fc2ブログ

  ☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


娘一家が帰省、テンはずうっとハイテンション

4月28日夕方のことです
耳のいいテンが聞き慣れた車を聞き分けたようです

001aIMG_0603.jpg




娘一家の車が到着しました
GWで孫たちも一緒に帰省したんです

002aIMG_0604.jpg




りっちゃん、さっちゃんが続けて降りました

003aIMG_0608.jpg




リビングへ上がると ドアの向こうで
ふぅテンわらわら

004aIMG_0610.jpg



みんながリビングへ入るなり、
テンがりっちゃんに突進です
①左側からまっしぐら!
②そのままの勢いで後足をつつ~っと滑らせて・・
③向きを変えてダダっとりっちゃんから離れました

005aIMG_0612.jpg




その後、再びテンがりっちゃんに飛びつくと
テンのお尻にふぅがくっつきました
なんと3者が一列に並びました!
ふぅは何がしたかったんでしょうね(笑)

006aIMG_0615.jpg




↓テンのハイテンションに疲れたりっちゃん
さすがのテンとふぅも疲れたようで解散です↓

007aIMG_0618.jpg




その後もテンの活動は止まらず、そう君にキッス
男の子同士、これはBLなのか?

008aIMG_0639.jpg




ふぅは自分のクッションでまったり
実は冷え性の私が買ってもらったフット
ウォーマーでなんですが、取られました

009aIMG_0629.jpg




↓と 油断をしていたら、りっちゃんと
そう君の間にストレートパンチです

010aIMG_0631.jpg

いえ テンが身体ごと二人の間に飛び込んだのです↑




再びのリビングに静けさが訪れました
まるで妖精が通ったあとみたいです

011aIMG_0638.jpg




しばらくすると再びテンが青い
セーターを引っ張り出しました
この冬、ラピさんが編んだものでした

012aIMG_0641.jpg




ここで晩ごはんの準備です
娘が静岡産釜揚げしらすを土産に♪

013aIMG_0643.jpg




ラピさんはネギトロを用意です

014aIMG_0644.jpg




さっちゃん、ネギトロ派でした

015aIMG_0650.jpg




私は両方食べたかったので、
ハーフハーフを作ってもらいました
これ、美味かったですよぉ

016aIMG_0653.jpg




明日はね・・ラピさんのお母さまの一周忌法要です

017aIMG_0656.jpg


もうテンの興奮ったらなかったです 続きます
ふぅとテンにエールと応援ポチをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
009aIMG_1090_20171107211603e22.jpg
にほんブログ村



↓『拍手』をクリックくださるとコメント欄が開きます
スポンサーサイト



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット