☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


鉄板アイスでクールダウン


さて、ラピさんご指名のこのお店

020IMG_2239.jpg




鉄板アイスの田田(たでん)です
マイナス30度の鉄板の上で素材をミックスしたアイス

001IMG_2243.jpg




お店に入ったラピさんを見送るふぅ
もらえないのにねぇ

002IMG_2244.jpg




店内わんこは入れません
テラス席はOKなんですが、この暑さでは倒れます

003IMG_2249.jpg




テンも首を振って気合十分、
制限時間いっぱいの朝青竜みたい

004IMG_2252.jpg




テンはB&Bのハーネスを服の下に着せます
IZUさんのカラーは迷子札つけてリードにはつなぎません

005IMG_2259.jpg


そうこうするうち、笑顔のラピさん帰車です

006IMG_2265.jpg




ラピさん、ベリーベリーアイス

007IMG_2272.jpg




私は迷いに迷ってマンゴーサクサククッキーアイス

008IMG_2269.jpg




直近に食べたもののイメージが残ってしまいますね

009IMG_1594.jpg




そう、いただきもののマンゴーの残像に負けました

010IMG_1598.jpg


ランキングに参加してます
応援クリックよろしくです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
999bannar-gorin.jpg

今日はコメ欄、閉じますね

