☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


石焼オムレツにチャレンジ!


風鈴の音が涼しげだったとはいえ、
おふさ観音はやっぱり暑かった・・・

なのでエアコンが効いた店内OKのカフェを!
ということで少し離れていましたがこちらへ

バッグからやっと出て妙なポーズのふぅテン
ribuちゃんは不機嫌そうな顔(わざとだそうです)

001IMG_4519.jpg




こちらはドッグカフェ・アトリエシェシュナさん

002IMG_4523.jpg




涼しい店内でふぅテン、ホッと

003IMG_4467.jpg




メイ先輩はお疲れか、アゴ乗せでくつろいでいます

004IMG_4459.jpg




おっと、この方も! リラックスし過ぎやろ

005IMG_4492.jpg




お店オススメの季節のランチはcabuママです
ナンですね

006IMG_4464.jpg




メイままさんはホットサンド

007IMG_4465.jpg




食のチャレンジャー・私は石焼オムレツに挑戦
表面は生なたまご、底はお焦げ、ケチャップがかかってます
どう、チャレンジャーでしょ

008IMG_4475.jpg




ラピさんはハンバーグ丼
夫婦ですねぇ、似たもの頼んでる

009IMG_4478.jpg




ヨーグルトとドリンクがつきます
全員、冷たいのをランチと一緒にオーダー
喉、乾いたもんね

010IMG_4482.jpg




ヨーグルトがほしいふぅ(撮影:ラピさん)

011IMG_4499.jpg




ラピさんのヨーグルトを狙うテンとcabuママ
あはは、ここでのベストショット!

012IMG_4491.jpg




ドッグランがありますが、暑いもんなぁ

こちらのカフェを訪ねたのはこのランができたとき
オーナーさんによると1年前だそうです

スタッフさんにこのブログの読者さんがおられます
前回もお休みでしたが、今回もこの日はお休み
また、会えませんでした・・・残念!
会えるのは1年後ねってオーナーさん(笑)

013IMG_4512.jpg




cabuママさん、まだまだ暴れ足りないようですね

014IMG_4502.jpg




おとん あそこへ行こうよ
だね、このあと、cabuママさんが爆発します。つづく

015IMG_4509.jpg


ランキングに参加中です
応援のクリックお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
greenbanar02.jpg


コメントくださるみなさま、応援もお願いです! ⇒ にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

確かにヨーグルトを狙うふたりのベストショットですね(^O^)
一度のおでかけで、いろんなところに足をのばして
行動的ですよね~
今度はどんな展開になるのかしら??

No title

ショーンさん、( ノ゚Д゚)おはよう~♡

めっちゃ楽しそうな女子会(笑)

cabuママさん、寝てる?

No title

ちょこたんさん^^寝てないですよ~ぉ
ただ…色んなポーズのモデルしちゃったから何してたんか覚えていない><
なんせ高齢者な為^^;
ちょっと これから可愛いポーズ研究せなあかん。
普通が壊れる@@…
ここのランってお金が要るんだったんですね・・・。
あの道@@もう行けない><わ。

No title

せっかくのドッグらん、この暑さではどうにもならないですよね。
石焼オムレツ美味しそう♪

No title

石焼オムレツe-451
でも美味しそうですねe-454

ラピさんのヨーグルトを狙う二人の写真
本当にいい写真ですねぇe-343

でもまだまだ本領発揮ではないようでe-440
続きが楽しみです~e-455

No title

アハ それ食べてみたいです
美味しそう~~~
みんなヨーグルト欲しがってる~~~
かなり笑えました^^

No title

え。まだこれからはじけるんですか(笑)!
さすがですねcabuママさん。
ヨーグルト狙ってる姿だけでインパクトあるのにwww
凄く楽しみです~^^

石焼きオムライス!確かにチャレンジャーですね^^
でも、嫌いじゃないかも~
わたし、はじめての店はチャレンジできるんですよね。。。

No title

ヨーグルトを狙うお二人に大笑い♪
楽しそうですねぇ~!
本当にご一緒したら、嫌なこと吹き飛びそう♪

美味しそう♪お昼ご飯前のワタクシ、グルグルお腹がなります!

No title

ヨーグルトをねらう2人
目が真剣だー!
ヨーグルトは無事にラピさんのお腹に入ったのでしょうか・・・。心配です(笑)

cabuママさんの炸裂写真楽しみです^m^

No title

こんにちは。
ラピさんが食べたハンバーグ丼おいしそう~!
このzとどこ行ったんだろ?
爆発ぶりに期待!(≧▽≦)

No title

cabuママさんって本当楽しい方ですねo(〃^▽^〃)o
テンちゃんとラピさんのヨーグルト覗くなんて。。。
ナイスショット(*≧m≦*)
ホットサンド美味しそう♥
石焼きオムレツも中々~♪

No title

ふぅちゃんもテンちゃんもヨーグルトを狙って真剣な眼差しですね(^◇^)
あ、cabuママさんも欲しそうな眼差しだ~♪
うちもヨーグルト大好きです♪
読者さんとは1年に1回のチャンスなんですね・・来年こそ?!
劇的シーンがこちらで見れますように(*^^)v

No title

ショーンさん、こんにちは☆
コメントありがとうございますi-189
ショーンさんからネイルのコメントを頂けるとは、、i-229
是非、次回の女子会にチャレンジ!?

こちらのシェシュナさん、一年くらい前の記事覚えています!!
保護活動をされてると知り
クロと出会った私としては強烈な印象を持ちました。
伺いたいと思いつつまだなのですが、、i-202

この後はどちらへ行かれたのでしょうか?
明日も楽しみですi-179

No title

こんにちは♪

ふふっ、cabuママさんって百面相みたいですね
私はカメラを向けられると固まってしまうので
その極意を伝受していただきたいです~

ふぅちゃんの髪留めかわいいですねー(^^)

No title

↓風鈴の数すごいですねぇ・・暑くても、音を聞いてるだけで
涼しくなりそうな感じです

シェシュナさん。先日初めて行きました・・
ウチはランで走らないコなので、他のコが楽しそうに遊んでるのを
見ながら「いぃなぁ・・」ってwww
ムースは全く興味なく寝てましたwwwww


涼しくなったらランも賑やかになりそうですね

No title

ふははは・・・
なんと、ヨーグルト狙ってるのね
それも二人で、ウケました!
あご乗せリラックスかわいいね~
ワンコって肩凝るって聞いたことあります
飼い主さんを見上げてるから

石焼オムレツ、なかなかおいしそうです
私猫舌なので無理かもですが(^^ゞ

No title

ショーンさんへ
ウフフ(☆∩艸∩)相変わらず集まると楽しいですね。
期待に答えてcabuママさん、面白いですね。
次は何が起こるのかな?

No title

cubuママさんほんと楽しそう〜♪
カメラ向けたら、何かちゃんとしてくれるんですね
とっても素敵なママさんんですね^^

No title

cabuママさん、もうすっかり顔が割れてますよ~。
女ショーンさんの道、まっしぐらですね(笑)
でも、こういう人、大好きです!

ラピさんが撮ったショーンさんとふぅちゃんも、ナイスショットです。
さすが、ご夫婦は選ぶご飯も、カメラの腕も似てらっしゃるv-218

あそこってどこかな?
これ以上の爆発をするcabuママさん?楽しみ!

No title

こんばんは~
ショーンさん食のチャレンジャーなんですね(笑)
でも石焼オムレツとっても美味しそう♪

テンくんとcabuママさんのシンクロ写真
笑っちゃいました~ヾ(*´▽`*)ノ
cabuママさんの爆発…
楽しみにしてますね( *´艸`)

No title

cabuママさん今回は腕を隠されてるのでモザイク無しですね(*^^)v
お顔のモザイクは必要ないんじゃないですか…ほとんど見えてる^m^
それにしてもここのオムレツ美味しそう!!卵料理大好きな私としては見逃せません^m^

No title

こんばんは~
石焼オムレツおいしそうですね!!ラピさんのハンバーグも^^
cabuママさんはホントサービス精神満タンな楽しい方ですね☆彡
テンくんと一緒にヨーグルト欲しがる画早々できることでは・・・

集合写真のribuちゃんの表情わざとってことですが
女優ワンになれるのでは??

No title

こんばんは
いつもありがとうございます(*^▽^*)
本日実家Dayでした
遅くなってしまったので
いつもの☆で失礼しますm(__)m

おかげさんで行ってこられたんですね
あそこも雰囲気いいですよね~
かやぶきの里からも近いといえば結構近いです

No title

私も 石焼きオムレツたのんじゃいそうです
いや でも どれも美味しそう(゚¬゚*)
ここんとこやっと暑さに慣れて 食欲でてきましたの♪
読者さんとは すれちがいだったんですね 
残念がってるでしょうね 来年はお会いできるといいですね

今回 百面相もだけど
cabuママさんの 腕モザイクにもっていかれちゃいました(笑)
ribuちゃんのわざとの表情 親子(cabuままさんとribuちゃん)って似るんですね♪

No title

キャリーバッグINだった4プーちゃんっ
ヨレヨレになっちゃたねぇ~(*≧∀≦)
カフェでひと息っ♪
息を吹き返したのはやっぱりcabuママさんですねっ(^^)
テンちゃんとヨーグルトを見つめるショットは
最高ですっ(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
ショーンさん劇場には欠かせない女優さんですね(笑)
んっ!?
このあといったいどこへっ?

No title

ベストショットのてんちゃん&cabuママさん最高です!
ますます ファンになっちゃった。

No title

アリスママ さん

cabuママさん、カメラを待ってます
ときには誘ったりします
サービス精神なんでしょうね
一番楽しんでるのはご自分だけど・・・

ふぅの前髪がよくほつれるんです
ときどき結わえ直すんですが、それまでの
つなぎの髪留めです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する