☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ヤギさんのカフェでテンの濃厚なご挨拶の数々


歯のケアのあとはヤギさんのカフェEZE(エズ)へ
よぉ来たのぉのヤギさんたち

001IMG_7009.jpg




一足早くお店に到着したミルキーちゃんとクッキーちゃん
こちらも真っ白なお二人、癒しのブログの主人公です

ブログはコチラ⇒ ♪ ミルキー Smile ♪

002IMG_1315.jpg




さあ、遅めのランチ、ランチはどれもセットメニューです
まずはおなじみ、豆のスープ、濃厚です

003IMG_1320.jpg




この日の前菜は生ハム、サラダ、レバーディップ

004IMG_1330.jpg




ラピさんチョイスのメインはナスとベーコンのトマトソースパスタ

005IMG_1337.jpg




私は久しぶりのココナッツカレー、やっぱり美味い!

006IMG_1341.jpg




あれっ、テンがテーブルの上より隣の席が気になるみたい

007IMG_1348.jpg




隣の席はアフロくんのパパとママです
あっ後ろの席はプードル連れのお客さまですが覚えておいてくださいね

008IMG_1472.jpg




テン、アフロままさんにご挨拶

009IMG_1430.jpg




このあと、アフロぱぱさんにも抱っこしてもらって
さらにミルキーのおかーちゃん♪にも甘えに行きました

010IMG_1350.jpg




クッキーちゃん、ご立腹です

011IMG_1353.jpg




今度はちゅんこさんとこへ行くんだと乗り出します
これ、すべてテンの意思なんですよ、ヤラセではありません

012IMG_1357.jpg




ちゅんこさん、ギュウっとハグ

013IMG_1359.jpg




ししととパパさんにも甘えて・・

014IMG_1367.jpg




ととちゃんの怒りも買いました

015IMG_1371.jpg




大きなテーブルをぐるんと一周して帰宅(笑)

016IMG_1369.jpg




すっかりホワイト3ぷぅずの険しい顔。。。

このあと、後ろの席のプードル連れのお客さまにも
トコトコご挨拶に伺いました
扉を開けてくれるにはいつもキミだね

あっ、ちゅんこさんの必殺仕事人、スペースがなくなっちゃった
次回につづくです

017IMG_1378.jpg


愛想のいいテンに応援クリックを!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
999bannar-gorin.jpg

スポンサーサイト

コメント

No title

あれ~?
必殺仕事人…ないやん@@;
テンちゃんはホント 天真爛漫なテン♪ってキャッチフレーズがピッタリだね!
皆から愛されるキャラ*^^*
私も 見習うわ~♪
そうそう^^
先の事ですが・・・・・クリスマス会続行できそうです~♪

No title

おはようございます~
夕べお邪魔し損ねてました(>_<)
テンくんの営業部長っぷりは流石の一言!!
みんなに愛されて(愛され方をよくわかってて)
嫌がられないことをわかってのあいさつ回り~
そんなテンくんをふうちゃんは涼しげな視線で
見つめていたのかな??
いつみてもおいしそうなランチ~お腹すいてきた!!

No title

ショーンさん、( ノ゚Д゚)おはよう~♡

またまた素敵な女子会ですね~♡

必殺仕事人は次回にでてくるの?
楽しみにしてます

No title

さすが営業部長テンくん!
愛想に振りまき具合はラファと一緒です^^;!

ココナッツカレー美味しそう〜〜〜♪

No title

テンちゃんは人なつこくて羨ましいです~
皆に可愛がられますね~
イヴは犬見知りの人見知りなので・・・。

No title

テンくん甘え上手~e-266
みんな虜になっちゃいますねe-446

りきはも最初だけ甘えに行きますが
後は背中を向けて
人様に撫で撫でしといてって体制に・・・
これも甘えてるのかなe-3

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

必殺仕事人楽しみにしてたのに・・・(笑)
私もココナッツカレー好きなんです♪
でも滅多に食べる機会がなくて残念です。
ほんと、アフロ君としし丸君似てますね。
ちゅんこさん、今度は奈良に来ないかな~?

No title

テンくんいっぱいかわいがってもらえてよかったね~♪
ホント愛想がよくて甘え上手なんですね(*´ω`*)

ココナッツカレーおいしそうー!!

No title

お~い~し~そ~おぉぉぉぉ~~~
親まめね、自分の作った食事は食べる気がしないのですが
外食や人さまが作ったものなら食べれるという新種の夏バテ中です。
あぁ・・・・おいしそう~~~~

No title

トイプーちゃん集合ですね~。
テンちゃん営業部長ぶり発揮で新しい出会いでしょうか?
ウチも3連休の最後の日は猪名川、能勢方面にお出かけでした。
新しい出会いもありましたよ~。

梅雨が明けて夏本番ですね!
体調を万全に整えて、元気に遊ばなくちゃですね~。^^

No title

ホワイトが沢山集まると
綺麗だなぁ
テンちゃんって色んな人に甘えれるのねぇ
羨ましいS&S人見知りです^^;

No title

チンしたたこ焼きをほおばりながら、おいしそ~!と
つぶやいております♪
テンくんは、本当に社交的ですねぇ♪
みんなに愛されますねぇ~。
こういう、素敵な仲間がいるからですね!

No title

テンちゃんも社交的ですね~(*^。^*)
やきもち焼かれても「そんなの関係ねぇ~」って感じなんでしょうね(笑)
うちのヴィクターもそういう所があって、まずはワンちゃんにご挨拶、そして
飼い主さんにベタベタ甘えにいって、ワン’S達がヤキモチ焼いて起怒ろうが吠えられようが知らん顔です(^◇^)
あ~でも、ホワイト・プー達は真っ白で綺麗ー♪
ついつい目が隅々までいっちゃいます(*^_^*)

No title

ココナッツカレーこれは食べたい!!!(といきなり願望ですみません。)
夏はやっぱりカレーですよねー。
ココナッツと名の付くものは何でも欲しくなる私です。
おいしいし、なんといっても香りが好きなんですよー。


テンちゃんご挨拶に1周するなんて
なんて社交的なんでしょー(~o~)


No title

テンちゃん、1周まわってくるんですね。。。^^
ほんと可愛いね。。。でも、よく考えてるな〜
いちいち降りるんじゃなくて、横から横へと…って効率よく回るところが、本当に賢いな〜^^感心しちゃう。。。

ここのお店も美味しそうですね〜
行ってみたいな〜
あ、その前に歯もみてもらいたいな〜

No title

テンくん、本当天使の営業部長だよ~♪
あの瞳で見つめられたら…みんなイチコロですわ。
ってひっぱりすぎだろ~ショーンさん(笑)
そんなにハードルあげんでもいいのに…(涙)

No title

ラピさんチョイスのパスタ美味しそうo(〃^▽^〃)o
あははっ♪テンちゃん本当社交的だね
み~んなに濃厚なご挨拶
しかも『はじめまして』のご挨拶まで♥
ワンコでお友達の輪がどんどん広がりますね

No title

ショーンさんへ
テンちゃん相変わらず愛想が良いですね(*´∀`*)
でも・・・ホワイト集団に怒りを買ったみたいですね。
アレレ、次は必殺仕事人のちゅんこさん登場?
楽しみですね(*´∀`*)

No title

美味しそうです~!豆のスープ、気になります!(*^_^*)
ミルキーちゃんとクッキーちゃんの白さがまぶしいです★
みんな可愛いです~^^

テンちゃんの営業部長・・・さすが!ですね(*^_^*)
私と会っても来てくれるだろうか・・・来てくれなかったらさみしいな、って日々妄想です
(笑)

No title

う~~ん
テンちゃんマメですね~
それにちゃんと公平にみんなに
ごあいさつ、すばらしい博愛精神
ココナッツカレーおいしそうです~
ライスは雑穀米ですか?

No title

テン君の、その愛想のよさを
うちのお嬢に分けて欲しい・・・
こんなに人懐っこいと、みんなに可愛がられますね。

No title

こちらにお邪魔すると
ステキな時間思い出して嬉しいです^^*♪

テン君の天真爛漫可愛過ぎます❤
あかんたれさんなミルとくぅに
今度爪の垢分けて下さいませ*^^*

No title

テンちゃん
すごい営業能力ですね
誰をも虜にしてしまう
その愛くるしさ
ぜひ1度お会いしてみたいです(*^▽^*)

No title

こんばんは~

みんなにちゃんとご挨拶するところがさすがテンちゃんですね(^^)
アリスにも少し分けて欲しいですYO

いつ拝見してもエズさんのランチは美味しそう~
白プーちゃんたちはみんな真っ白で美しいですね

No title

扉を開けてくれるのは・・・
このフレーズ いいな♡
まさに 天使のテンちゃん 優しい橋渡し役ですね

でていった物は補給しないといけないんですよね
ショーンさんも睡眠の妨げにならないように
しっかり補給して下さいね。

No title

アリスママさん

予定通りいつもの予約だったら、アリスママさんも
ご一緒できたのに・・・
テンはさすがです、私も感心します
ラピさんの腕の中でもがき始めたなと思ったら
この長い挨拶への旅立ちでした(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する