☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ちびっこギャングたちの帰省、ふぅテンの運命は・・


娘と孫たちが帰省しました
ふぅテン、大興奮でお出迎え

001IMG_2830.jpg




りっちゃん、大きくなったねぇ
ふぅテン、りっちゃんに群がります

002IMG_2839.jpg




あっ、洋服にお弁当がついてたんだって(笑)

003IMG_2850.jpg




お姫さまたちがテン王子にごあいさつ

004IMG_2860.jpg




そのテン目線です

005IMG_2862.jpg




ささ、急いで夕飯 済まさなくっちゃ
なぜ急ぐかは後ほど・・・

アピタ(愛知が本拠のスーパー)でゲットの甲賀流たこ焼き

006IMG_2864.jpg




それによこくらのおむすび

007IMG_2867.jpg




りっちゃん、あぐらかいて食べてるの

008IMG_2868.jpg




りっちゃんがこぼすので危険回避
キミたちは食事中ケージに収容ね

009IMG_2872.jpg




さあ、花火が上がりました
町内会の盆踊りの始まりです
(花火、単発でセコいでしょ)

010IMG_2885.jpg




もちろん、ふぅテンも参加です

011IMG_2893.jpg




先に出発したさっちゃん、見っけ

012IMG_2890.jpg




そうくんはクジ引きかな
えらく時間かけてるなって思ったら・・・
飴のつかみ取りでした

013IMG_2894.jpg




一番の目的のかき氷ゲット!
ミッションクリア!

014IMG_2899.jpg




家に帰ってゆっくりと・・・
私? もちろんかき氷はみぞれですよ

015IMG_2910.jpg


ランキングに参加しています
応援クリックくださると元気が出ます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
greenbanar02.jpg


コメントくださるみなさま、応援もお願いです! ⇒ にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たしかにこどもはたべこぼしますもんね。
うちのこも、すかさずよりつきそうだわ。
私もこぼしちゃいますけどね(^O^)
盆踊り写真、きれいに撮れてますね~

ちびっこギャングちゃんおなりぃー。
一気に大家族に。
賑やかなんでしょうね


うちもこの日曜日から大ママのおなりぃーですわ。

No title

ショーンさん、( ノ゚Д゚)おはよう~♡

賑やかな夏の始まりですね~♡
きっとショーンさん、目尻めっちゃ下げて
ニコニコ笑ってるんだろうな~♡

No title

うふふ
てんちゃん ぴょんぴょん 跳ねてますね~
揃って花火に盆踊り
楽しさ満載ですね♪

No title

ショーンさん、おはようございます☆
暫くチビッコギャングちゃん達で
賑やかですねi-179
テンくん飛び上がってますものねi-229

年末とお盆の帰省で
成長した姿を見れるのが
私も毎回楽しみになってきましたよi-185

No title

可愛いお孫さんたちの姿に癒されますね♪♪
ふぅテンちゃんもハイテンションでお迎え!!
テンちゃんのジャンプがスゴイですよ~
りっちゃん、ホントに大きくなりましたね☆
ねぇねぇ、そのおにぎり&かき氷おばちゃんに分けてくんない?
(えぇ?そこかい!!)

No title

一気に賑やかになりましたねぇe-454

花火は寂しいですが
夜店は楽しそうですねe-343

一番の目的はかき氷だったんですか笑

No title

お子ちゃま達のおこぼれ。。。たしかに狙われそう(笑)
おりこうさんでケージIN、偉いなあ~^^
アピタ、近所にあります!愛知県のスーパーなんですね~
そう思いながら行ってみます(w まだ、行ったことないんです)

お祭りはお孫さん達も喜んだでしょう~^^ いいな~
私、小さい時お祭りってそんなに行かなかったなあ~。。。

No title

テンちゃんのジャンプ力はかなりあると見ました(笑)
りっちゃんにくっ付いていたら何かウマウマにありつけそう
予感で更に大歓迎~ですね(*^。^*)
先週末はあちこちで夏祭りがあって、レポを読んでると参加した気分です♪

No title

ショーンさんへ
お孫さんたちの帰省ですね。
みんな大きくなってきましたね。
りっちゃんの生まれた時、ラピさんが行かれてたのが
ついこの間のようですね。
しばらく賑わしい日々が続きますね。
家の近所のモールにも甲賀流、入ってますよ(*´∀`*)

No title

お盆前なのに すでに 賑やかですね~
ふぅちゃんテンちゃん 子供大丈夫ですか?
うちは 孫が来ると ちゃみは 必死で姿隠しちゃうんです
最近やっと 少し慣れたけど 逃げ腰ですわ(汗)

アピタあるんですね
私も週イチぐらいで 買い物しますよ
愛知県のスーパーだけど
やっぱ イオンに押されてる感じです

No title

ちびっこギャングちゃん達は しばらく滞在ですか
ふぅちゃんテンちゃんも遊び相手が増えて大喜びでしょ♪
あぁ 食べこぼしだけは 要注意ですね(笑)

お祭り 久しく行ってないなぁ
飴の掴み取りは なにかの引換券でかな
じっくり時間かけて たくさんゲットしないとね
私も~みぞれ派で~す♪

No title

おはようございますm(_ _)mお写真が素敵ですね
可愛いですよねえツーショトですかねワンコ可愛いですよねえ
皆さんがいらしたのですね
賑やかでしたかお大変でしょう
拝見してましても楽しかったですよ

No title

おお~~~
賑やかになりますねぇ
町内の盆踊りって
いいですよねぇ
私大きなお祭りより好きかも♪

No title

わーとてもにぎやかそうですね♪
お孫さんの相手なかなか疲れるんじゃないですか?!
でも幸せな時間ですね~(*´ω`*)

ウチも息子の食事中はチロルはゲージに収納です!
そしてゲージから出した瞬間息子が
食べていた場所チェックしてます(笑)

プチ情報ありがとうございます♪
いつもためになります!

No title

お孫ちゃん帰省なんですね
賑やかで良いですねo(〃^▽^〃)o
りっちゃんあっという間に大きくなって♥
お子ちゃまのご飯は宝物たくさんですね
ふぅちゃんテンちゃん忙しいかな?(*≧m≦*)

No title

今日は暑いです~~~v-46何処か涼しい所に避難したいです。
お孫さん達の里帰りにぎゃかになって嬉しいですね子供のすることを見ていると癒されます、ふうテンちゃんの喜んでジャンプの凄い事
孫さんの里帰りにワンちゃん達までもが大歓迎ですね。

No title

こんにちは~!
うわっめっちゃ大きくなってる(**)
子供の成長は早いですねぇ~
ふぅテンちゃんもすんごいうれしそう(*^^*)
町内会の花火、なんかカワイイですね(笑)
一昨日はみなと神戸の花火大会があって大賑わいでしたよ~!
行ってないけど(≧▽≦)
あ、ショーンさん!メールありがとです♪

No title

お孫さん達大きくなりましたね。 一番小さいりっちゃんにカメラが向いてしまいますね。 もっとも兄ちゃん達はそろそろ写真なんて嫌だ~という年頃かな? ショーンさんお幸せですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お孫さんたち、ちょっと見ない間にどんどん大きく成長されてますね
さっちゃん、ショーンさんに似てる?
お賑やかで楽しそうな様子、写真からは笑い声まで聞こえてくるようです♪

No title

うわ〜
お孫さん達帰ってきて、賑やかですね
こないだまで赤ちゃんだったのに
莉ちゃん、大きくなった〜(*^o^*)
テン君のジャンプ、うしろすがたが何とも可愛いです

No title

テンちゃんジャンプで
大歓迎ね!
賑やかそうで楽しそう~~
今日はポチ逃げで失礼します~

No title

ずばり ショーンさんのお顔はニコニコでしょう~!!
もう目じりが下がりっぱなしで賑やかなんでしょうね。

ふぅ・てんちゃん おりこうさんにゲージインですか…
さすがです。
プードルって人が多い方が喜びますよね。(*^^)v

No title

お孫さんたち帰省されたんですね
一気に賑やかですね
ふぅちゃん&テンちゃん
おこぼれにはありつけそうにないですね(笑)

No title

お孫ちゃんたちを迎える
ふぅテンちゃんの後ろ姿は
喜びを全身で表してますね~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
みんなで地元のお祭りっ☆
夜店の誘惑にお子ちゃまは((o(´∀`)o))ワクワク
大人も童心に返ってルン♪ (≧▽≦) ルン♪しちゃうんですよねぇ~

クレアへのお見舞いのコメント
ありがと~ですっ(('ェ'o)┓ペコ
全てがうまくいくと信じてクレアのサポートをしまーすっ(^^)

No title

夏休み恒例のお里帰りですね。^^
今回も元気なお顔が見れて良かったですね~~。
ふぅちゃんテン君も飛び上がって喜んでますね。

盆踊り、楽しめましたか~?

No title

お孫さんたちの帰省は、ふぅテンちゃんも嬉しそうですね
テンちゃんが飛び上がってる後ろ姿がかわいい~~~
しばらくにぎやかな毎日が続きますね
ショーンさん、目じりが下がってるのが想像できますよ(*^_^*)

No title

小さい子が家の中にいると、全く違う雰囲気になりますよね。
お孫さん達、本当に可愛くて
きっとショーンさんも、いつも以上に目尻が下がってるんだろうな〜。
お孫さん達も、ふぅ、テンちゃんに会えるのが楽しみなんだろうな〜。
しばらくは、にぎやかなショーン家になりますね。

私も早く孫が欲しいです(笑)

No title

夏休みの楽しいイベントが始まりましたね♪
ショーンさんの笑顔が目に浮かびますよ~
ふぅちゃん、テンちゃんもいつもと違う我が家の雰囲気を
楽しんでいるみたいですね。
地元のお祭リ、日本の夏ですね。

No title

こんばんは~
チビッコギャングの登場
短いけど楽しい時間を過ごせそうですね~
テンくんのジャンピング歓喜の舞が物語っています^^
それに町内会のイベントで花火があがるなんて
せこくないですよ!!カキ氷もおいしそう^^

No title

テンちゃん飛んでるぅ~~~笑
ほんと大興奮やね~(^o^)丿
りっちゃんに群がってる・・・・・爆
可愛いお孫ちゃん達帰省で賑やかそうでいいね~♪

No title

こんばんは(^^♪

お孫さんたちが帰ってこられたんだ~
いっぱい夏の楽しい思い出を作られることでしょうね(^^)
ふぅちゃんもテン君も誰が来たのかはわかってるのかな?

No title

セタマダムさん

娘たちが帰省しました
例年は2~3日の滞在ですが、今回は1週間
こどもたちはわんこが好き、わんこたちはこの子たちが
大好きなんです
しばらくバタバタしますが、楽しい時間です

No title

アリスママさん

ふぅテンはお友だちが来られても
とりあえず吠えるんです
でも、この子たちは車の音がする前から
く~んく~ん、甘え声ですよ
分かってます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する