☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


最後に笑うのは誰? やっぱりキミか


さて、ビュッフェ・ベースのテラス席の背後には
木造の壁があり、その壁には訳ありげに穴が・・・

001IMG_1693.jpg




そして、こんな張り紙がしてあります
帰りがけに3割くらいのお客さんがわざわざ覗きに来ます

002IMG_1694.jpg




しいたけが生えてるに違いない!
そう思いますよね、ふつー

でも、ちっちゃな甲虫がいるだけでした
しいたけは収穫の時期じゃないのかな

003IMG_1695.png




ラピさんの後ろにあるのはトイレ?

いえいえ、これは石窯です
煙突から時々モクモクと煙が上がります

004IMG_1699.jpg




まだ、食べますよ

005IMG_1706.jpg




ラピさん、うどんと一緒に蒸し野菜も

006IMG_1709.jpg




蒸したおいもはふぅのため

007IMG_1729.jpg




もちろん、テンもだよ

008IMG_1710.jpg




ふっ 少しはやるじゃない

009IMG_1727.jpg





このとき、バイクの轟音が響き渡り、
ツアーの方たちが出発です
これで半分くらいかな

010IMG_1760_20120724003711.jpg




アイスクリーム、店内で皿に取って
テラス席へ移動するだけで溶けまくり

011IMG_1739.jpg




テンはあの子たちが気になってしようがないね

012IMG_1750.jpg




金魚すくいのように見えますが、アヒルとか浮いてます
あっ、もちろんオモチャのね

013IMG_1748.jpg




さて、ランチが済んだら、あとはキミたちの時間
ここは生駒の某公園です

014IMG_1772.jpg




さあ、ラピさんと思い切り走りたまえ
テンが先行、ふぅも食らいついていきます

015IMG_1814.jpg




ねっ、テンがラピさんとアイコンタクトです
ラピさんのスピードに合わせてるんです
ふぅは必死ですよぉ

016IMG_1818.jpg




さあ、一休み 大好きなホースドライ

017IMG_1798.jpg




最後に笑うのはふぅでした
かばんを前に満面の笑み♪

018IMG_1783.jpg


さすがだね、ふぅちゃん!
ふぅに応援クリックを!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
999bannar-gorin.jpg

※コメント欄、今日はお休みします


☆☆☆ 肉球ベア友の新メンバー紹介 ☆☆☆

会員№:206
名 前: 茶々
飼い主:ふうたママ
ブログ:陽だまりのcha☆chi☆chu♪

206chacha.jpg  id206chacha.jpg



会員№:207
名 前: 姫
飼い主:ふうたママ
ブログ:陽だまりのcha☆chi☆chu♪

207hime.jpg  id207hime.jpg

