☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ふぅとテンのいる景色


『ふぅテンのいる風景』でグーグル画像検索してみました

001fhutenfukei.jpg




なんの関連もないふぅとテンのいる風景が並びます
ランダムに並んだ画像のはずなのに・・・

002fhutenfukei.jpg




なんだか並んだ画像が一つのストーリーを語りだしてる
そんな不思議な感覚が楽しかったなぁ

003fhutenfukei.jpg




これは先日の奈良・霊山寺のバラ園です

004IMG_7365.jpg




少しティストを変えてみました
もっと華やかなふぅとテンのいる風景にしたかったんです

005fhutenfukei.jpg




白崎海岸(和歌山)のスクーバダイバーたちです
昨年6月のアップでした

006IMG_6958.jpg




海の色が違う、白い泡立ちが違う、
そんな気がしてました
RAW画像を少しイジってみました

007fhutenfukei.jpg


アメーバブログで新しいブログを立ちあげたんです
試行錯誤してましたが、なんとなく方向性が見えた感じ
下のリンクで別窓が開きます
コメ欄とか閉じてるので戻ってきてコメントと応援お願いです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
犬写真ふぅとテンのいる景色


ランキングに参加中です
どうか応援クリックを!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
999bannar-gorin.jpg

スポンサーサイト

コメント

No title

アメブロもたちあげられてたんですね。
今見てきました。結構前からの日付でちょっとビックリ・・
知りませんでした(汗)
アメブロのほうも趣が違っていいですね。

No title

夕べ早くに寝てしまい今朝は地震で目覚めてしまったので朝から
おじゃましております。
アメブロに伺ってきました♪
素敵な写真がいっぱいですね。
こういう写真だけのブログも楽しく遊べて
新鮮ですね^^

No title

わは♪
アメブロ…気つかなかった、、、ごめんなさい。。。
こんな使い方あったんだ。。。えへ^^

ストーリーになってる。。。。いいな〜

アメブロの方はポストカードになってる〜
とっても素敵〜v-238

No title

私もアメブロでショーンさんみたいな感じで内緒で綴っていきたかったけど、ヤフーと一緒!
ちょっと、頑張ってみまーす♪
アメブロ知ってたよ~(笑)
さっちゃんのところから、飛んでました~テヘ!

No title

いつの間にアメブロをe-2e-3
しかも結構前からやってたんですねぇe-451

写真を1枚ずつってのも
1枚1枚をよりよく見るので
また新しい発見があったりしていいですねe-420

No title

見てきましたよ~
写真詩集のようなブログで、素敵ですね~
癒し系なブログですね

No title

わ、ショーンさん、アメブロも!
見てきました~(*^_^*) 癒し系ですね^^
時々お邪魔します~♪

それにしても加工お上手だし・・・『ふぅテンちゃん』ググっていっぱい写真でるんですね~(*^_^*)素敵☆

No title

アメブロも拝見しましたヾ(@^▽^@)ノ
お写真だけをアップするのも楽しいですよね
柔らかな色味が好きなのでアメブロのお写真
私的にとってもツボです♬(≧д≦)ノ♬

No title

ショーンさん、おはようございます☆
アメブロ少し前から始められていたのですね~
気付きませんでしたi-229

素敵な写真がいっぱいで癒されますi-189
これからもショーンワールド楽しみにしていますi-233

まさか?アメブロに!
そういう事だったんですね。

ひとこととお写真素敵です。
さすがっす!


No title

その場の雰囲気や色をリアルにデジカメで写すって、
なかなか難しいですよね。
RAW撮影は後から面倒くさいんでww

いろんな設定を用意して撮影してるんですが、
なかなか思うような色が出せず、
たまーにですが、ハイキーにしたりコントラスト上げたり、
なんとかその場の雰囲気が伝わるように四苦八苦してます。

アメブロの写真エッセー風ブログ、こちらも楽しみにしてますね!!
(自分も別なブログサイトでエッセーブログやりかけましたが、忙しくてUPできず挫折しました)笑

No title

アメブロ早速覗いてきました〜〜〜!
素敵写真満載ですね★

No title

どの写真も見覚えあるものばかりです。 ショーンさんの大切な思いでですね。  お花畑のふぅ&てんちゃん素敵です。

No title

ショーンさん、( ノ゚Д゚)こんにちは~♡

私もアメブロ 登録だけしてほうち中~(;´Д`)
アメブロって、アメンバー限定でしかコメント残せなかったりして
ちょっと不便だな~って

でも、私も本腰いれてたちあげようかな~

No title

ショーンさんへ
見てきましたよ(*´∀`*)
またちがっていい感じですね♪
だけど、私なんかブログだけでいっぱいいっぱい。
偉いですね(*´∀`*)

No title

ショーンさんもアメブロやってるんですね?!
実は私も今、作り中。
のぞいてきたけどいい感じ(^^)
ふぅテンちゃんの写真館ですね♪

No title

ショーンさんって凄い!
アメブロも立ち上げたのですね。
ピグはやらないのぉぉぉ????

お写真どれもこれも見覚えのあるものばかりですぅ。

No title

アメブロの方は写真ブログですね^m^
素敵な一枚一枚…じっくり見させてもらいました(^^)v

私はFBで一枚写真にほんの少しのコメントです…でもほとんどブログと同じ内容だけどね(^_-)-☆

No title

いつの間にアメブロに・・・
アメブロって使いやすいんですか?
最近アメブロにお引越しされる方が相次いでて。
でもアンメンバー限定記事とか多くて読めないのです(T_T)
コメントもメッセージも送れませんよね。

写真どれも素敵です。
私はフォトショップの講習半年受けたけど・・・
まったく使ってません(笑)
ってか、時間がない・・・

No title

ショーンさん、こんにちは♬
アメブロの方もいつも楽しく拝見しています。
こちらより、写真専門?って感じで、どちらも素晴らしいと思います。

こうして並べると、どの写真もステキですね。
写真にはストーリーがある、ってその通りだな、と思います。
私なんて写真はへたくそ(その前にスマホで撮ってるし…笑)ですが、写真を見ると、その前後の会話や風の匂い、自分の気持ちまで思い出しますよね。
ブログを始めて、今まで以上に写真を撮るようになったのですが、良かったな♬と感じています。

No title

見てきました!
こういう別ブログもいいですね。
一枚の写真に、ちょっとした一言。
フォトポエムみたいで、ステキです。

実は私もピグで遊ぶために
だいぶ前にアメブロを立ち上げました。
ブログはまだ書いていませんが
ショーンさんのを見て
私も違うブログをスタートしようかな…なんて考えちゃいました。
夢見たいのはあるんですけどね。
実現できるかな~。

No title

アメブロに写真ブログを立ち上げたんですね。
写真1枚のストーリー、見る側にもいろいろと想像力がかき立てられて素敵です。

私もそろそろブログ引っ越しを考えてるのですが、
なんか腰が重くって。。

No title

こんにちは~
アメブロまったくしりませんでした~
さっそく読者登録すませて・・・
アメンバーも申請しちゃった^^
どちらも可愛いふうちゃんたちの様子がみれて
Wの喜びで~す

No title

アメブロもやってたんや~^^
こっちのブログとまた違う雰囲気で
いい感じ~~~♪
写真ってすごいね^^
ちょっと魔法をかけるだけで
イメージが変わるんや!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アメブロみてきましたよ~
写真集みたいで素敵でした
ラビさん、顔を隠さなくてもいいのに(あっ私も隠すか)

計画停電のお知らせが北海道にもきました
病院も入っている所があるのに町外れの住宅で計画停電にはいっていない家もあり・・・・・
理由がさっぱり解りません

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは(^^♪

アメブロへお邪魔してきました~
スライドショーにしてずっと見ていたいくらい素敵なお写真ばかりです(^^)
ファンタジーであったりカラフルであったりシックであったり
ほんと素敵です
ふぅちゃん、テンくんがいつもと違う雰囲気に見えるのも魅力的ですね
もっと早く教えてくださればよかったのに、ショーンさん(^^)

No title

アメブロ拝見してきました
見覚えのある写真もチラホラ
でも 趣向が違うからか 魔法のせいなのか
なんだか 違う。。すごいですね☆
リンク貼らせてもらっていいんですよね?

No title

アリスママさん

アメブロ、ご覧いただいたんですね
ありがとうございます、これからも続けようって
元気がすごく出ます

ふぅとテンを日常から切り離してみたいなってのも
ありました
あはは、ナイショって訳じゃないんですが、最初は
全然違う路線だったんです
この方向で落ち着いたかなって感じで公開しました

No title

おはようございますm(_ _)m紫陽花〜今度はひまわりですよね
暑い日々の始まりですよね
ワンコちゃん達は賑わってますね
可愛いですよねえ

No title

セタマダムさん

ご訪問、ありがとうございます
ひまわり畑の写真は去年のものですが、
今年もそろそろかなって思ってます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する