☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


愛犬同伴のライブもあるカフェ、スカーレットの小鳥


さて、ひまわり畑からカフェに電話しました
本日が営業中かと犬連れだがいいかの確認です
とっても感じのいい対応で、大丈夫です!の返事です

安心して地元の方のブログに頻繁に登場するカフェへ
スカーレットの小鳥、兵庫県加古川市へ70kmを移動です

001-2IMG_2061.jpg




おしゃれで素敵なお店でした
到着すると女性スタッフさんが出てきて
お店の前の芝生でわんこの用をたしてあげてくださいね

002-2IMG_2065.jpg




お店のエントランスです
わんこは横の出入り口から自由にどうぞ♪

003IMG_2057.jpg




テーブルに名前入りで予約の札、うれしいですよね

店内の窓際が一段低い床になっており、ここがわんこOK
テーブルが5席ありました

004IMG_2004.jpg




わんちゃんはこちらへどうぞって専用の椅子を貸してくださいます
テン、ひまわり畑の興奮を引きずってハコ乗りです

005IMG_2005.jpg




遅ぉいランチ、ってかもう17時だし・・・
晩ご飯かもしれないランチをオーダー

006IMG_2015.jpg




お薦めは? よく出るのはね・・・

007IMG_2017.jpg




小鉢をつつき、スープを飲んでると
おや、テンは電池切れかな

008IMG_2040.jpg




私はお薦めのプリプリ海老フライを!
大きな海老が2本はうれしい

009IMG_2025.jpg




ラピさんもお薦めのハンバーグを!

010IMG_2031.jpg




真ん中を割ってもらって、おいしそう♪

海老フライ1本とハンバーグ半分を交換です
シェアともいう

011IMG_2033.jpg




ふっ、仲いいね みたいな目で見つめるふぅとテン
あれっ、テン、いつの間に起きたん?

012IMG_2043.jpg




ドリンクは別オーダーです

013IMG_2045.jpg




メニューの後ろに愛犬連れのお客さまへというルールが

その隣りのページに宇宙人をお連れのお客さまへ、だって
ウィットが富んでて笑っちゃいました
中身? お店を訪ねる楽しみにしときましょうよ

014IMG_2012.jpg




店内はお客さまがおられたので撮影は遠慮しました
オーナーさんがお話に来てくださって楽しい方

わんこ同伴のライブのお誘いもいただきました

015IMG_2011.jpg




私たちは食事が楽だったけど、キミたちはリラックスできた?
夕陽に染まって真っ赤だね

016IMG_2050.jpg


これにて佐用町のひまわり訪問はおしまいです
応援クリック、お願いしますね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
999bannar-gorin.jpg

スポンサーサイト

コメント

No title

あはは
テンちゃんの、ダウン気味に顎上にしているところ
ほんとぷりんとそっくり(^O^)
ワンちゃん用に椅子をだしてくれるなんて
すごいサービス!
この高さがあると、だっこしたまま食べなくで大丈夫ですもんね

No title

ショーンさん、おはようございます♬
こんな心遣いのあるお店、ステキですね♡
オーナーの方、きっとステキな方なんでしょうね。
ショーンさんのブログを拝見していると、関西に転居したくなります(笑)
東京圏とはぬくもりがちがうような…

No title

ショーンさんもラピさんも、やっぱり元気ですね!
この暑さに、ついて行けません(笑)
パリズ方面に素敵なカフェが・・・1度しか行ってないけど暑い夏はカフェで遊びましょ(笑)
今年こそ向日葵とコラボと思ってたけど出かける勇気ありません!ラピさんの走り男前~(笑)
熱中症にはお気を付けあそばせ~(笑)

No title

ショーンさん、( ノ゚Д゚)おはよう~♡

看板からメニューからなんていちいちおしゃれなカフェ♡
看板のレトロな雰囲気、すっごく素敵~
それに、料理も美味しそう~♡

わんずメニューはないんですね?

No title

ショーンさん、ついにスカーレットさんにいらっしゃったのですね(*^_^*)
ふぅちゃん・テンちゃんは、あのワンコ椅子にすんなり入ってる~♪
うちは初めての時、飛びおりました(笑)
人のみのフロアーにカナリア(本物)がいて良い声で囀ってるんですが聞こえましたか~?

No title

佐用に行かれたのですね~
ここは あきちゃんのお友達んちのご近所(?)だから毎年行ってます♬
人が多くて めんどくさいときはお車から鑑賞^^
次の休みに行く予定です~
ショーンさんの様に素敵にお写真が撮れないわ><
cafeも素敵❤上手に見つけますね~
関心^^
えっと…ほんと そろそろ電池切れなんですけど…どうします?^^v

No title

素敵なお店ですねぇe-420

店員さんの対応がいいと嬉しいですねe-454

しかも宇宙人をお連れのお客様って
どんな宇宙人を連れて来られるのでしょうかe-3

No title

ワンコ専用の椅子面白いですね。すっぽり2頭がおさまって可愛いです。
5時からでしもう夕ご飯ですね。遅くまでランチやっていて嬉しいですね。

No title

おはようございます!昨日のひまわりの海に、コメント残せず…
すみませんっ!拝読して、きれいだなぁ~すごい量だなぁ~と
思ったのですが、なかなか文章が出てこず…。
そういう日ってありませんか?

ワン連れのライブってステキ~!
凄い楽しいライブになりそう♪

宇宙人連れの方もいらっしゃるのねぇ~♪
遭遇したいわっ!

No title

ワンコOKの席があって
しかも専用の椅子もあるなんて
いいなぁ~~~
ランチもホント美味しそう♪

No title

『スカーレットの小鳥』さん、犬ブログで見かけたことがあります。
一度行ってみたいなぁって思ってました。
あちら方面には素敵なお店がたくさんで、
他にも入ってみたいところがいっぱいあります。
でもなかなか足が向かないんですよね。

ショーンさんのブログで行った気になって・・・
我が家は別の場所で見てくるつもり♪
ひょっとすると奈良かも!

No title

今日は、テン ちゃんの表情面白いね笑う
家は近いのに知りませんでした、一度お邪魔してみたいですね
ワンコウ連れて行くには予約しておいた方が良いですね
ショーンさん70キロも走るなんて凄いわv-11

No title

ショーンさん。
まるこさんの 生誕8周年にコメントありがとうございました!!
まだ、ちょといまいちな体調ですが、症状は治まってきました。
 
ひまわりに うかぶ ふぅてんちゃん いい感じですね♪
またまた 素敵カフェのご紹介ですね♪
おいしそう♪


No title

向日葵の後の、素敵なカフェですね~!
看板・外観からして『当たり』っぽい!
電話の応対が良ければ確実ですね!!
ライブ・・・一緒に行っていいんですね~!近くならきっと行きますwww

No title

なかなか気配りの行き届いたお店ですね
ワンコちゃんシートもあるのね~~
はははテンちゃん沈没・・・
あれ?いつの間にか起きてて場所も移動してる
なんだか素敵なお店たくさんあっていいなぁ~

No title

ショーンさんもラピさんもアクティブヾ(@^▽^@)ノ
テンちゃんが電池切れですね( ´艸`)
ハンバーグ美味しそう
コーヒーカップのお写真
アングルが素敵です

No title

ショーンさんへ
またステキなカフェ発見ですね(*´∀`*)
宇宙人の下りに、誰かのブログでも見たことあるかも?
って思いました。
テンちゃんも疲れちゃったのかな?
でも美味しい匂いに誘われて起きてきたのかも?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
何ここ~?!
兵庫県民ですが知らないカフェ。
ってか明石より西なんてほとんど行かないしな(--;)
夕方なのにランチあるんですか?
このスープはもろ私好みなんですけど(≧▽≦)
ランチおいしそう~!
行きたい~!

おねしょ、シニア犬には起こりうる症状らしいです。
ひん尿の子とか。
膀胱と関係してるらしい。←尿だから当たり前ですね(^^;)

No title

遅めのランチの
大きなエビフライと
厚みのあるハンバーグっ☆
ラピさんとシェアしてどちらも食べたんですねっ(^^)
宇宙人も来店しちゃう
スカーレットの小鳥さんっ
テンちゃんはオネムしちゃうほど
居心地が良かったんですねっ(*^。^*)


No title

こんばんは~♪

素敵な名前のカフェですね(^^)
スカーレット・・・風とともに去りぬを思い出しました

それにしてもショーン家の行動範囲は広いですね
行き先は主にどちらが決めるのでしょう?
うちはほとんど私なので情報収集が大変です
お腹がすいてくると二人とも不機嫌になり険悪な空気が車中に漂うので
5時ランチはありえません(笑)

No title

わぁ~すてきなカフェですね。
加古川だったらうちからでも行けそうです。

作用・加古川 ぜひ行ってみたいです

No title

スカーレットの小鳥・・・
名前からして いい感じです。
ぷりぷりエビフライにハンバーグ
美味しそうです。

No title

夕方なのにランチですか??
わんこに優しいお店とショーンさんがブログに書くと
流行るね!!絶対に!!(*^_^*)
行ってみたいけど暑さに負けそう…
出不精になって正真正銘のおデブですわ。(*_*;

No title

おもての芝生がワンコのチッコ場所になってるんですね。
ワン用の椅子も出してくれて素敵なお店
ランチも美味しそうですね
私、海老フライ+ハンバーグいけます!
お疲れテン君かわゆー

No title

またまた素敵なお店ですね~
雰囲気も良さそう♪
加古川ですか…
なにかのついでがあれば行って行けなくはない距離…
いつか行ってみたいです
お店の雰囲気って重要ですよね

No title

雰囲気が良くて お料理が美味しくて
お店の方が優しい 花○5重○ですね 行ってみたいな~

テンちゃん 顎乗せ寝で充電してたのに
美味しい匂いに 飛び起きちゃったのかな
この わんこ椅子いいね
ふぅテンちゃんもゆっくりできたみたいですよね

ルール
虫メガネ使ってみたけど・・・
以下のお願い。。。から下は読めなかった。。。

No title

私、地元なのにこのお店には行ったことないな〜
予定をたててたら、ついつい遠方へ行っちゃうの。。。((-_-;)

このお店よく、みなさん行かれてるようですね〜

また行ってみようかな〜

No title

こんにちは(^^)
コメント下さってありがとうございました♪
ちょっと体調を崩してしまいまして(^_^;)ナハハ
あっ、すっかり回復しましたのでご心配なく!

ひまわりの迷路は圧巻でしたぁ~(@_@;)
その中を彷徨うラピさんが「ソフィアローレン」に見えたのは錯覚でしょうか(笑)
美しい絵のような一枚でした(憧れ)

お料理のシェア良いですね!一粒で2度おいしい!
ハンバーグ、美味しそうです♪
でも、ランチっていつまでを言うんだろう???(笑)

No title

こんばんは~
今回のカフェも素敵ですね!!
店員さんの対応もだけどメニューも素敵ぃぃぃぃぃ~
宇宙人と一緒に行けるカフェなんてなかなかないですよね^^
ふうちゃんたちは専用いすでリラックスできたようですね♪
てんくんの寝顔かわいい❤

No title

今朝は更新前でしたので、とりあえず応援して帰ります。

No title

アリスママさん

名前負けしない素敵なカフェでした
ナビは別な店の名前を示し、店内の内装も
立派なカウンターあり、調度も雰囲気も上質で
高級レストランじゃなかったかなと思います

我が家の行動範囲ですか?
西は広島あたりまで広げたいですね
行き先の決定は私でしたけれど、最近は
ラピさん提案も増えてきました

あはは、我が家なんか車の中はしょっちゅう
不穏な空気が漂ってますよ
食事でケンカはあまりないかな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する