☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


歯のケア&ランチの大波乱な予感


昨日はシャンプープラスさんでふぅテンの歯のケアでした

001IMG_5149_20120717015241.jpg




ふぅたちのケアのあと、名古屋のアフロくんが予約です

アフロくんは先々週、MAKIさんのケアを初めて受けました
歯のおうちケアもされていて歯の汚れも軽微だったそうです

ところが、まさかの動いてる歯があるとの指摘
すぐ、ふぅと同じK動物病院さんへ走られました

翌週、6本の抜歯、まさかの展開
ふぅととてもよく似た状況です

002IMG_1296.jpg




私たちが到着すると、あれ、あの方は???

003MG_1293.jpg




看板犬Pooちゃんと駆けてるのはしし丸くんでは?

004IMG_1294.jpg




なんと、ちゅんこさんちもご一緒でした♪

005IMG_1303.jpg




2週ごとのふぅの定例ケアです

006IMG_1307.jpg




先々週のトリミングと一緒に歯を診ていただいたテン
歯茎の腫れを指摘されたので、続けてケアいただきました

007IMG_1310.jpg




また、新しい歯のケアグッズを手に入れたり、
ごはんづくりの強力な助っ人が届いてたり・・・
(詳しくは明日以降です)


そして、ランチに出かけた先にはこの方たちが・・・
ミルキーちゃんとクッキーちゃんじゃないですか!

008IMG_1315.jpg




ということで、ランチも大盛り上がり!
トップの結わえ方やらブラッシンググッズの話題やら
必殺仕事人まで飛び出して・・・ しばらく続きます

009IMG_1403.jpg


ランキングに参加中です
どうか応援クリックを!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
999bannar-gorin.jpg

スポンサーサイト

コメント

No title

ショーンさん、( ノ゚Д゚)おはよう~♡

ショーンさんのまわりはいつもたのしいお友達が
いっぱいで羨ましい~♡

必殺仕事人のどんな話~?ヽ(*´∀`)ノ

No title

makiさんはわんこたちの救世主ですよね。
うちのこも、makiさんの指摘で穴があいてることがわかったわけだし・・・。
先日、歯の治療している病院とは別の病院で、わんこドッグしたとき、歯は「問題ない」との診断でした。
やっぱり歯は特別な診療しないと病気はわからないですね

No title

昨日は素敵なお時間ありがとうございました^^*♪
可愛いぷーちゃんまみれで
美味しい時間&楽しいお話
とっても贅沢なひとときでした*

必殺仕事人めっちゃ楽しみにしてます❤

No title

あら~❤同じ臭い・・・匂いが漂うちゅんこさんではありませんか~♪
楽しい素敵なメンバーでシャンプー+⇒白山羊さんですか!
いいなぁ~^^
必殺仕事人?!なんだ?なんだ?
とっても気になります~!!
で…
SMAPはおじんくさくないです(-- 他が若いだけ^^;
コンサートの為休めないなら会社辞めちゃう私にそんな事を言ったら 必殺仕事人になっちゃうからね~!!
っぷっぷ(爆)

No title

            ↑
cabuままコンサートの為に会社辞めたん?
最高!(笑)
ショーンさん忙しくなるよ~!
ちゅんこさん、こられてたんだ~♪
お蔭様でMAKIさんに指導を受けたパリズ家良くなってきました。
油断大敵ですけどね

No title

昨日のちゅんこさんのつぶやきでショーンさん発見^^★
まさに大波乱な予感???

No title

似た子が居ると
勝手に親近感湧きますねぇe-454

おぉっ
気になる話題がいっぱいe-451
続きが楽しみですe-343

No title

わぁ
沢山のワンコ!!!
楽しそう♪
お手入れの話って尽きないですよねぇ

No title

あらら。。。
予期せぬことにビックリでしたね
でも早めに気づけて良かったのかな?
お友達ワンコ勢揃いで豪華ラインナップ♬(≧д≦)ノ♬

No title

ショーンさんへ
アララ、沢山集まって来られましたね。
楽しい時間になりそうですね(#^.^#)

No title

おっ♪
ししととちゃんとアフロくん大阪出没してたんですね☆
いいな〜。うちもMAKIさんの歯のケア受けたい.....
先週、出張やら何やらで留守にしたりバタバタで1週間近く歯のケアサボったら....(汗)歯石予備軍がたんまり(涙)
かなり気合い入れて頑張ったけどまだまだ沢山残ってる....
また、少しずつちまちま取っていかないと....

No title

いいですね~^^
プーちゃんがわらわらと。。。
萌えます~(笑)
で、必殺仕事人とは??? ・・・気になります。

No title

あらら・・・同じような症状のコがいるんですね
ワンコって歯丈夫そうなのにね・・・
もうこれ以上歯を減らしちゃだめよ

なんか、またまた盛り上がりそうな
メンバーですね
いつも楽しそうでうらやましい!

No title

本当、歯のケアは羨ましいです!
だいぶ歯ブラシをさせてくれるようになっていますが、
ハブラシでは、付いてしまった歯石は取れませんよね…。

色々、自分が置かれた環境でベストな歯のケアを
模索中です!

No title

うわ~
予想外でこんな沢山ワンコと遭遇したら
テンションあがっちゃいますね~♪
ねねの歯も見てもらいたいです~

No title

こんばんは♪

うわぁ~綺麗なワンちゃんが勢ぞろいですね
pooちゃんとしし丸くん、とっても楽しそう(^^♪
もうシャンプー+さんは全国区ですね

アリスは明日ケアに行ってきます~

No title

お…おぉぉぉぉぉぉおおおお!!!!!
これだけプー顔がいると…
プー足プーバリがしたくなる似非トリマーはーぶw
いや…でも…あぁ~ダメだわ…
ってなっちゃいますが。
コンチネンタルクリップぽくしていたボディについに
人?犬?生初めてのバリをいれてしまったこの夏でもあるのです…
空ちゃんお家今月末に行くのですね!
はーぶは就活頑張ります…
来年は是非5プーで遊びたいです❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

プードルがいっぱいっっ。
しかも顔バリ率高し!
かわゆい、かわゆいっっ。

ショーンさんもだけど、ちゅんこちゃんも行動範囲ひろいなぁ。

No title

アフロくんっ
大変なことになってたんですねーっ
ご自宅で丁寧にケアされていても
歯がぐらついてしまうんですねー(^_^;)

ショーンさんたちの行くところ
そこここにワン友さんがいますねぇ~((´∀`))
サイズもカットスタイルもカラーも違うプーちゃんが
キレイに並んでるぅ~っヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

No title

あら♪
またまたお友達大集合だったんですね
ショーンさんの行かれるところ
いつもお友達がいっぱいですね
交友関係広くてすごいわぁ~

No title

今日の応援ギリギリセーフの時間ですね。
昨日のちゅんこさんのツイッターでショーンさんと歯のケアって当ててしまいましたぁ。

No title

先日はご一緒させて頂きありがとうございました。

我が家にとっては、怒涛の大阪3週間でしたが、
最後にちゅんこさんのお陰で、思いがけない嬉しい出会いと、
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ランチではテンちゃんのうるうる目で一途に見つめられた私は、
完全にテンちゃんにやられてしまいましたぁ❤

ふぅちゃんのお話も伺えて、アフロと状況が似ていたり、
ふぅちゃんの頑張りはこれからのアフロの励みになります。
今後は出来る限りケアを頑張って、時々はMAKIさんに助けて頂きながら、
アフロの歯を絶対守っていこうという気持ちでいっぱいです。

またいつかお会い出来る日を楽しみにしております。

No title

あら〜^^
歯のケアも楽しいんですね。。。
約束なしでも、そうやって偶然に会えたりするんですね〜いいな〜

みんなでランチもほんと楽しそう♪
ショーンさんのいくところいくところ、可愛い子がいっぱいだ〜♪

No title

こんんばんは~
ワンコを大切にしている方たちが集合したら
みんなショーンさんのお友達だった・・・
すごい偶然のようで必然なのかな!(^^)!
きっと楽しいランチタイムも過ごせたのでしょうね☆彡
続き楽しみにしてますね~

No title

うほほ~♪
昨日(あ、もうおとといか)はありがとうございました!
必殺仕事人、しまったアレ口にくわえたらよかったなあ(笑)
いつも楽しい時間をありがとうございます!

No title

アリスママさん

シャンプー+さんには東京、横浜、岐阜、
名古屋、それに愛媛かな
長崎のわん友さんも行きたいって・・
すごいですよね、全国区ってか歯のケア
では日本一では

アリスちゃん、明日なんですね
ご一緒できずに残念!

No title

アフロママさん

こちらこそ、楽しい1日をご一緒くださって
ありがとうございます

名古屋から3週連続にびっくりしました
アフロくん、愛されてますねぇ
ホントにちゅんこさんって口は悪いけど
気配りはすごいですね

テンって誰に似たんだろ?
いつも扉を開いてくれる我が家の営業部長です
お互い頑張りましょうね
次は風雅でご一緒しましょうね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する