☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


風雅な風鈴、フーガ(遁走曲)なマダムcabu


さて、おふさ観音の風鈴まつりの続きです

001IMG_4400.jpg




バラの盛りは過ぎたとはいえ、境内はバラの香りが濃密です
そこへ風鈴の音が重なります
いろんな音色がハーモニーを奏でます

002IMG_4401.jpg




とはいえ、境内は暑い・・・
日傘は必須アイテムです

メイままさんのかわいい日傘♪
「千円やってん!」

003IMG_4404.jpg




この方、カメラの気配を感じるのか・・・

004IMG_4405.jpg




あっ、振り返った
(腕にモザイク入れときます)

005IMG_4406.jpg




ほらっ、cabuバウワー

006IMG_4408.jpg




「なんや、ここにいっぱいあるやん」
売り切れだったアヒルの風鈴、団体です

007IMG_4414.jpg




この緑色の風鈴はカエルでしょうか
(腕にモザイク入れときます)

009IMG_4417.jpg




最初のポーズが気に入らなかったようでシゲシゲ観察

010IMG_4419.jpg




おっ、表情つくり直しました
なんだか泣き出しそうなカエルの風鈴

風雅な風鈴、フーガ(遁走曲)なマダムcabu

011IMG_4420.jpg




さあ、記念撮影しよう!
黄金の風鈴に映り込みです

012IMG_4431.jpg




本堂の裏もバラと風鈴が続きます
(腕にモザイク入れときます)

013IMG_4438.jpg




cabuママさん、どんな写真、撮ったのかな
(腕にモザイク入れときます)

014IMG_4442.jpg




おふさ観音さん、風鈴とバラのコラボ、ありがとうございました
このあと、涼しい店内でランチです、つづく

015IMG_4448.jpg


ランキングに参加中です
応援のクリックお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
greenbanar02.jpg


コメントくださるみなさま、応援もお願いです! ⇒ にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

あたくし、おふさ観音今まで知りませんでした。
奈良県民失格ですね(汗)
2500個の風鈴ってスゴイですね!!
風鈴はまだ見られるのでしょうか?
週末行ってみようかな・・・
次からは、私も腕にモザイク希望します
(出来れば全身)


No title

風鈴の音色って、素材によって全然ちがいますよね。
うちのは今、南部鉄なんですが
お隣さんはきっと、陶器なんですよ。
音がそんな音(^O^)
ショーンさんは何かかわれたんですか~

腕にモザイク!笑ってしまいましたわ。
(#^.^#)
次のランチが、、、本番かしら?
楽しみにしてます。

もちろん、あの美魔女ちゃん。タダでは終わらないはず。

No title

ショーンさん、緑の風鈴、よお~く見たら、ガチャピンですよ!
風鈴の下の紙がムックですもん(笑)
なかなか可愛いですね♪でもあひるさんがいいかな~(お気に入り)

わたしもできればモザイク入れたいくらいです~!
全身でいいかも!wwwホントに!です。
なのであまり登場しないんです(笑)

No title

ショーンさん、おはようございます。
やっぱりとっても楽しそう♪
風鈴の音色にみなさんの笑い声がこだまして~♪
にぎやかな境内だったのでは??

あひるさんの風鈴、こんなにたくさん残っちゃったんですね。
私はとってもかわいい~と思ったんだけどなぁ…

No title

ショーンさん、( ノ゚Д゚)おはよう~♡

一人でにやにや見ちゃったヽ(*´∀`)ノ
そんなにモザイクいれていじっちゃうと、
ショーンさん、超反撃されちゃうよ?
されちゃってほしい~♡

No title

ほら~
何ブログか分かんなくなっちゃってるじゃないですか^m^
腕にお気づかいど~もです♪
次回からは体全体でお願いします。
もう顔はほぼ 出てますし^^;
私 チャージ不足でショーンさんの面白さに欠ける写真ばっかりだったわ。
構成でどうにかになくっちゃ!
どうかしてるぜ!^m^
帰ってみたら 服の前身ごろが破けてました…
私…何 暴れた?^^;

No title

ショーンさん今回もミッション御苦労さまでしたぁ~(*^_^*)
もう~カブままでお腹いっぱいになりましたよ 爆
腕のモザイク爆笑~~~~~顔だしOKなのに腕はNGって?笑
カブままほんまいいキャラしてるわ~(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ショーンさん、おはようございます☆
コメントありがとうございま~すi-184

cabuママさんの腕にモザイク、ウケました~i-237
何だか主旨が違う方向へ行っちゃってますよ~

あっ!!ショーンさん、緑のキャラはカエルではなく
幼児教育番組のキャラクター、「ガチャピンとムック」の
ガチャピンですよ^^;;

ではでは、今日はブルーチーズ買いに行きますv-272

No title

腕にモザイクいっぱいですねe-440
って後半はもう書かなくてもe-320

あっカエルと思ったら
ガチャピンですね~e-284

cabuママさんサービス旺盛ですねぇe-343
似てますe-2

No title

アハハ
そのモザイク分かるわぁ
ってか私は袖なし着れないょ~~~

No title

ショーンさん、それ、カエルじゃなーーーい!!
おもいっきりガチャピンじゃないですか(笑)
そんな出っ歯のカエルいませんって。
ってか、そもそもカエルに歯はあるのか・・・
もう、ショーンさんったら♪

cabuママのモザイクに爆笑!
今度からサングラス持参で行けばいいんですねー
そしたらショーンさん、モザイク入れる手間省ける♪
じゃ、今度からトイプー連れた怪しいサングラス集団になりましょう(笑)

No title

ショーンさんへ
アレレ、こんなに何度も(腕にモザイク入れときます)
なんて言ったら、逆襲に合うわよ(笑
そうそう、これはカエルじゃなく、ガチャピンですよ。
cabuママさんも真似してるじゃないですか(*‘艸‘*)プププ
cabuママさんは確か今日アップですね。
見に行かなきゃ(*´∀`*)

No title

リリリ~ン♪
あの風鈴の音って本当に涼しげで素敵ですね★
しかもガチャピンの風鈴!!!
可愛い★

No title

ショーンさん、観察不足?
それとも知らないかな?

グリーンの風鈴はガチャピンの顔やん。
下にムックの紙が下がってる~。

楽しそうな撮影会ですね~。
畳みかけるように「腕にモザイク」笑いました!

ランチも楽しみ~♪

No title

可愛い風鈴もあって楽しそう~(^◇^)
それにしても・・・腕にモザイク!自分のブログでもモザイクかけたい時が
あるので、なるほど~って見てました(笑)

No title

薔薇と風鈴、、素敵な光景ですね~
涼しげな風鈴の音を聞きながら薔薇を見て歩けるなんて贅沢だわー
風鈴に映りこんだみなさん、とっても楽しそう♪

No title

風鈴涼しげですね~♪
カエルみたいですがあれはガチャピンだと
思いますよー(* ̄ro ̄)

cabuママさんの顔真似そっくりでした♪
(もちろん褒め言葉ですよー^^;)

私は足にもモザイクかけたいわ~。

No title

だめですよ~ショーンさん(。-`ω´-)ン?
私(腕にモザイク入れときます)ばっかり
気になっちゃって。。。( ̄_ ̄ i)
「あれ?ココはモザイクいらないのかな?」
。。。とか、本文に関係ないとこばっかりに
興味津々しちゃいました(*≧m≦*)

No title

もう笑っちゃいましたよ。(腕にモザイク入れときます)だなんて…
お顔は出てるのに…(*≧m≦*)
ってランチはどうなんだろ??
もう明日が楽しみです。

No title

もーっ!!
ショーンさんが
cabuママさんの腕のモザイクを強調するから
そこばかりが気になっちゃって。。(笑)

カエルの風鈴っ?
河童。。ガチャピンじゃないですかぁー!?
アヒル隊長の風鈴もあってかわいいなぁ~♪
ショーンさん家はどんな風鈴を買ったのかな?

No title

風鈴、すごい数ですね~
それに形も色々~アヒルのはかわいいよね~
どんな音なんだろうな~

No title

こんばんは~!
「腕にモザイク入れときます」いちいちおもしろいです(≧m≦)
緑色の風鈴、ガチャピンに似てますね(笑)
あ、cabuママさんのことじゃないですよ。(わかってるっちゅーねん!)

No title

風鈴とバラのコラボが和洋折衷な感じで興味深々です^^
しかも観音様って言うところがすごく不思議な雰囲気ですね♪
cabuママさんの腕がモザイクって笑えますね。
客観的にショーンさんの集まりを見せていただきたいたいわ~
きっとショーンさん辣腕カメラマンと化しているのでしょうね。

No title

cabuママさん、お顔はモザイクなしだけど
腕はしっかりモザイク(笑
風鈴にも、いろんな柄や形があるんですね。
あの音、癒される~

No title

なんだかモザイクの印象ばかりが鮮明に(; ̄▽ ̄A
グリーンの風鈴カエルじゃなくて
ガチャピンじゃありませんか?
この風鈴まつりっていつまで開催されてるんかでしょうか
あと1ヵ月もたったら秋バラがきれいに咲き始めますよね
バラと風鈴のコラボも素敵でしょうね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~
あひるにがちゃ○んの風鈴まで
面白い!!
たくさんの音色の中で楽しい仲間と過ごす時間
涼しい場所でのランチ楽しみにしてますね!(^^)!

No title

前見ごろが破けるくらい、ランチでは何があったのでしょう?

楽しみです~!
ガチャピンの風鈴も可愛いですが、やっぱりアヒルちゃんですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する