☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


3兄妹(ヒト)と2姉弟(トイプー)の人犬関係


さっちゃんとりっちゃんの椅子の下には、さりげなくふぅ
何か幸せが落ちてくると信じています

001IMG_3668.jpg




トップを結わえてもらってるふぅ
りっちゃんは来るなり一喝されて、ふぅに一目おきました

002IMG_3169.jpg




それでもスキを見つけては、りっちゃに接近です

003IMG_3178.jpg




風呂あがりのこんな無防備なときも

004IMG_3671.jpg




歯みがき中なんて絶好のチャンス

005IMG_3235.jpg




りっちゃんに異常接近(笑)
ふぅはやっぱり りっちゃんが好きみたい

006IMG_3242.jpg




テンの表現はストレートです
そうくんにべったり

007IMG_3095.jpg





小さな庭にゴーヤとトマト、
えらいこっちゃになってます

008IMG_3155_20120811013026.jpg




ほら、トマトがこんなに

009IMG_3151.jpg




りっちゃん、トマトが大好き♪
ラピさんを手伝って採りたてをゲットです

010IMG_3160.jpg




さて、さっちゃんのドキンちゃん
ほしい、ほしい、ふぅとテン

011IMG_3682.jpg




兄妹げんかが始まったかな
ふぅテン姉弟も参加したい、したい

012IMG_3211.jpg




ヤラセではありませんよ!
さっちゃんがおだててりっちゃんをふぅのケージへ(笑)

そんなこんなの3兄妹(ヒト)と2姉弟(トイプー)の人犬関係でした

013IMG_3696.jpg



ランキングに参加しています
応援クリックくださると元気が出ます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
greenbanar02.jpg


コメントくださるみなさま、応援もお願いです! ⇒ にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

りっちゃんがどこにいても何していても、そーっと
近づいていくふぅちゃん可愛い~(*´ω`*)

ほんとにりっちゃんのことが大好きなんですね。
前髪を結わえてもらってる時まで、スゴイお目々で
りっちゃんのこと見てますもんね(笑)

ほのぼのしていてとっても癒されました~(#^.^#)

No title

ヤラセ疑惑!(笑)
でも、ふぅちゃんテンくんが興味津々なのと同じで、お孫さん達・・とくにりっちゃんは
ふぅちゃんたちの行動やお家などに興味あるんでしょうね~!(*^_^*)
きょとん気味のお顔が可愛いです^^

もぎたてトマト、美味しそう~!

No title

子供たちのことが好きなんですね~
うちのこも、姪が大好きで(^_^;)
はみがきは子供もわんこたちも同じですね~
庭にゴーヤとトマト・・これさえあれば、夏はのりきれそうです!

No title

あらあら何て可愛らしいんでしょうe-446
小さい子がすることって
裏がない分ハラハラドキドキワクワクですねe-440

ふぅちゃんはりっちゃんが好きなんですねe-266
いつか仲良くなれるといいなぁe-420

No title

ショーンさん、( ノ゚Д゚)おはよう~♡

りっちゃん、めっちゃかわいい~♡
おめめくりくりで将来美人ちゃん決定ですね~

にぎやかなお盆。ショーンさん、もうみんなにでれでれでしょ?

No title

子供もわんこも
ちゃんと仲良くできますよねぇ
ワイワイ賑やかなのでしょうね^^

No title

ショーンさん、こんにちは☆
本当に楽しい関係図ですね~i-237
ずっーと見ていても飽きないでしょうね。

ショーンさんの娘さん
おそらく私と同世代だと思うのですが、、(違ったら失礼i-229)
三人のお子さんのママ、
まだまだ現役子育て中、スゴイです!!

No title

シアワセを絵に描いたような光景ですね
みているだけでニッコリ癒されます

No title

お久しぶりですー
だいぶご無沙汰してしまいまして^_^;
お孫さん達が遊びに来られてるのですね。
ふぅちゃんとテンちゃん、
それぞれに甘えんぼさんしたり
さりげなくアピールしてみたり~
こんな様子、見てるだけでほのぼのしてしまいます(*^_^*)
ショーンさんの笑顔が想像できちゃいますよー

No title

子供とワンコの人犬関係、見てるだけで楽しいですよね♪
我が家もまだまだ赤ちゃんな甥っ子が時々我が家に来ると
自分と同サイズの人間にビビリながらも
目が離せなくて、隙あらば近づいていくモヒレチェを見てると
とっても楽しいです(笑)
今日、散歩でレチェがハンパ無く汚れたので
早くもシャンプーの刑だったのですが、あの置き型ドライヤー
相変わらず風力は弱いのですが、ドライにかかった時間は
ドライヤーと変わりませんでした。
あと、風力が弱い事のプラスポイントは、乾かしたい所だけ
乾かせるので、他の部分がブラシをかける前に無駄に乾いてしまわない事。なので、もしかしたらドライヤー使うよりも全体的に
毛が綺麗に伸ばせるかも、です。
先日、ドライしたモヒートを今日触った時に
すごく指通りが良かったのでそう思いました。
あと、温度が低めだから、毛の痛みとか乾燥もドライヤーより防げるかな〜?
この辺のレポは数回使ってみてから、またお知らせしますね☆

No title

こんにちは~
前回来た時も確かゲージにはいはいしながら入っていったという
記事を読んだ気が・・・
やらせではないってことだからきっとゲージが好きなんでしょうね^^

No title

にぎやかな可愛い声が聞こえてきます♪
我が家は、お盆に入っても帰省するでもなく…
普通に過ごしているので、ちょっぴり、羨ましいです♪

夏休みっ!って感じしますねぇ♪
夜には、お庭で花火とかするのかなぁ?

No title

ショーンさんへ
ふぅちゃん、一喝はしたものの、りっちゃんが
気になるようですね。
子供同士の世界もワンコの世界もなんだかほのぼのして
カワイイナァー(*´▽`*)

No title

こんばんは。
え~(@@)なんか新鮮ですね。
ふぅちゃんって子供とか苦手そうだけど。
りっちゃんにはイケイケGOGO郷ひろみ!なんですね。(←しょーもなっ)

No title

( ´艸`)フフフ
何か幸せが落ちてくるって
待ち構えてるだなんて
ふぅちゃん可愛いですね~
ケージのくだり前回もあったような…
なにげにお気に入りの場所だったり♪

No title

りっちゃんぐらいの子供ってワン達からみたら、仲間or友達って思ってるのかな~、うちのヴィクターも小さい子供がいたら構いにいっちゃいます(*^。^*)
子供たちとワン達との関係って付かず離れず程良い距離で・・ホンワカしちゃいます♪

No title

こんばんは~

一枚目のりっちゃんの正座姿がかわいいですね(^^)♥
ふぅちゃん、付かず離れずの距離っぽいですね
この子たち何してるんだろう・・・って見てるのかな?
ショーンさんのおウチからみんなの笑い声が聞こえてきそうです(^^)(^^)(^^)

No title

楽しそうな夏休みの光景ですね^^
子供たちも環境が変わって少しずつ成長するのでしょうね。
ふぅちゃんはりっちゃんに興味深々。
多分、自分と同じ仲間だと思っているのでしょうね♪
かわいい仲良しさん、素敵な夏ですね。

No title

見てるだけで、ショーンさんちのほんわかしたぬくもりが
伝わってきます。
みんな、いい子ですね。
ふぅテンちゃんも、ちょっと小さい人間に
興味津々かな。

私の子供が小さい頃も毎夏、実家に遊びに行って
こんな感じで、楽しく過ごしていました。
私の両親も、きっと楽しかったんだろうな~って
あらためて思います。
次は、私が孫の夏休みを演出する番ですね。
(まだいませんが…笑)
何だか、それも楽しみです。

完全素人

静香で検索してください(´-ω-) http://sns.b8y.in/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する