☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


捕まえておかないと!壊れかけの女優


さあ、やって来ました、cafeぽたりぃ

001IMG_4611.jpg




ほっ、cabuママさん、気に入ってくれたようです

002IMG_4524.jpg




こちらはエクステリアの展示場に併設されたカフェ
ログハウスの向こう、インナーテラスがわんこOKです

予約の電話を入れたので、テラスの扉を全開して
冷房していてくださいました

003IMG_4582.jpg




とはいえ、まずはパフェで涼をとります

004IMG_4526.jpg




わんこたち、ワラワラ
メイままはとにかく、あげもしないのに横から
メイくんイジってるのは誰?

005IMG_4537.jpg





あっ、一人だけかき氷だ、いったい誰?

006IMG_4546.jpg




ぐわっ
やっぱり

007IMG_4553.jpg




テラスの横にあるミニラン、cabuママさんが出たので・・・
締め出してみました

恐ろしや、窓ガラスをすり抜けて入ってきた

008pottery.jpg




ふぅ~、ここらでドリンク追加です
cabuママさんと一緒だと喉が乾きます

009IMG_4584.jpg




おぉっと、またもやこの方がストローを手にしたぁ
テン、危ない! 逃げなさい!(いつぞや見た景色)

ジュースが数滴、ホントにかかっちゃってイエローカード!
しゅんとなったcabuママさん

010pottery.jpg




さて、ここはエクステリアの展示場
花苗やガーデニングのグッズも販売されてます

011IMG_4619.jpg




この中、ホントに可愛くアレンジされた小鉢やグッズがてんこ盛り
でも、室内は撮影禁止なんです
お近くの方、ご自分の目でどうぞ

012IMG_4628.jpg




さあ、〆は三輪神社の大鳥居の横です
三室もなかの買い出し~

013IMG_4641.jpg




ところが残念、定休日でした
では、今日の予定はこれにておしまい
バイバイ、メイまま♪

014IMG_4646.jpg




cabuママは宇宙へ帰るのん?

015IMG_4635.jpg


ランキングに参加中です
応援のクリックお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
greenbanar02.jpg


コメントくださるみなさま、応援もお願いです! ⇒ にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

お祝いコメントありがとうございました~♪
チッ!暑そうだけど楽しそうだな~!
cafeぽたりぃさんは、三輪さんから近いんですか?
三輪さんにお参りに行かなきゃ!と思いつつ暑くてね!
涼しくなったら、寄ってみます!
またまた、cabuママはしゃいでますね(笑)
ストロー遊び、家の誰だったか?喜んでましたよ~Mかしら(笑)

No title

CABUママさんと一緒だと喉が渇きますって!
これ、笑っちゃいました。
CABUママさん登場だとふうてんちゃんより出場機会多くなりますね(^O^)
楽しいキャラの方なんですね~~

No title

もぅ笑い満載の記事になりましたねぇe-455
cabuママさんは何をしても面白いe-343

締め出された後のお顔に
怨念がこもってますよ~~e-320

そしてやり返しってワケですかe-440ププ

No title

ぽたりぃさん、行ってみたいなー。
お花も楽しめるなんていいですよね。

奈良って奈良市内ぐらいしかいかないので、もっと南下してみます(笑)。

No title

ぽたりぃさん、雰囲気がいいですねぇ~
スイーツも美味しそう(*^_^*)
近くだったら絶対行ってます~!!

cabuママさん、閉めだされたり お得意の?ストロー攻撃でたり・・・
大爆発ですね(笑)
おもしろすぎます~~~!
で、笑いすぎてのどが渇くんですね(笑)!?

No title

相変わらずやってくれますねぇ
やっぱり地球人じゃなかったんだぁ^^;

No title

ショーンさんおはようございます☆
cabuママさん、いつもパワフルですね~
記事ネタ尽きないですねi-185
それにしてもお顔のモザイクが・・・i-229
もう、お顔出しOKじゃぁないですか!?

No title

ショーンさんへ
アレレ、締めだされて大変な事になってますね。
捕まえとく、ランに捕らわれの身になったんですね(笑
ちゃんとストロー攻撃してるし・・・。
アララ、宇宙に飛び立ったcabuママさん、今度は
いつ帰ってくるのかな?
リベンジもなかはそういう事だったんだ。
残念ですね(^_^;

No title

あらぁ cabuママさん ほとんどモザイクかかってないけど・・
ショーンさんの悪意を感じるわ~(笑)
魅力的な方ねっ 一度おめにかかりたい

No title

今日もcabuママさんパワフルで楽しい♪
あらら。。。ほぼモザイク無しですが( ̄∇ ̄;)
しかも目に入れてないって(*≧m≦*)
エクステリアの展示場って大好きです
ディスプレイとか勉強になりますよね

No title

cabuママさんは本当に楽しい方ですね(^◇^)
お写真と文章を読んでるうちに頭の中でそのシーンを想像して
まるでご一緒させて頂いてるかのように楽しませて頂いてます♪
宇宙から次はいついらっしゃるのかな~(*^。^*)

No title

可愛いワンちゃんの勢ぞろい、面白いお友達ですね
こうゆう方が居られると何処に行っても面白いですね
かき氷冷たくて美味しそうね、今年はまだ食べていません

No title

カブママさんって元気な方ですねぇ。 とてもサービス精神が旺盛なんでしょうね。ガラスをすり抜けるって?ちょっと考えてみてしまいました。

No title

ショーンさん、こんにちは♪
cabuママさん、本当に楽しい~♡
お顔が見れないのが残念ですが、きっととてもキュートな目の表情をしていらっしゃるんだろうな~とお察しします。

主役がふぅちゃんとてんちゃんじゃなくてcabuママ、って言うのも楽しい♪
ステキなカフェですね。
関西方面、やっぱり大好きです(笑)

No title

>cabuママさんと一緒だと喉が、、、、
そうでしょそうでしょ、よーくわかります(笑
楽しそうで美味しそうな一日でしたね

No title

こんにちは~
楽しくて笑い過ぎてのどが渇くのかしら??
パフェにジュースにとお腹ちゃぽんちゃぽんになっちゃいそうですね^^
それにしても色々と楽しませて下さるcabuママさん
お友達になりたい~(^^♪

No title

はははは・・・
楽しそうだなぁ~~
近所だったら仲間に入れてもらいたいくらいです~~

No title

cabuママさん面白い~!!!
ちゃ~んとその時々の表情して
くれるんですね^^
ショーンさん!目尻のしわずっとクチャクチャに
なってたんとちゃう~^^

No title

ショーンさん、(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

cabuままさん、大活躍ねヽ(*´∀`)ノ
おかげでブログネタにも困らないかな?ヽ(*´∀`)ノ

No title

うひゃひゃ言いながら今日も、拝読させて頂きました♪
本当、楽しそう♪喉が渇くの、分かるなぁ♪
cabuママさんの百面相を見て、楽しんじゃいました!

きっと、締め出された時にお洋服破けただにね?

No title

cabuママさんショーンさんのおかげで今や有名人ですね~
面白さバツグン、可愛い方なのですね♪
和風パフェに思わずごっくん!!
いいですね~
かき氷にアイスがのってるの大好きです。
いろいろうらやましい~

No title

cabuママさん
とても楽しい方ですね~
最近モザイクもどんどんなくなってきてるし
すっかり顔バレしてるんじゃ(^_^;)
有名人さんですね

No title

こんばんは♪

わぁ、ぽたりぃさんだ!
ここはデザートも充実してるし、お店の中も外もかわいいし、
もう言うことなしのカフェでした♥
一人では行けない場所ですのでまたショーンさん連れてってくださーい(^^)

三輪神社の大鳥居の中に写ってる雲がアニメのキャラクターに見えます
あー三室の最中、また食べたい・・・

ラピさん、我が家のブルーベリーは今食べごろです(^^)

No title

コメントありがとうございました。
カプママさんって パワフルですね~
何星からおいでになったのでしょう?

明日あたりから台風の影響がありそうです。
最低気圧910hpになるそうで、
初めてです こんな強烈なの。

No title

cabuママさんおもしろすぎる~;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ほんとに素人!?
こんなパワフルな人と一緒にいたら
つられて元気になれそうですね(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

楽しいね~~♪♪
パフェは何種類もあるのかなぁ
白玉 美味しそうです♪
メイくんいじりに いっちょかみしてるのは
やっぱりcabuママさん?(笑)

只者ではないとは感じてましたが・・・
地球外生命体でしたか(爆)

本当!本当!
もうほぼ私のガチャピンなお顔が分かるやん
だんだんキャラが出来上がっていく
おかしい
素敵なマダムなのに…
私はウルトラcabuのママなんで ウルトラ星から来ました
ウルトラcabuは三分しかもちませんが ママなんで永遠にパワフルだわん
高齢者やからえん下体操ですね
さて 次回のミッションはどうしましょうか?
楽しかった今回もショーンさんラピさんのお陰ですありがとうございました
キャンプ行きますか?!

No title

アリスママさん

ぽたりぃさん、cabuママさんたちも大喜びでした
デザート食べておしゃべりしてガーデニングエリアも
しっかり楽しみましたよ
また、ご一緒しましょうね、県南ではここが一番安心かな

三輪神社の大鳥居の中の雲、なんだかすごいでしょ
何に見えましたか?
我が家のブルーベリーは枯れちゃいました・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する