☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


こんなに犬に優しいカフェって! K'z deli(兵庫県)


さて、歯のケアのあとのお楽しみ
ランチにやってきたのは K'z deli(カフェ・デリ)です

公式HP:K'z deli( [カフェ・デリ ])
住 所:兵庫県 川辺郡猪名川町木津南垣内9-2

001IMG_2756.jpg




ここは元造り酒屋の酒造跡を改装されたカフェ
今年4月のオープンとホヤホヤのカフェです

002IMG_2759.jpg




ご一緒したのはアリスちゃんとアリスママさん
先日、このカフェに来られ、いいよってお誘いくださいました

003IMG_2791.jpg




店内も素敵なんですが、わんこはテラス席です
ここは日陰でいい風が吹き抜ける一等テラス席(笑)

004IMG_2699.jpg




犬と一緒でいいお店の条件ってなんでしょう
私は犬へのお店側の優しさだと思います

水はひとつでいいですよって伝えたのに
フタッフさん、ふたつ用意くださいました

005IMG_2694.jpg




でも、アリスちゃんを見落としておられらようで
もうひとつ追加くださいました

006IMG_2697.jpg




アリスママさんは気になってたカレーをオーダー
野菜がごろごろですね

007IMG_2704.jpg




ラピさんは今日のランチからロールキャベツをチョイス

008IMG_2720.jpg




私はチキンのフライ、ボリュームがありました

009IMG_2722.jpg




ここ、次々スタッフさんが通りましたが、
みなさん、声かけてくださいます

「暑いけどゆっくりしてくださいね」
「おとなしくていい子だね」
「わっ、かわいい♪」

お世辞じゃなく、心からの言葉と響きました

010IMG_2713.jpg




このかわいいクッキーはおまけです(人用)

011IMG_2733.jpg




そして、ふぅたちにもドド~ンとクッキーです

012IMG_2705.jpg




それ ちょーだいね
もちろん!

013IMG_2746.jpg




舌が長く出ていたアリスちゃん、ブラックだもん暑いね
服を濡らす実験でサッと舌が引っ込んで、ママさんびっくり!

014IMG_2753.jpg




ふぅテン、まったり カフェでこんないい顔
お店の中も素敵です、スイーツも・・・つづく

015IMG_2752.jpg


ランキングに参加しています
応援クリックくださるとうれしいな♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
999bannar-gorin.jpg


コメントくださるみなさま、応援もお願いです! ⇒ にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

早い時間・・いえ、夜中に失礼しますw
そうですね。わんこ連れにとって、いいカフェってわんこに優しいこと、ですよね!
心からの言葉って、わかると思います。
しかもこちら、元・造り酒屋さんですか!雰囲気も素晴らしいですね!
絵になるなあ~!

アリスちゃん、たしかにブラックの子は暑そうですよね。。。
絶対、お洋服濡らして、着せたほうがいいと思います!特に濃い色の子。。。

No title

酒屋さんを改造したカフェですか? すごい風情がありますね。
中はどうなっているのか興味あります。

No title

元造り酒屋さんのカフェなんですか
じゃ、蔵の中にも席があったりするんですかね
涼しそうだわ~
エアコンいらないのかも?
こういうとき、店内okだとうれしいですよね

No title

酒蔵とかあるんですかね?
店内涼しそうなイメージ(*^^*)
スタッフさん優しくてこういうお店
絶対リピしちゃいますよね。
濡らした服、効果大ですね

No title

おはようございます~
今回もまたまた素敵なカフェ!!
ワンコに優しくてうれしいサービス付きで
ふうちゃんもテンくんも嬉しそう(^^♪
スタッフの方たちもワンコ好きな人たちなんでしょうね^^

歯のケア頑張っていきます!(^^)!

No title

ショーンさんおはようございます!
コメントありがとうございました☆

歯のケアから猪名川まで行かれたのですね(@@)
結構な距離じゃないですか?
けど、行く価値ありのカフェですねi-178
造り酒屋さんなんて、店内も興味があります!!

No title

いい所ですねぇe-420

やっぱりわんこへの対応が
一番気になりますよねe-284

何気ない一言が嬉しかったり
一人ずつのお水も嬉しいe-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

また、素敵なお店!
ワン子に優しい。これが一番。
屋外で涼しい、、、理想ですね。

いいね!

No title

そうそう
どんなに美味しい食べ物が出ても
ワンコに優しくないと・・・
ですもんね♪

No title

ワンコOKのお店でも店員さんが物凄く冷たい方がいるお店があります。
がっかりだよね・・・・・。
こんなワンに優しいお店ってホント有難い!

No title

前回の歯の記事に釘付けでした^^;
歯のケアーを再確認しました。
ありがとうございます♪

酒造り跡のカフェは広々としていてのんびりできそうですね。
飼い主の気持ちをわかってくれるカフェでの食事は
本当にうれしいです。
自然なかたちで一緒に過ごせるお店がもっとふえると良いな~

No title

本当良いドッグカフェの条件って
可愛い外観でも、素敵な食器でもなくて
『ワンコへの優しさ』だと思います
ワンコへの配慮が優しいと又。。。って
思いますよねo(〃^▽^〃)o

No title

ショーンさんへ
またまた素敵なカフェですね。
色々なカフェがありますが、ワンコの優しいカフェが
第1条件ですよね(*´∀`*)
いい話を聞くとニッコリします(*´∀`*)

No title

ドッグカフェであってもわんこに優しくないお店ってありますよね。
何が居心地が良いのか・・そのお客さまのニーズに合ったサービスを
してくれるお店、ワン連れならやっぱりワンこに優しく接してくれることが一番嬉しいです♪

No title

ショーンさん、こんにちわ。

またまた素敵なカフェ。
とっても涼しそうで、お料理も美味しそう。

そして、ワンコにすごく気配りが出来ていますね。
スタッフのみなさん、いい方ばかりで、よかったですね。

No title

ここも素敵なカフェですね~。
静かで、落ち着いた感じ。
真夏でも、テラスが涼しいなんて、なかなかありませんよね。

それにワンコに優しいスタッフさんが多いと
それだけで、幸せないい気分になります。
でも、そのためにはそれなりの躾ができてないといけませんよね(反省)

ふふ、やっぱりスイーツ男子のショーンさんでしたね。
今回は、何かな?



No title

またまた素敵なカフェですね(*^_^*)
ショーンさんが紹介してくださるカフェはみんな素敵だけどなかなか行けなくって・・・・残念(^^ゞ

テラス席…この季節はちょっと辛いけど風が通るのならOKかな^m^
でも汗っかきの私・・・・化粧が崩れて誰だかわかんなくなっちゃうかも(^_-)-☆

No title

うわぁ♪
またまた素敵カフェですね~
造り酒屋を改装だなんて雰囲気もむっちゃ良さそう
行ってみたいなぁ…でもドッグカフェではないんですよね
うち自分もしっかり食べれないと納得しないからなぁ(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

各自にお水を用意してくれる
その 心配りだけで 優しさが見えますね

ショーンさん。。。
「わっ かわいい♪」 のお返しちゃんと言いました?
「かわいいでしょ~♪」 ってね(*^_^*)

私の街の電気屋さんは
お友達のはちとき母さんのお店です
量販店じゃ ああはいきませんよね いい仕事して頂きました~

No title

そうですよね~^^
やっぱりワンコと一緒だと
ワンコに優しく接してくれると
こちらまで笑顔になるよね♪
ふぅちゃんとテンちゃんにドッグカフェでも
無いのにちゃ~んとオヤツを用意してくれてるなんて
え~店だ!!!!!

No title

わんこに声をかけてくれるお店っていいですね。
それが自然ならなおさら。

お水におやつにとサービスも満点で言うことなしですね♪
お店の中も素敵なんでしょうね~。
見てみたーい♪

No title

先日能勢のカフェに行く前にK´z deliさんでモーニングしました。
スタッフの方も、シェフもとても親切でした。^^

犬連れにとって良いお店の条件、お店の方が本当に犬好きってことかな?
犬が好きだったら、自然に犬にも飼い主にも優しい言葉が出てきますよね。
あぁ、来て良かったって思います。

No title

こんばんは~

テラス席って食事が終わるとほっとかれることがありがちなのに
お水を持ってきてくれたり、常に声をかけてくださり
気にしてくださっているな~って
とても嬉しかったです(^^)
これからもこの居心地の良さが続くようマナーをしっかり守らないととも思いました
次回も楽しみにしています(#^.^#)

No title

素敵なお店ですね!!
そうそう、お店の方がわんこたちにお声かけてくださるのって、
飼い主にとっては、本当に嬉しくなっちゃいますものね。

行ってみたいですぅ~v-345

No title

アリスママさん

あそこってスタッフさんの通路じゃないですよね(笑)
きっとかわいいわんこがいるよって犬好きの方たちが
覗いてくださったんだと思います
お水にしてもクッキーにしても声かけにしても、ドッグ
カフェよりよっぽどわんこに優しかったですね
もう、 いっぺんに気に入りました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する