☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ひまわりの海を泳ぐふぅテンにカメラの放列


さあ、これがひまわり畑です

000IMG_1987.jpg




もう、あちこちで撮影会♪

001IMG_1976.jpg




腕が鳴ります、気がはやります

002IMG_1922.jpg




まずはひまわりの前で
ふぅテン、表情がかたいよ

003IMG_1907.jpg




笑って! そう、その笑顔♪

004IMG_1912.jpg




畑の間はこんなあぜ道です
ふぅテン、うれしそうにどんどん歩きます

005IMG_1903.jpg




おじさん、ひまわりの真ん中へ
畑と畑の間のうねに入られてます

006IMG_1927.jpg




ふぅたちも前景にもひまわりを配置して・・
なんだかナイショ話かな、ふぅ

007IMG_1933.jpg




ラピさんも少し顔をのぞかせてもいいよ

008IMG_1938.jpg




さあ、迷路へ行こうよ!
今日のメイン舞台だよ

009IMG_1980.jpg




ほうら、ひまわりの海だね

010IMG_1974.jpg




ふぅたちも迷路の真ん中へ

011IMG_1972.jpg



土手の上から撮るから移動してよ!

この移動が大変だったそうです
なにせ、中は迷路ですから

012IMG_1961.jpg




土手から迷路のふぅたちを撮影してると背後に人の気配

「犬を持ち上げてくれてるねん」とカメラ仲間を集めています
違うねんけど・・・(笑)

013IMG_1963.jpg




「撮らせてくださいね」の一言にOK
でも、ラピさんが下ろそうとすると「まだまだ」って(笑)
しつこかったな 熱心でした

014IMG_1969.jpg




これが私の1枚!

015IMG_1948.jpg


ランキングに参加しています
応援クリック、お願いです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
999bannar-gorin.jpg

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お花畑のふぅ&てんちゃんも可愛いけれど、今回の私のお気に入りはおじさんとひまわり。 なんかとっても絵になっています。

No title

あはは
ちょっとしたトラブルでしたね。
ラピさんの腕がぷるぷるして筋肉痛になっていなければいいのですが~
カメラマンからすると、ひまわりから犬がでてるなんて
シャッターチャンスなんでしょうね~

No title

ショーンさん、( ノ゚Д゚)おはよう~♡

見事なひまわり畑ですね~♡
最後の写真、圧巻~♡
はがきとかに使えそう~ヽ(*´∀`)ノ

ショーンさん、おはようございます☆
コメントありがとうございます!

本当に見事なヒマワリの海ですね(@@)
圧巻です!!

カメラマンさん達もふうちゃんとテン君の可愛さに魅了されたのでしょうね
(*^^*)

No title

カメラマンさん達にとって、良いモデルさん発見~!状態だったんですね(*^_^*)、でも、ずっとワン達を持ち上げてるって腕が辛いので、ラピさんお疲れさまでした~♪
おじ様達の作品もどこかで見たいものです(^◇^)
ひまわりだらけの中でのふぅちゃん&テンちゃん、まるで油絵のようです

No title

うっは~^^
こりゃすごいスポットですね!!
ぜひ行ってみたいけど・・・遠いなぁ><;

No title

見れば見るほど綺麗なひまわり達e-420

こんな中に私も入ってみたいe-455

ふぅちゃんテンくんも大人気で
急遽モデルは腕が辛そうですが
みんなに見て貰えるのって嬉しいですねe-343

No title

うわぁ、見事なひまわり!
そのなかのふぅちゃん、テンちゃん、埋もれちゃってますね。
こんな写真、撮りたーいっ。

No title

すっごい綺麗ですよねぇ
ホント目が痛くなりそうなくらいの黄色♪
夏ですねぇ

No title

すごい。。。
圧倒されます~!素敵~!!

山中湖にもひまわり畑があるんですが、今年は9月位になってしまうかもとのこと。。。
あ~!来月早々に行こうと思ってたのに・・・^^;
お花はなかなかタイミングが難しいですね!

No title

ひまわりの数がすごいですね~(^_^)
行ってみたいな~(  ̄ー ̄)

あ、一応メールさせて頂いたのですが、例の件、15時に決まりました!
もしメールが届いてなかったらお知らせ下さい(^_^)

No title

すごい!
向日葵がいっぱい★
元気になれそうな黄色の世界。
とっても素敵なお写真が沢山~~~~

No title

ショーンさん、これは、すごい。
見事ですよ!!!
もう、圧倒されました。
素晴らしいの、ひとこと・・・・

ひまわりの中の、ふぅちゃんと、テン君。
すっごく絵になってる。
こういうところが、あるんですね。
みんな、撮影に来る気持ちがわかります。
私も、こういう写真、撮ってみたい。

No title

ショーンさんへ
見事ですね、これは皆さん撮影に来られるはずだね。
ひまわりの中におじさん、いい感じですね。
ふぅちゃんの安心しきった自然な笑顔もカワイイ♪
これは他所の人も撮りたくなっちゃうね。
どこかの写真展に出てるかもしれませんね(#^.^#)

No title

圧巻ですね^^
ひまわりってこんなにいっせいに咲き揃うのですね♪
何処か違う惑星に行ったみたいですね。
ふぅちゃん、テンちゃんが浮いてる~
カメラマンには堪りませんよ^^
かわいいもん♪

No title

うわぁ〜☆
本当にヒマワリの海ですね!!
ふぅちゃん・テンくん、メルヘンの世界に迷い込んじゃったみい♪
どうしてこうもワンコとお花って絵になるんでしょうね〜。

No title

すごい素敵です
ヒマワリの海。。。o(〃^▽^〃)o
ラピさん、腕ぷるぷるしちゃいますよね~
ふぅちゃんテンちゃん可愛いから
おじさんたちも本気モードですね(*≧m≦*)

No title

わ~、ステキステキ♪
ひまわりの海だわー
ふうテンちゃんも、たくさんのカメラマンさんのモデルさんおつかれさま~
ラピさんも大変でしたね
でも、みなさんきっと素晴らしいお写真撮れて感謝されていることと思いますよ、

No title

こんにちは~

まるで絵はがきのようですね
とっても素敵♥
圧巻ですね!
こんな写真を撮ってみたいです

ラピさんお疲れ様でした
カメラのおじさま方にモデル料をいただかないといけませんね

No title

ほ〜んとひまわりの海ね〜
こんなお写真、見たの初めてだ〜
すっごくいいですね〜
こんないいお写真を撮れるのはラピさんのお陰ですよね〜
ラピさんなくしては、こんなの絶対、無理ーーーー!
ラピさん、腕、大丈夫ですか〜

ハハハ、カメラマンさんたち、困ったもんだ^^;
でも、やっぱり誰でも撮りたくなるでしょうね
可愛いモデルさんがいるんだもん。。。

No title

夏はひまわりですね~~
もう満開ですね~
今日はポチ逃げで失礼します

No title

これ!ってすごい~~!!!
めっちゃめちゃキレイ♪
そりゃみんなのモデルになるよ~
こんな絵?写真?初めて見たもん!!!

No title

こんばんは。
すごい数のひまわりですね。
あまりの多さにめまいがしそう(笑)
ちなみに私、白銀の世界に酔いましたからね(爆)
黄色の海にも酔うかもです(≧▽≦)
でもふぅテンちゃんとひまわりの写真はとってもステキ♪

No title

スゴイっ
すご~いっ
ひまわりの海っ☆゚+。
こんなにたくさんの満開のひまわりは
生で見たことないですっ!
迷路でふぅテンちゃんを抱え上げてたラピさんっ
お疲れさまですっ<(_ _)>
アマチュアカメラマンさんたちに
モデル料を頂かないとねっ(^^)

No title

どこまでも広がるひまわり畑…壮観ですね~。
山梨にも昔からひまわりで有名な明野ってとこがあって
行ったこともあるんだけど
そことも比べ物にならないくらい素敵です。
みんな作り物のひまわりみたいに綺麗!

ふぅテンちゃん、しっかりモデルさんしてますね。
こういう観光地に行くと
カメラマンも多くて、ワンコも一緒に撮りたがりますよね。
迷惑にならないかと、遠慮しちゃうけど
むしろ喜んでもらえて、気が楽になったりします。

でも、並みいるカメラマンの中で
やっぱりショーンさんの写真が一番じゃないかな?
愛情たっぷりの分ね。

今年も素敵な写真が撮れましたね。
本当に綺麗です!

No title

うわぁ♪
まさしくひまわりの海ですね
完璧なタイミングだったんじゃないですか?
ふぅちゃん&テンちゃん
モデルさんお疲れさまでした

No title

最後の写真、絵画みたい~
ラピさん、腕筋肉痛にならなかったかな(笑
私もその場にいたら
まだまだーーーって言ってますね(^m^)

No title

ふぅちゃんテンちゃん、暑い中カメラマンさんのリクエストに応えてお疲れ様!
みなさん良い写真が撮れたかなぁ?

最後の写真は他の人の頭が入ってなくて、
広いひまわり畑を独り占めみたい♪

No title

すごい向日葵の数ですね。
もうここまでくると圧巻です。
私も行ってみたくなりました。
頑張って行ってみようかな…
でも暑そうだなぁ~(*_*)

ふぅ・てんちゃんかわいいわ~。
あぜ道歩く姿…♪が聞こえてきそうです。
どんな場面でも絵になるわんこだなぁ~

No title

すごいよ!ショーンさん
ステキな写真だー!!!

No title

海だーーー!
ひまわりの海だーー!!

圧巻ですねーー

行ってみたいよ~

そして、いつもながらにラピさん、素敵です^^

No title

こんばんは~
ふうちゃんたちのあまりの可愛さに
カメラマンのおじ様たちも撮影魂に力がはいって
しつこかった(熱心だった)んでしょうね^^
最後のワンショット絵画みたいな写真になってますね!!

No title

すごい!の一言です。
この景色生で見たいっ。
ふぅちゃんテンちゃん、ここでも大人気でしたね♪
ラピさんおつかれさまでした~。

トフィーのうちの子記念日にお祝いメッセージ
ありがとうございました。
とても嬉しかったですー(#^.^#)

No title

アリスママさん

ここの景色、すごいでしょ
暑いけど出かけてしまうの理解していただけますよね

ラピさん、モザイクの下は結構険しい顔
笑顔になれって言うんですけどね(笑)
モデル料ねぇ、取るって言った途端、誰も撮らないでしょうね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する