪

No title

うちのこも、ナッツをたべていてふと転寝した私から
ナッツをむしりとってたべてました・・・。
むしりとるぷりんが悪いのか、食べなたら転寝した私が悪いのか・・・・って
私ですね(^O^)

No title

おはようございます~
ポップコーンに、ラインオンコーヒー魅力的な組み合わせですね!!
その魅力にふうちゃんたまらずつまみ食いしちゃったのかな??
我が家の心はつい気を抜くと・・・
テーブルの上のお菓子を自室に持って行ってつまみ食いしてしまいます
これは私たちがきちんとしていないのが悪いのでしょうが(>_<)

No title

ショーンさん、( ノ゚Д゚)おはよう~♡
(´∀`*)ウフフ
朝からラピさんに怒鳴られて飛び起きるショーンさんの図、
想像したら笑っちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

あらら~つまみ食いしちゃいましたかぁ~><;
とりあえずワンコに毒な食べ物でなくて良かったです・・・
ショーンさんがあまりに美味しそうに食べるんで、
ふぅちゃんにも、とっても魅力的セットに見えたんじゃないですか!?
気をつけないといけませんね。

No title

そうそう、自分ライオンコーヒーにはまり過ぎて、
L*Tでライオンマークが前後ろにでっかくプリントされてるTシャツまで
買っちゃいましたww
あまりに迫力がありすぎてあんまし着てませんがww

No title

ありゃ~昨日の続きはひっぱるのね~!
今は、ライオンがコナコーヒーを販売してるけど・・・
その昔はウォーカー(だったと思う)がアラモアナにお店をかまえてたんですよ~(笑)
私は、ライオンのキャラメルバニラマカデミアンが大好き~♪
はまりますよ~(中毒!)

No title

あら美味しそう~e-343
コーヒーは飲めない私ですが
想像したら合うだろうなって思いますe-446

こんないい香りがしたら
ついついテーブルの上でも
食べちゃうんですねぇe-330

No title

お、美味しそう〜〜〜!!!
キャラメル大好き。
キャラメルポップコーン最高ですよね(笑)

ふぅちゃん、ふぅちゃんのウマウマじゃなくて
残念だったね^^;

No title

キャラメルポップコーン、おいしそっっ。
ただ今絶賛ダイエット中につき、甘いモノは断ってるワタシ。
目の毒ですぅ。

ふぅちゃん、とうとうやっちゃった?
きっとあまーいいい匂いだったんでしょうねぇ。

No title

あららやっちゃったぁ
罪なのはきっと
ポップコーンです^^

No title

ふうちゃんが悪いのじゃありませんよ(きっぱり)
美味しいそうなニオイのポップコーンがいけないんです(笑
で、ふうちゃんお味はいかがだったかな?

No title

キャラメルポップコーン美味しそう。
私、夢の国に行くといつもフレーバーポップコーン買いますが
これはすごく高級そうですね♪
ライオンコ―ヒ―も香り良く大人な時間が楽しめそう^^
ふぅちゃん甘い香りに我慢できなかったのですね。
怒らないで~

No title

ショーンさんお久しぶりです☆いつも読み逃げすみません・・・
ハワイに反応してしまいました(笑)
 ポップコーン大好き☆でもナッツが食べれない・・・・
キャラメルポップコーンいつもUSJ前のポップコーン専門店で大人買いしてます(笑)
コナコーヒーもだいすきぃ♪ライオンはいろんあフレーバーがありますね♪
あたしは、プレーンです。
マサラダ? マラサダだと思っていましたが??はて?どっちなんでしょう??
ふわふわの触感が大好きです☆
あぁぁ。ハワイ行たぁい!!これでも一応 フラガールなので(^^:汗
ちょこっと、ショーンさんの日記で ハワイ気分味わえました☆

 

No title

あら~
美味しそう。
キャラメルポップコーンとライオンコーヒー。
んーーーーーっ!!
見てるだけで、どんだけ美味しいか伝わってくるよ~

こんなに、美味しそうに見えるんだもん。
ふぅちゃんだって、ちょっと味見したかったんだよね~

わ、わかります。キャラメルコートのマカダミアナッツ、おいしいですよね♪
吹き出物がヤバイんですけど(笑)

ふぅちゃんも惑わされちゃったかな??
(^-^;
罪なお菓子…。人にもわんこにも。

No title

わおっ★このポップコーンおいしそう。
普通のキャラメルポップも大好きなので絶対に親まめ好み!!!

LIONコーヒーって確かコストコにも売ってた!
今度買ってみよう~

No title

ショーンさんへ
キャラメルポップコーン、美味しそうですね(*´∀`*)
ライオンコーヒー、いつもネットで買っています。
マカデミアを飲んでいます。
美味しいですよね(*´∀`*)

No title

ラピさんの一声で飛び起きたんですね~
ショーンさん(*≧m≦*)
マカダミアナッツ美味しいですよね~
ポップコーンクランチなんてあるんですね
興味津々
ふぅちゃんも気になっちゃったんだねo(〃^▽^〃)o

No title

わーーキャラメルポップコーン
私が映画館で食べるキャラメルポップコーンとは全然違うんだろうな〜
美味しそう〜

それに、またショーンさんHawaii〜v-301
あ〜もう〜
行きたい病がちょっとおさまった頃にこの話題〜
う〜〜
Hawaiiいきたいーv-363

No title

うちも、テーブルのお肉を食べられた時、ショックでした!
どんな状況下でも…と、過信していました。
以来、気を付けています。。。
マカダミアナッツがおいしそうだなぁ♪
ポップコーンも好きだから、たまりません♪

No title

あ~おいしそ~でも食べたら止まんないと思います。私…(*_*)
ふぅちゃん ショーンさんに叱られちゃいましたか??
とっても美味しそうだったんでしょうね。
でもその後…何にも変化はなかったんですよね??
でもびっくりしたでしょ??(^^♪

No title

HAWAIでの披露宴でしたね御呼ばれされて行かれたんですね
今流行っていますよねまたまたキャラメルコーンマカダミヤは
美味しそうですよね
HAWAIでの珈琲はライオンマークですよね
私もいつもそうですよ
たまに違うの頂きますが
キリマンジャロ、ブルマンなど多おうですね

No title

ショーンさん、こんにちは♬
キャラメルポップコーン、とってもおいしそうですね。目の毒です(泣)
普通に売ってないモノですよね?
いつかきっと食べてみたいな~。
ふぅちゃん、まさかの食べっちゃったんですね(笑)
油断大敵、って感じですね。
我が家みたいに普段からデンジャラスなワンコだと常に緊張感があるから。(自慢になってないです…)
ところでショーンさん、我が家の息子のキャラを誤解してますよ~(笑)
この件に関しては、完全に私の片思い…
息子はつれないです…
男の子ってつまんない!
絶対近いうちに子離れしてやる~v-8

No title

キャラメルポップコーン、あのニホイも
たまりません♪
粒大きくて美味しそう
ライオンコーヒーとの相性も抜群!
ふぅちゃんはニホイだけだね(^^;)

No title

やっぱポップコーンは甘系がおいちーですねっ
コーヒーに相当合う事間違いなし!!
でも これ 食べ始めると止まらない難点が・・(がーん)
・・・で、月末まで モザイクの秘密は ひっぱるおつもりなのね
(再びがーん)

No title

見るからに良い香りがして美味しそうなんだもん(^_^;)
ふぅちゃんもたまらず手を出しちゃったんでしょうね・・・(>_<)
今度からは匂いだけにしとこうね♪

No title

キャラメルポップコーン
濃厚でむっちゃ美味しそう♪
普通のポップコーンは食べれないんですが
キャラメル限定で好きです(笑)
ふぅちゃんやっちゃいましたか
うちも絶対大丈夫だと思ってたんですが
1度だけやられたことあります
どんなにいい子でも絶対はないんですよね

No title

あぁ・・・コレ絶対美味しいでしょうね~
うーーん食べたいっ 

No title

あははっ((´∀`))
ラピさんは
クール便=ふぅテンちゃんの馬肉っ
だと思ったんですねぇ~(笑)

キャラメルポップコーンも
キャラメルマカダミアナッツも大好物ですっ♪
両方が1度に味わえちゃうなんて
夢のコラボ商品ですよねっ(^_-)-☆

ふぅちゃんっ
甘~い香りに誘われて
パクッといっちゃったんだぁー(^_^;)
気持ちはわかるけど。。
マカダミア ポップコーンクランチは罪なやつですねっ(*≧∀≦)

No title


ワンコにナッツはNGだと思うので、気を付けてあげてね。 ショーンさん!飼い主の責任ですよ!! ってふぅちゃんの代わりに言っておきます。

No title

アリスママさん

キャラメルポップコーン、やばかったですか
甘かったですよぉ、素敵にね
ここにマカダミアナッツは反則ですよね
絶対にコーヒーですね、ここには

ライオンコーヒー、私はプレーンを買ってきましたが
いろんなフレーバーがあります
香りだけで甘くはならない、それがライオンのこだわり・・
試してください、コストコにあったらしいけど、我が家も
近くで探さないと・・・

No title

セタマダムさん

ハワイによく行かれたんですか?
ひょっとして別荘があったりして・・・
ライオンコーヒー、美味しいですね
今もキーボードの横にライオンです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する